• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月09日

ちょっと作業しました~!!

ちょっと作業しました~!! まずbBの方ですが、オーバーヘッドコンソールを以前安く貰ったので、いつか付けようと思ってて、傷が凄い大量に付いてたので、革貼ってみました!!

傷がなくなって良かったっす!!

bBがまだ戻って来ないので・・・
戻ってきたら暇なときに付けたいと思います☆

って・・・いつ戻ってくるんでしょうか??


~もう1個~
スパシオさんのエアコンパネル青LED化しました。。。
10個LED入ってます☆
画像だとなんか綺麗に写らなくて、暗そうですが、実際明るいです!!

整備手帳☆




さてご飯食べよう~!!
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/01/09 18:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

今日は両親の病院。
ベイサさん

PS4
おかおかださん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

認証検査に5社の不正が発覚😡
伯父貴さん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年1月9日 18:25
これ、自分も使ってますが

ティッシュしか入ってません。。。

ぴちゅぅさんは何を?

もちろん光る?・・・
コメントへの返答
2007年1月9日 18:48
普通に使う予定ですょ~??
ティッシュ置いて、CD置くみたいな?

光る予定は…
解りますょね…。
2007年1月9日 21:59
これは作業済みでしょうか?
綺麗に貼ってありますね~!
良い感じであとはブルーに光るんですよね(^^)
コメントへの返答
2007年1月9日 22:30
bBには付いてませんが、革は貼ってありますよ~!!

そうですね・・・まぁ~光らせると思います!!笑
2007年1月9日 22:40
オーバーヘッドコンソールあったらやっぱり便利ですかねぇ?自分は付けたら圧迫感があるかなぁと思ってつけませんでしたが今DVDとかのディスク置き場がなく何気に後悔してます(>_<)
光るコンソールぴちゅうさんにしかできないアイテムですね(^_^)
コメントへの返答
2007年1月10日 9:18
まだ付けてないので自分では言えませんが、結構みんな使い勝手いいと聞きましたよ!!
そうなんですよね。。。DVDよく見るんで、ディスク置けるからいいかな?って思ってます~!!


光るのは・・・ある程度で!!笑

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation