• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月16日

新城ラリー2012参戦動画。

新城ラリー2012参戦動画。 2010年の初参戦以来、2度目の参戦となった新城ラリー。
なんとか完走できましたが、結果として地区戦の常連組に全く歯が立たず、というか同じ土俵にすら上がっていないことを改めて認識させられました。。。
中部地区戦リザルト

まぁチームとしては全車完走の目標を達成できたことは本当に良かったと思います。
終わった後のラリー飯もホントにうまかった。サービス隊には感謝の気持ちで一杯です。
無理言って、家族にも見に来てもらいました。ゴールするところを見せる事ができて良かった。
応援いただいた皆様に、「ありがとう」

とりあえず来年も新城ラリーに参戦し、competitorとして同じ土俵で戦うことを目標に頑張りたいと思います。
今はcompetitorというより、followerって感じですから(泣)

そういえば、同じクラスの全日本チャンピオンは雁峰林道序盤、3速4速を使っていますね!!
JRCA速報映像

ビビラーな自分には至難の業ですが、いつかこんな風になりたいと思います。。

そんな訳で、新城ラリーインカー映像です。
コドラ様の頑張りにあまり応えられず、見てられないほど遅いなぁとつくづく思うのですが、
お時間が許せば見てやって下さい。。

SS1 Gampo North

SS3 Houraisen Rev.1

SS4 Gampo North Long (FULL)

SS5 Houraisen Rev.2

フィニッシュ後の映像に「ぱぱ!」と聞こえたのが、うちの娘です(笑)
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2012/11/16 17:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年11月16日 21:33
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

無事、完走おめでとう。
色々有って、覗きに行けなかったけど(残念)
写真部の方は、行ったのできっとフォトがあるか?
と思いますよ~。

次の目標が出来た様なので、それに向けて
頑張ってくださいね~。

しかし・・

あんな細い道を爆走するんだ・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2012年11月16日 22:37
お疲れ様です〜
写真部の方、サービスにも来られました!ですが、こちらが余裕がなく、あまりお話できず、申し訳ない感じでした。。。
ごめんなさい〜

また頑張りますので応援ヨロシクです!
2012年11月16日 23:18
おつかれさまでした~!
新城は大きいイベントだったので走ってて楽しいラリーでしたね。
自分も走り終わってみるとトップとはかなり離されたので、まだまだ要修行です…。

来年は自分も何戦か地区戦に出たいですね~。
とりあえず自分も12月のラリー出れそうです!
またよろしくです♪
コメントへの返答
2012年11月17日 21:06
福王ラリーは雪が気になるのは気のせいでしょうか?(笑)

とりあえず来月ラリー会場でお会いしましょう!
2012年11月17日 7:36
楽しいイベントでしたよね。
でも、自分も要修行!!

しかし、DE-3のフィニッシュの時は、まだ明るかったんですね。
結構、ギャラリーも多いじゃないっすか。

ウチらの時は、真っ暗になってて、ギャラリーもちょぼちょぼだったよ・・・。
でも、ハイタッチで迎えてくれる人も居たっすね。

12月は、オフィシャルで三重に行きま~す!!
コメントへの返答
2012年11月17日 21:08
お疲れ様でした!

DE2はだいぶラリー進行が止まったので仕方ないですね。

また来月ラリー会場で!

プロフィール

「2014年あけましておめでとうございます」
何シテル?   01/01 01:50
まだ懲りずにラリー続けています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ にぼし号 (三菱 ミラージュアスティ)
現在、この車で中部・近畿ラリー地方選手権に出場中。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
名古屋に転勤後、生活の足として初めて買ったクルマです。当時すでに2世代後のモデル(現行? ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
でろでろでろ・・・と心地よいボクサーサウンドを奏でていたNB。林道で練習中にロールオーバ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ラリージャパンでレッキ車として活躍した車です。 最寄のラリー屋さんから格安で譲っていただ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation