• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年02月14日

こんないじり方する人って・・・。

こんないじり方する人って・・・。 彼女が新しい車欲しいって言ってたので軽自動車を買いました。

条件としては
1,予算40万以下
2,ピンク
3,子供の送迎等に使いたいので大きめの車がいい。


って事で・・ピンクのパレットを買いました。
4万キロで車検一年ちょっと残って22万円。

内装は少し傷が多いけど、外装は綺麗だしオイル漏れとかも無さそうだしエンジン系は
問題無さそう。って事で喜んでました。


ただ・・・・。

今日オーディオ取り付けてあげようと思ってあけてビックリ



純正コネクターをちょん切って配線をネジネジして止めてありましたw


車種専用ハーネスを買って取り付けるだけかと思ってたんで予定外。
青いコネクターちょん切って配線図を見ながらギボシ付け直してオーディオを直接つなげました。




配線やり直すだけで1時間近くかかって、、、
あんな適当配線をやる人の神経を疑います!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/14 22:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年2月15日 10:11
はじめまして、こんにちは〜!
凄い事になってましたね。うちはパワードサブウーファー買ったら、常時、アクセサリー電源をシガーソケットの+に、アースをシガーソケットの−に。
おまけに所々配線が切られ銅線をよじって絶縁テープ巻いただけ。でした。
ジャンク品で買ったので致し方無いのですが、配線全てぶった切りましたよ。
開けてみなくては分からない事は、その時まで分かりませんがなんだかなぁですね。
乱筆、長文失礼しました!
コメントへの返答
2017年2月21日 9:48
やっぱり色んな所に適当人間はいるんですね~(笑)

中古ってそこまでは見れないからどうしようもないですもんね。

コメントありがとうございました。

プロフィール

「本末転倒? http://cvw.jp/b/1780209/40568586/
何シテル?   10/13 00:40
現在福島県の郡山市在住です。 宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのホイール塗装(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:21:18
全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:21:22
神戸某所、夜間撮影会♪ ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 18:53:51

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3代目チェイサー。 やっと念願のMT ターボ。 やっぱり念願の車を買うのが一番! 故障さ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アバンテロードリー ダウンサスとフルエアロ入れたての5万キロのを4万で購入。半分放置車 ...
日産 モコ 日産 モコ
普段の足車として購入しました。 チェイサーが意外にも気に入ってしまい、あまり距離を伸ばし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34 ステージア 4WD MT NEO6 280ps チェイサーに乗りたくなり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation