• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

初オフ会!

初オフ会! 本日、所属しているα関東支部の初オフに参加させていただきました☆
自分はオフ初めてだったのでかなりドキドキでした☆

さらに1番遅刻して行ったもんですから、自分の汚ったないαを皆さんに一斉に見られると言う拷問(笑)
次回からは遅刻しないようにしなければ(´Д` )

自分が到着した時は10台でしたが…
同じ車種が10台並ぶ姿は壮観でしたー!
皆さんのαを一台一台撮りたかったんですが、緊張して全然撮れませんでした(>_<)
次回からはガツガツいかせてもらおうかと思います!

皆さんのαかっこよかったなぁ…
いかに自分のαが間違った方向に進んでいるかがよくわかりました(笑)

次回はさらに間違った仕様で現れると思いますが(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/21 23:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 23:50
あおいちさん

本日はお疲れ様でした。
しかし寒かったですね~。
お先に失礼させていただいてしまいましたが、あの後も盛り上がったんでしょうか・・?

またお会いできるのを楽しみにしております。m(__)m
コメントへの返答
2013年4月21日 23:55
まいぱぱさんお疲れ様でした(^ ^)

寒かったですねー!
ダウン持ってくればよかったです(笑)

あの後は近場のタワーにあるレストランでα話しで盛り上がりましたよ!
自分は16時過ぎに上がりました。

また次回お逢いできるのを楽しみにしております☆
2013年4月21日 23:59
こんばんは!


本日は寒い中お時間を割いていただきありがとうございました。

あおいちさんのオレンジ化どんどん進化するのを楽しみにしております。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月22日 0:04
船長お疲れ様でした!
たくさんのαを見れて最高でした!

このグループに所属させてもらって良かったです(^ ^)

イロモノ担当として関東支部を盛り上げていく所存でございます(笑)
2013年4月22日 0:06
こんばんは。

お疲れ様で~す。

オレンジのインパクト凄いです!

ドリンクホルダーにあった、コーヒー?のキャップもオレンジでしたね!

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月22日 0:11
t_makさんお疲れ様でした!

傘は狙いましたが、コーヒーは…
狙ってました!(笑)

いい加減塗る作業じゃなくて、取り付ける作業を行いたいです(笑)
次回かその次ぐらいまでには何かパーツを買いたいです(´Д` )

また是非お逢いしたいです☆
その時はよろしくお願いします(^ ^)
2013年4月22日 8:46
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

凄いオレンジの印象が強くてナイトの時も話題に出てました(^^)

お子様の体調は
大丈夫ですか?

場所の提案などいろいろ協力ありがとうござました(^^)
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月22日 10:15
Nightさんお疲れ様でした!
本当はナイトも参加したかったですが、今回は来れただけ良しとします(笑)

子供達は大丈夫です。ご心配ありがとうございます☆

オレンジ号が皆さんに覚えていただければ幸いです(笑)
夜はただの黒αですが(^ ^)

次回企画の際はまた色々調べますんで、声掛けて下さい。
ありがとうございました(^ ^)
2013年4月22日 17:23
あおいちさんお疲れ様でした(^_^)

忘れられないオレンジαになりました!

あのインパクトはすごいっす(*´∀`)♪

次回は暖かくなってからですね!

またお会いしましょー!
コメントへの返答
2013年4月22日 17:57
shellさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

いやーshellさんのトミカのインパクトは半端なかったっす!(^ ^)
同じαとは思えない程です☆

また次回是非お逢いしたいと思います。

自分よく神奈川フラフラしてるんで、もし見かけたら煽り倒して下さい(笑)
2013年4月22日 21:29
こんばんわ~そしてお疲れ様でした。

いや~オレンジかなり目立ちましたね!

あんなことも出来るってことを学んだので自分の今後の参考におおいにやくに立ったと思います。

次回またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月22日 23:04
ZKUさんお疲れ様でしたー(^ ^)

オレンジはともかく…
色を入れ過ぎるとああなるという悪い例が私の車でございます(笑)
と、言いつつも次のステップへ進む準備をしている所です☆

また次回是非お逢いしたいです!
ありがとうございました(^ ^)
2013年4月23日 21:21
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした。
寒色系のおおいHVのなかで、暖色はインパクト絶大ですね。

こんどは内装のオレンジもじっくり見てみたいです(ぇ
またお会いいたしましょうー
コメントへの返答
2013年4月24日 0:25
sakuraさんお疲れ様でした(^ ^)

内装∑(゚Д゚)
なんにもしてないっす(笑)

sakuraさんの内装は綺麗でした☆
見せていただきありがとうございました!

また是非お逢いしましょう(^ ^)
2013年4月24日 22:37
お疲れ様です(^^)

天気不安定ですけど
楽しければ、関係ないですよね(^_^)

皆さんとの交流はやく
したいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年4月24日 23:04
ども(^ ^)

とにかく寒かったです(笑)
でも皆さんのαを見れて楽しかったですよー☆

おかぺんさんも次回は是非♪
オレンジのキャリパー拝見したいっす(^ ^)

プロフィール

「さすがに無いっす(^ ^)ご希望とあらばLINEに載っけます(笑)@shell-α 」
何シテル?   04/28 17:16
年子のチビ2人を抱える父ちゃんです☆ 免許取得から、5ナンバーを数台乗り継ぎ… 初めての3ナンバー\(^o^)/ そして初めてのHV\(^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JOHN COOPER WORKS 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 01:50:31
非クールシャイン化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 06:52:15
グリル取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 17:43:33

愛車一覧

トヨタ プリウスα ほんのりオレンジ号 (トヨタ プリウスα)
2013.2 納車。 現在の状態。 車速感応ロック組込み。 室内灯LED交換。 ナ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation