• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

初夢

今年の初夢の話ですが、

長澤まさみに首を絞められてる夢を見て、

苦しみながら目を覚ましました。

汗ビッショリでうなされてました。

複雑な気分です...

皆様はどのような初夢を見られましたか??
ブログ一覧 | ど~でもいいですよ♪ | 日記
Posted at 2007/01/07 22:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 22:32
何か悪いことでもしたのですか(汗)

私は・・・、アコで事故った夢見ました。。。

目が覚めてホッとしました。
コメントへの返答
2007年1月8日 8:15
夢でよかったですね^^;

正夢にならないように気をつけてくださいね~
2007年1月7日 22:55
☆長澤 まさみか~

ちょっと良いかも…(おぃ)
コメントへの返答
2007年1月8日 8:16
このまま死んでもいいと思いました(笑)
2007年1月8日 0:25
なんかすごい夢ですね^^;
私はまだ夢見てなかったりします;;
コメントへの返答
2007年1月8日 8:17
毎年、変な夢見ます。

普段はそんなこと無いのですが^^;
2007年1月8日 0:42
はじめまして・こんばんは~(^▽^)
アコアコさんの所から遊びに来ちゃいました!

長澤まさみに首絞められる夢・・・マニアにはたまらんですねw
コメントへの返答
2007年1月8日 8:19
はじめまして~♪

たまらん夢でした。。

でも目覚めは悪かったです^^;
2007年1月9日 12:18
ミニスカサンタに怒られている夢見ました(爆)
後で本人に言ったら、ご機嫌斜めになりました(爆笑)
コメントへの返答
2007年1月9日 18:56
これまたすごい夢ですね^^;

今後どーなるか楽しみにしときます♪

プロフィール

地味な人間です。よろしくです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
衝動買いでした...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
前の愛車です。手のかかる車でしたが、最高の1台でした。名前は「影千代」です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation