• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

SPゲスト歓迎オフinモデリスタ




久しぶりのブログです!
こんばんは、あおいちです(^ ^)

三連休中日の本日、モデリスタ東京にてVERIUSα SPゲスト3名様歓迎オフに参加して参りました☆

自分は毎度の早退ですけども(笑)
憧れのα達を拝見できてとても楽しかったですー(≧∇≦)

SPゲスト行きますよー!

まずはこの方☆

みんカラα乗りで知らない人はいないんじゃないでしょうか?

はる&てるさん!
ついに伝説のαを拝見できましたー!
.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

もうね…全てが完璧なんですよ!
荒いとこなんて全く見当たらないっす!
とても綺麗なお車でした☆


続きましてはこの方☆


東海Plus α会長 kanimayoさん!

フレーダーマウス初見です(≧∇≦)
とても自分と同じ車種に見えません!
かっこよかったー☆

して、自作オパール塗装がΣ(oдΟ;)
グラテールオパールと完全に一致しておりました!凄い技術だ…(´Д` )


最後はこの方☆

同じく東海Plus α副会長 neo-αさん!

ついに光の国の王子様にお会いできた!
\(^o^)/

もう駐車場に入ってきた時点でやられました(笑)
昼間であの光っぷり!
ヾ(≧ロ≦ฺ๑.)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦.)ノ~

光もさることながら、外装も凄かったです!
こちらも同じ車種に全く思えなかったなぁ
(^ ^)


猛暑の中、皆さんで駐車場で歓談しつつモデリスタ内を見学&涼みに行くを繰り返しておりました(笑)

そんな中撮った一枚☆


ゲスト3名様&我らが代表の4ショット!
自分の中で有名αが揃い踏み(≧∇≦)

一人で感慨に浸っておりました(笑)


グラテール3人衆!

いずれは自分も仲間入りしたい(≧∇≦)

って、代表がいつの間にやらリアグラエアロを入れてる件.∵・(゚ε゚ )


そんなこんなでメンバーやゲスト様達とお話をしていたら、あっという間に帰宅時間
_| ̄|○

短時間でしたが、とても中身の濃い貴重な時間でした(≧∇≦)楽しかった!

参加メンバー&ゲストの皆さんお疲れ様でした!
またお会いできるのを楽しみにしております☆


ありがとうございました!




ブログ一覧
Posted at 2013/07/15 00:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 1:07
あおちゃん、こんばんは。

今日は行くの遅くなって会えませんでした。ごめんね~。

はるてるさんに、kanimayoさん、neoさんに会えて刺激になりました!

Kanimayoさんとneoさんは無事帰還されたようで、安心しました。

はるてるさんは明日帰られるのかな?

安全運転でお帰り下さ~い。

モデリスタでお会いした皆様、ありがとうございました!

また宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2013年7月15日 7:21
おはようございます(^ ^)
マックさんとはすれ違いになってしまいましたー(´Д` )

楽しかったですね!(≧∇≦)
自分もあの方達みたく綺麗なαを目指したいと思います(笑)

次回までになんかしら進化させたいなぁ…

お疲れ様でした!
2013年7月15日 2:58
(〃´o`)=3 
僕も14時くらいにモデリスタに行ったんですよ~
Night Snakeさんと sakurakaworuさんの間が
空いていたのでチャッカリそこに止めさせて頂いたのですが~
もしかして、その空いた場所って・・・(笑

一人だけαじゃ無かったのに皆さんに優しくして頂きました(嬉
(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントへの返答
2013年7月15日 7:25
おはようございます(^ ^)

Yasuさんいらしてたんですか!?
お会いしたかった(´Д` )
自分は奥の方に停めてたっす(笑)

またの機会に是非!
お待ちしております(≧∇≦)
2013年7月15日 6:09
あおさんお疲れ様でした!

Specialゲストの御三方、Special過ぎでしたねぇ興奮しちゃいましたぁ !!!!!

あおさんのマットエンブレムもSpecialでしたよー(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月15日 7:29
むっさんお疲れ様でした!

大興奮ですよ!
むっさんのエアロとデイライトも凄かったー!
(≧∇≦)

もうエアロ無し自分だけに…(´Д` )
次回までにどんな進化されるのか楽しみです!

お疲れ様でした!
次回はデニですかね?(笑)
2013年7月15日 7:22
みんカラαでは、有名な御三方(カニマヨ氏、はるてる氏、neo氏)は凄いですよね~

neoさんの光り方は自分が見たことがあるαの中で1番です。
自分もいつか・・・と思うもいつになるやらw

休みだったら行きたかったです~(T_T)
コメントへの返答
2013年7月15日 7:35
おはようございます(^ ^)

いやー感動モノでした!
モデリスタのブログにも上がっちゃうみたいですよ!
自分のは載らないでしょうが(笑)

雄介さんも光の王子様?(≧∇≦)
今回は残念でしたが…またの機会ありましたらよろしくお願いしますね!
2013年7月15日 10:20
あおちゃん、おつかれさまでしたぁー!

なかなかゆっくりしゃべれませんなぁー(^o^;)

近いうちに都筑デニしますか!
コメントへの返答
2013年7月15日 11:45
シェルさんお疲れ様でした(≧∇≦)

連戦続いてたから反省会できませんでしたね(笑)
近々やりましょー\(^o^)/
2013年7月15日 10:37
おはようございます。

早速のブログUPお疲れ様です、あおさんのクルマも拘りがあって良かったですよGOOD☆( ゚Д゚)b

またお会いする時も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月15日 11:47
neoさんお疲れ様でした!(≧∇≦)

ブログ早上げは自分の任務であります!(笑)

今度は是非夜の部で拝見させていただきたいです!(≧∇≦)
ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております☆
2013年7月15日 11:56
こんにちわ
早速のブログアップありがとうございますー

けっこうはしゃいでいたようで?
どうも疲れが取れんみたいですわ。
さきほどまで二度寝三度寝してました^-^

あおさん最近のオフでは時間とれないですね。
やっぱり進撃の都築、しましょうー

コメントへの返答
2013年7月15日 13:20
お疲れ様でした(≧∇≦)
サクラさんも連戦ですからねー

最近はというか最初からかもですけども(笑)
やはり平日夜に都築しかないっす!
\(^o^)/

色々、段取り等ありがとうございました!

2013年7月15日 14:25
こんにちは(^-^ゞ

早速のブログ楽しみにしてましたっ!!

皆さん、イイなぁ~モデも覗いてみたいんですよね~名古屋地区にも是非っ( ゚∀゚)

有名所がこれだけ揃うのはなかなか無いですよね~ナマ見したかったぁぁぁっ!
コメントへの返答
2013年7月15日 15:25
こんにちは(^ ^)
実は自分も初モデでした(笑)

色々やってくれるようですよー!
次回の旅行時に是非!(≧∇≦)

この面子は凄いですよね?
もう自分の中では、芸能人に会ったレベルでした!(笑)
2013年7月15日 16:10
昨日はお疲れ様でした~

家族が一番ですから中々ゆっくり出来ないですが

股、プチでもしましょうね♪
コメントへの返答
2013年7月15日 16:39
お疲れ様でした(≧∇≦)

もう少し大きくなったら自由な時間ができそうなんですけどねー
当面はこんな感じでの参加ですσ(^_^;)

遠征は旅行を兼ねてとかで!(笑)
2013年7月15日 19:10
お疲れ様でした(^^

あおいちさんは見てすぐに分かりました(;´∀`)

最近はオレンジの御株を誰かさんに奪われていいるようで(笑)

ほんと皆さんのおかげで楽しい時を過ごせました!

ありがとうございました(´∀`)!
コメントへの返答
2013年7月15日 20:38
会長お疲れ様でした!(≧∇≦)

お株奪われてるんで、本人がオレンジで来てみました(笑)
自分も最高に楽しかったです!
ありがとうございました!

次回は…関東組東海強襲オフに参加できればしたいと思います!\(^o^)/
2013年7月16日 6:43
おはようございます!

カニ代表同じくあおいちさんはすぐに~♪
やぱーり個性って大事でつねwwwww

お陰様で暑さもふっ飛ぶ楽しいオフでした!!
またお伺いしたいっすっっ♫

オレンジ減らしちゃイヤンd|○゚∀゚○|b
コメントへの返答
2013年7月16日 7:09
おはようございます!
一昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

オフはわかりやすい服装で参加するのが定番化しております(笑)

暑さ以上に盛り上がりましたねー☆
最高でした!\(^o^)/
次回お会いできるのを楽しみにしております!

オレンジは内装で増殖しますよ!(笑)

これからもよろしくお願いします(^ ^)
ありがとうございました!

プロフィール

「さすがに無いっす(^ ^)ご希望とあらばLINEに載っけます(笑)@shell-α 」
何シテル?   04/28 17:16
年子のチビ2人を抱える父ちゃんです☆ 免許取得から、5ナンバーを数台乗り継ぎ… 初めての3ナンバー\(^o^)/ そして初めてのHV\(^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JOHN COOPER WORKS 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 01:50:31
非クールシャイン化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 06:52:15
グリル取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 17:43:33

愛車一覧

トヨタ プリウスα ほんのりオレンジ号 (トヨタ プリウスα)
2013.2 納車。 現在の状態。 車速感応ロック組込み。 室内灯LED交換。 ナ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation