• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月20日

モビット 新宿に借りたりしてます

美容院で働いている知人が面白いことを教えてくれました。
最近ショートヘアにする女性が増えているからどうしてかと
尋ねてみたところ、「ショートヘアを流行らせた方が美容院が
儲かるから」と正直に話してくれました。

美容院の数が増えすぎて業界の競争が激しいらしいのです。
だから美容院の生き残りのためにショートヘアを流行らせて
いるそうです。ショートヘアってお金がかかりますからね。
わたしはお金がかからないロングヘアが好きです。

子供って何かとお金かかるけど無いからと何もしてあげないって
訳にもいかずモビット 新宿に借りたりしてます。全部OKとは
さすがに無理だけどある程度はしてやらないとね。
塾行かせてるけど本当に行ってるんだかどうかは分かりません
けど信じる事にしています。正直怪しい所もあるけどね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/20 21:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ええかげん
avot-kunさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「町田 脱毛と夏のヘアケア http://cvw.jp/b/1782875/38610237/
何シテル?   09/27 11:29
terrychanxxx24@yahooです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

サーブ 9-2 サーブ 9-2
サーブ 9-2に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation