• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

遊びに行って来ました!

アスレチックに友達と行って来ました!

10時30分に待ち合わせして出発(゚▽゚*)


羽生PAで昼ごはん♪

体動かすから軽いもので!






量が少なくて満腹にならずスタバで甘いもの飲みましたヾ(@°▽°@)ノ


30分後くらいに駐車場に到着









虫除けスプレー中w





ここは全てハーネスをつけて遊びます

これはつけないとヤバイねってところがあるのでw

すごい高くて興奮しましたw

























一番高いところで11m♪

最後は高さ11mかーらーの103mターザンロープ!

全部回るのに約2時間かかりました!


このあとは近くの温泉によってさっぱりヘ(*¨)ノ



夜ごはんは焼肉を食べました(^^)
2人前の量が意外と多くて特上とついたものを3種類くらい頼んでいたので
最後の方は脂がすごくて食べるのキツかったですw


楽しい一日でしたv(*'-^*)bその日は全然疲れてなかったけど
次の日の朝起きたときの疲れが半端なかったw
でもほとんど筋肉痛になって無かったのが残念( ̄▽ ̄;)w

てか雨降らなくてよかったー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/15 21:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2015年6月16日 6:36
お忍びデートかワラ

久しぶりに見るとはやぴー号低く見えますな(`・ω・´)
コメントへの返答
2015年6月16日 8:08
遊びに行っただけですよ(笑)

自分はこれくらいが総合的に丁度いいと思います(*・ω・)ノ
2015年6月17日 16:49
良いですなぁ〜♪
若いですなぁ〜( *´艸`)

おっちゃんには無理〜*\(^o^)/*♪
コメントへの返答
2015年6月17日 18:49
体動かすの好きなので^^

親子連れの方もけっこういますよ!

プロフィール

「まだ... http://cvw.jp/b/1778335/45302794/
何シテル?   07/22 23:32
初の車です♪オデッセイRB3乗ってます よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オデっへいさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 22:28:19
「プチオフin柏&前回の続き」の巻~(長文です・・・(>'A`)>アーウー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 17:10:28

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3乗ってます よろしくお願いします! やっぱこれくらいになると 不便w

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation