• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

久し振りに『おはくら』♪

久し振りに『おはくら』♪ 今日は久し振りに
鞍ヶ池公園で第二日曜日の午前に行なわれてる
『おはくら』へ独りでのこのこと。。

σ( ̄∇ ̄;)が行った『おはくら』では
最大級のロド台数
NA、NA、NC合わせて89台
(数えてくれた方wwありがとう♪)

89台一緒の画像は無理なんで
適当な画像でwww


遊んでくださった皆様ありがとうございました。
(^人^)






ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2009/03/15 18:31:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 19:01
((゚Д゚ll))ヒ、ヒィイィィィ…、ははは…、89台だなんて全国の【おはようシリーズ】でも、史上最高の出席台数ちゃいますかぁぁぁぁ…(滝汗);;;;



壁|ωΦ*)…ムリしてイクべきだったかな?
コメントへの返答
2009年3月15日 19:16
NCが最多のようです。
時代ですねぇ。。
2009年3月15日 19:09
おひさしぶりでした。
出遅れたこともありますが
僕は89台に入ってるんだろうかw

コペンっていう車?が多かったですね。
コメントへの返答
2009年3月15日 19:18
>89台

ヒデッツくんはギリギリで。。
どうなんだろう(笑)

うん、コペンってクルマも多かったねぇ。。ww
2009年3月15日 19:44
アイカタ☆がお世話になったようで♪
ちょっとはNA・B・Cが判別出来る様になった...かな?(不安

おかげさまで今年も沢山走れることになりそうです♪
ん?そうか???

また夫婦共々宜しくです!!!
コメントへの返答
2009年3月16日 5:40
σ( ̄∇ ̄;)がざっと数えて80台ぐらいと思ったんで
間違いない数字だと思いますww

コペンは入ってないはずです(笑)
2009年3月15日 19:59
89台って凄い!!!
オハカナでは最高でも半分くらいだもん

軽井の次に集まるMTGか?(笑

コメントへの返答
2009年3月16日 5:42
来月は100台に届くのかもねぇ。。
気候が良いから。。
何もしないでダラダラしてるだけですがwww
2009年3月15日 21:02
お疲れ様でした♪

Qooさんの元気なお顔と元気なお話(謎)が聞けて
いい刺激を頂きました(笑)

又楽しい話を沢山聞かせて下さいね(≧∇≦♪

コメントへの返答
2009年3月16日 5:43
今日も今から仕事に行ってきますww

次はカメラの話でも。。
2009年3月15日 21:12
お疲れ様でした。

今日はいい天気だったんで、沢山集まりましたね。

楽しかったです。また、遊びましょう^^
コメントへの返答
2009年3月16日 5:44
お土産ありがとう♪
また遊びに行きますんでよろしこ♪
2009年3月15日 21:25
う~ん(~_~;)
今日は第三日曜だが…

最近ちょっとした用事が多々あって、出かけられない(T_T)

ソレまで遊び飽きないでね(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月16日 5:45
面倒なので第二日曜ってことにしておいてくださいww

ま、忙しい時期は仕方ないですよ。
また遊びましょ♪
2009年3月15日 22:09
せっかくもらった椅子,替えてる暇がありません。
椅子替えたら,子連れで行きたいなあ。
コメントへの返答
2009年3月16日 5:46
5分あれば椅子ぐらいwww
来月待ってます。。
ってσ( ̄∇ ̄;)が行くかどうか(笑)
2009年3月15日 22:51
やはり・・・
NCが最大勢力の時代なんですね・・・
悲しいですね(泣
コメントへの返答
2009年3月16日 5:47
NCのかた達は独自の雰囲気でした。
悲しくはないよ。。
それでいいのだwww
2009年3月15日 23:34
NC多いんですね。
おはかなでは2~3台ですね。

街でもNAがまだまだ多い気がします。
コメントへの返答
2009年3月16日 5:48
NAは街中から確実に減ってきてます。
ま、維持するの大変ですからww
2009年3月15日 23:38
お疲れさまでした~^^ 帰りは、安全運転で帰りましたかぁ~?( ̄m ̄)

ちなみに第3日曜かと。。。^^;
コメントへの返答
2009年3月16日 5:49
帰りは下道でK2経由でww

第二ってことにしておいてください(笑)
2009年3月16日 0:01
お疲れ様でした

あ!

写真撮り忘れた(汗)
コメントへの返答
2009年3月16日 8:47
仕事終わって帰ってきました♪

σ( ̄∇ ̄;)写真はこの1枚です(笑)
2009年3月16日 3:30
NA減ってますか...
私はNC買える金掛かってもマリナを維持しますが(>_<)
コメントへの返答
2009年3月16日 8:48
>NC買える金

σ( ̄∇ ̄;)既にその域かもwww
2009年3月16日 15:40
こんにちは~
昨日は、お疲れ様でした♪
Qoo太郎さんは、どこでお会いしても元気なので自分も元気になります☆

コペンもセブンもちゃんと数には入れずに、ロドのみ数えましたよぉ~
(笑♪
...怪しいなって時は、コレはロドですか?って周りの方に聞きながらww


そしたら、写真撮るのはスッカリ忘れちゃいました...^^;
またお会いした際は宜しくお願いしますっ!
コメントへの返答
2009年3月16日 17:10
とにかく凄い台数でしたからねぇ。。
数えていただき恐縮ですww

またよろしくね♪

プロフィール

「スマホを2年ぶりに変えた。。2年の間に凄い進化ですわ。」
何シテル?   01/18 16:33
平成元年のユーノスロードスターを 乗ってましたが平成24年12月に降りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は、今後ほとんど更新はないですが載せておきます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
18年近く乗ったユーノスロードスターを手放し 2011年8月登録 走行3800Km の中 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
古いモンキーですが レストアしました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ユーノスロードスターで登録してますがこちらにも。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation