• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

キック♪

キック♪ 以前、オークションで落札してそのままになってた
キックプレート装着をば
やっと気力が湧いたので(笑)

スピーカーの周りのPP?とドアトリムがNA6の場合、別体なんで
ちょっと悩みましたが何とかシッカリ装着できました。


で、この後・・・
ボディの汚れが気になり
結局『アクアクリスタル』までのフルコースに(爆)

ブログ一覧 | 車 整備 | 日記
Posted at 2007/05/05 07:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

試しに…😅
ワタヒロさん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2007年5月5日 8:07
これ欲しい~~!
ですがくるくるハンドルなので付くかな?

>ボディの汚れが気になり・・・・・・
此方のフルコースでしたか!!(お疲れ様でした!)

コメントへの返答
2007年5月5日 9:43
σ( ̄∇ ̄;)も以前から欲しかったんで
中古をゲットしました。

↓加工みたいですね。
面倒なことは逃げましょう(笑)
2007年5月5日 8:55
お~!
豪快に付けてますね~♪

青13号さん>
くるくるハンドルの場合キックプレート加工しないと
ムリみたいですよ。
ディーラーマンが加工して装着してました。
コメントへの返答
2007年5月5日 9:44
これからドアは蹴って開けられます(笑)

でも今後のドアトリム外しは慎重にしないといけなくなりました。
2007年5月5日 9:52
気を付けてはいるのですが,この部分って乗り降りでよく蹴飛ばして泥だらけになっちゃいます。バケットだとよけいなりません?
コメントへの返答
2007年5月5日 17:28
スピーカーカバーのネット部分の泥が取れないんです。
(T△T)
2007年5月5日 10:49
いいですね。
そこよく蹴っちゃうんですよね。

おいらも洗車フルコースですた。
コメントへの返答
2007年5月5日 17:31
ぼちぼち雨が来ますね(笑)

私のGWは今日で終わりです。
さて、明日からの仕事頑張りますわ。。
2007年5月5日 20:02
あっ!(・・;)
相変わらず、隅に置けないオヤジだ(ーー;)

今日はありがとございましたm(__)m

>アクアクリスタル…
マリナで来なかったのはそぅいぅことだったのかぁ~!?(^○^)
コメントへの返答
2007年5月6日 3:43
マリナで行かなかったのは
dotさんがデリカだからですよ。
お互いのマリナ、何度も見てるから(笑)
2007年5月5日 21:52
アクアクリスタル。ピカピカになりますか?
わたしもたまにはWAXしてあげようかなぁ…(><)
コメントへの返答
2007年5月6日 3:51
アクアクリスタルは既に1年ほど使ってます。
本格ワックスに比べると楽なんですが
へたに使うとムラになるし・・・
次回はワコーズ使ってみたいです。
2007年5月6日 0:03
あぁぁ・・
40代のおじちゃんww
何してるんだ~!

若者に悪い! 特に汐さん・・

キャルイザワで会いましょう!
コメントへの返答
2007年5月6日 3:52
いいねぇ、40代(笑)
あと3週間で・・・・・
( ̄ー ̄;
2007年5月6日 14:42
私が某オクで最初に落札したのがコレでした。

アクセントになりますよね?

アクアあどうなの?

コメントへの返答
2007年5月6日 15:03
ドアトリムに色気がでましたね。

アクアは、最初の施工がちょっと面倒でしたが慣れれば早いです。
最近は洗車3回に1回ぐらいです。
2007年5月6日 19:06
自分も晴天ちゃんからのお布施物として貰い装着しましたが
良いですよね
コメントへの返答
2007年5月6日 20:39
これも、純正物としては今でも人気のある1品ですよね。
室内が華やぎました。

プロフィール

「スマホを2年ぶりに変えた。。2年の間に凄い進化ですわ。」
何シテル?   01/18 16:33
平成元年のユーノスロードスターを 乗ってましたが平成24年12月に降りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
この車は、今後ほとんど更新はないですが載せておきます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
18年近く乗ったユーノスロードスターを手放し 2011年8月登録 走行3800Km の中 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
古いモンキーですが レストアしました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ユーノスロードスターで登録してますがこちらにも。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation