• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月06日

やっと届きました。

やっと届きました。 箱デカッ!!

ってか、マジで届くの遅っ!!
注文したのこの時

3ヶ月って・・・おぃ。

なんか2回忘れられました。
根本的に自分の名前で注文してなかったんですけどね・・・。
ここの方苦手なんです・・・わたくし。


実は余りに遅いのと対応の悪さに頭にきてキャンセルします!!ってメール送ったんですよ。

したら値引きしてくれたんで、買いました。笑

60%くらいかな??
なぁこさん頑張ってくれました。笑

値引きに弱い○Pです!!


最初ネックパッドだけだったはずなにに・・・
結局なんかフロントテーブル買っちゃったし。みたいな??
取り付け簡単すぎてびっくりしました。
このビス2本だけっすか??大丈夫なんでしょうか??って思ったんですが、さすがだった。。。

動かないっす!!笑


LEDはまぁ。。。後で綺麗に仕込むっす・・・。

まだ考え中~☆


そんなところです。。。


結局全体的にハーテリーで揃えた事に気がついた・・・。
フロントのエアロは発売しなそうですし・・・

ってか、まだGS-i帰ってこないんです。。。
昨日、明日のオフに間に合うかな~ぁ~!!
なんて思って見に行ってみたんですが。。。

やっぱり終わって無かったです・・・。


もうすぐ終わるらしいんですけどね・・・
まぁ~明日はエアロレスです。笑

モデリスタつけてこうかな!!笑


って事で明日参加なさる皆様よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/04/06 18:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

ミニストップでね
chishiruさん

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年4月6日 19:55
やっと来ましたね!
あまりに対応わる~いってイメージの
会社になっちゃいましたが。。。

良かったね!

うちのPCもやっとネットつながりました。

byふ
コメントへの返答
2007年4月8日 15:28
ですね…お勧めする時は時間かかるよーって言ってあげないとですね♪


PC復活おめでとうございますだぁーす☆
2007年4月6日 20:57
さすが~!!!

ってなぁこさんですけど。
コメントへの返答
2007年4月8日 15:28
あらぁ(∪o∪)。。。
2007年4月6日 21:00
とりあえずNBR全員で…
ハーテリー店舗目の前で
オフ会やりますか。(´д`;)

コーヒーぐらい出して
くれるだろ…。
コメントへの返答
2007年4月8日 15:29
それやったら強いっす!!


何か出してくれるかな?

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation