• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

フロントテーブル少し変えました。

フロントテーブル少し変えました。 久しぶりにフロントテーブル変更しました。
ちょっといいもの発見したんっすよ!!
正方形のコルク☆

丸はよく見かけるけど、四角って見つけられなかったんで・・・
即買い☆

1個・・・105円☆笑
ロフトに売ってますので・・・。

これで・・・ちょっとまたいろいろ変わりそうです。
ってか、スワロフスキーこんなにとれちゃってたんだ・・・。

そろそろ根本的に作り直そうかな。笑
もう市販品もいっぱい出てるし。
(当初どこも出してなかった。)

そうそう、整備手帳のフロントテーブルの画像見て思ったんですが、現在黒木目に変更されてます。

で・・・多分もう少しLED関係弄ります。
終わってるんですが・・・夜にならナイト意味がない!笑
いよいよ、フロントテーブルもも連動っす!!
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/11/20 10:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

フォーミュラドリフトUSA 第3戦 ...
RS★R開発部さん

この記事へのコメント

2006年11月20日 17:56
ちわっす!ちょっくら覗きにきました(^^)
ぴちゅうさんのパック専用のホルダーにしてるんですね~(゜o゜)
コメントへの返答
2006年11月20日 22:42
こんばんは~!!
そうです!!
パックおく所なかったですからね~!!
2006年11月20日 19:10
パックの飲み物がおけるんはかなりポイントたかいですね~。

フロントテーブルも連動ですか??

すごいですね~。

バッテリー大丈夫ですか?


コメントへの返答
2006年11月20日 22:43
ほんとですか??
良かった☆

一応、まぁ・・・繋ぐだけですからね??笑


バッテリーどうでしょう??
そろそろやばいかも??
2006年11月20日 21:58
こんばんは。
スワロフスキーの代わりに正方形のエロリング逝きませんか?
しかも上下2段仕様で!
新型bBのイルミともエロマッチするでしょう。
コメントへの返答
2006年11月20日 22:45
聞こうと思ってた事を先に!!!

正方形のエロリングにする場合、何ミリ位のアクリル使えばいいんですか??

エロ棒は、なんか出来上がったんですが・・・。
2006年11月20日 22:54
エロリングは5ミリ□アクリル棒で作ります。
1本のアクリル棒を加熱させて曲げる方法だと、直角曲げは無理です。
直角にこだわるなら、斜めに切断して組み合わせる方法でしょうが、均一にチカるかはやってみないとわかりません。
試しに逝ってみませんか?
コメントへの返答
2006年11月21日 18:59
直角曲げは無理っすか!!

試しにやってみますね~!!
2006年11月21日 7:39
なんだか光ってないぴちゅぅ号のFテーブルを見たのが
初めてで、凄く新鮮&手作り!?をあらためて実感しました。
明日よろしくね!!あっ、今回はサンドなしかも・・・、
って期待してないか!?
コメントへの返答
2006年11月21日 19:00
ですか??笑
ってか・・・




さっき新しいの出来ちゃった!!みたいな??笑



サンド・・・・・・・。
QNCオフの名物サンド。。。
仕方ないっす!!

今度からはレアサンドに変更でしょうか??

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation