• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月10日

ワンオフマフラー完成☆

ワンオフマフラー完成☆ 出来上がりました☆

これで一応、リア完成☆

思ってた以上にうるさくなくて良かった☆


一応、ハーテリーのエアロはこの為に付けたんですよ☆
で、注文してたギャルソンが、テールエンド!!
独立で動くんですよ!!
なので好きなときに位置調整出来るんです!!



一応、整備手帳☆

今度昼間に下から写真撮ります!!!

では!!
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/01/10 22:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2007年1月10日 23:00
こんばんは☆
整備手帳見させてもらいました(^_^)
左右2本出しはいいですね♪結構憧れてたりします☆
これはギャルソンのマフラーを2つ購入してショップに持ち込んで加工取り付けしてもらったって感じですか?
自分もリヤの純正スポイラーを社外エアロに変えて左右2本出しにしようかな~!
でもかなり金額的にもかかりそうですね(><)
サウンドは低音が響く感じなんですか?
コメントへの返答
2007年1月10日 23:31
こんばんは~!!

一応、完成しました!!
自分もずっと憧れてて夢がかなった??勢いです!!

そうです!!そんな感じです!!

工賃は・・・加工だけなら7万円くらいですよ!!

純正タイコからなんで、全く音大きくなってないですよ!!
エンジンかけた時、低音がいい感じ!!って言う感じです!!

運転しててうるさいと言うことはないです!!
2007年1月11日 0:09
エライごっついことしましたね
左右4本出しとは。。。
かっこぇぇケツですわ
コメントへの返答
2007年1月11日 8:51
妄想3ヶ月かかりました。。。
それが2日で終わっちゃうなんて!!笑

リアは満足しました!!
2007年1月11日 0:23
すでに光ってるのがぴちゅうさんらしいですね(^^)
僕も社外のリアバンパーほしいなあ(+_+)
コメントへの返答
2007年1月11日 8:53
元々アンダー入ってましたし、取り合えず光らせてみるか~!!って、写真撮ってみました。笑

是非何か装着しちゃってくださいよぉ~!!
2007年1月11日 7:34
整備手帳見たよ~!やっと完成ですね!
やっぱりテールエンドが「ギャルソン」ってとこが
なんともイイ!!

車検もこれで簡単パスで、自由自在が役に立ちますね。
車検時に付け直すのは面倒だし・・・、
そこまで考えて付けるところがやっぱりぴちゅぅサンらしいです!

とりあえず装着おめでとうだね!
あとは、バックしすぎで「ガリッ」は気をつけてね!
せっかくのギャルソンが台無しになっちゃうからね!

「次回オフ、21日海老名サービスエリア下り21時~」で
よ~く見せていただきまっせ~~~~~~!
コメントへの返答
2007年1月11日 8:55
やっとです。。。とほほ。。。

これでZ-Pもギャザーですから~!!笑

そうそう、今年だか来年だかから車検厳しくなるみたいですし。。。
マフラーカッターだよ??って、言えば問題ないらしいです~!!笑


バックはマジで慎重に・・・。
ガリィ!!!!!!!!!

がぁ~ん!!!ってならないように気をつけます!!


そうですね~見てやってください☆
2007年1月11日 11:36
カッコイイですね~。しかも光ってるし(*^ε^*)

うちの彼もマフラーの本数増やしたいなんて言っていたので、今度見せてあげよう♪

昼間の写真も楽しみにしています(* ^▽゚)ノ
コメントへの返答
2007年1月11日 12:32
まじっすか~!!!
光ってるのはアンダーネオンのおかげっす!!


そうなんですか!!
ぢゃ~是非一緒にオフに!!爆


はぁ~ぃ!!
エアロ入院しっちゃたんで、今度撮りますね~!!
2007年1月11日 22:11
お久しぶりです!!!
ページ更新していませんが,自分のbBもだいぶ進化しました♪
ギャルソン シートカバー,フォグHID ウインカーポジションなどなど・・。
自分もマフラー4本出しにしたかったんです(*^_^*)
迷ったときは相談のってくださーい☆
コメントへの返答
2007年1月11日 22:14
お久しぶりです!!
そーなんですか!!
頑張ってください~!!


はぃ!!!!
2007年1月11日 23:39
ほぉ~、そうきましたかぁ^^
ほんと、イカツイHIPになりましたね。
お尻見ただけでぴちゅぅ号って判るはず!
2007年のインパクト大賞はもう決まりかもっ!?
コメントへの返答
2007年1月12日 14:34
これが限界っす!!!
フロントが合わなくて困ってます。。。


まじっすか!!!!
大賞受賞ですか!!やったぁ!!
2007年1月12日 21:43
まさか同じことしてるとは思いませんでした(^o^)
しかもテールエンドも似ている!笑(ギャルソンではないですが)
エアロも同じですからねぇ!!

オフ会とか行った事ないですけどぴちゅうさんのもすごくみてみたいです。
LEDテクとかもすごいんで尊敬してます♪

いやはやそれにしてもここまで同じことしてるとはホントびっくりです…
コメントへの返答
2007年1月12日 23:01
もしかしたらなんですけど、同じショップでやってる可能性が・・・。
なんか店長さんもう1台bB来るよ!!って言ってたので!!

是非一緒に写真撮りたいです~!!


自分も並べて見て見たいです~!!
LEDは・・・ただ増えてるだけです・・・!!汗






ほんとびっくりしました!!笑
2007年1月14日 22:09
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

いつの間にそんなに楽しいコトをしていたとゎ…
でもマフラーなかなか社外品が出てこないから、やっぱりワンオフで作ったほうが早いですよね…デザインも決めれるし…

オイラもワンオフ考えてみよう☆
コメントへの返答
2007年1月14日 22:46
雪さんにギャルソンの話聞いてた時くらい??

ん~車検の問題とかあるし、普通に社外は出にくくなるみたいだから、今のうちに変えておいたほうがいいと思います!!

ワンオフも慎重に~!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation