• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

とれんどわご。。。ん?(^^;;

とれんどわご。。。ん?(^^;; 発売日から、本屋を数件周りましたが

どこにもなく諦めてました。。。(^^;;

今朝、職場の買い物に行くついでに

某スーパーの本コーナーに寄って見ると

あったので、とりあえずゲットです♪






感想は。。。

そんな取って付けのモニター(配線見えてるしw)

紹介せんでもええや~ん!!(/д\*)イヤン

まぁ、記念になったので。。。(^^ゞ

良しとしましょ~w



今日一日頑張れば。。。

明日から四国方面に一泊二日で旅行です♪

ええもん喰って飲みまくりますよ~!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/18 15:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年5月18日 15:41
旅行お楽しみください!
コメントへの返答
2007年5月19日 5:41
楽しんできますよ~♪

嫁側の親戚と一緒なので

気は使いますが。。。(^^;;
2007年5月18日 15:50
よ~~~!
早速、チェックして来ようかな!(^0^)

旅行、お気を付けて~!
コメントへの返答
2007年5月19日 5:43
あ~い

ちぇっくしといてくださぁ~い

(///∇//)テレテレ

ありがとうございます~

気を付けて行ってきますぅ♪
2007年5月18日 16:00
今日、
「曽根崎・旭屋書店」
「難波・旭屋書店」
「北新地・新星堂」
「梅田・紀伊国屋書店」
「天満橋・ジュンク堂」

と廻ったのに全滅!!
一応巨大書店ばかりなのに!!

・・・そのスーパー教えて( TДT)
コメントへの返答
2007年5月19日 5:49
トレワゴ。。。

前にも入手しようと思った事があり

結構、捜しましたが。。。

無かったです(^^;;

巨大書店より、コジンマリしたトコの方が良いかも?

スーパーは、ラ○フですよ~w
2007年5月18日 16:08
みなさん満面の笑みで載ってましたね♪

近所のローソンにめっちゃ置いてましたよ(*゜▽゜)

四国旅行、楽しんできて下さいね。おみやげ待ってま~す♪♪(笑
コメントへの返答
2007年5月19日 5:53
みなさん、いい顔してますよね~♪

(。・・。)(。. .。)ウンウン

ナリさぁ~ん

ローソンに置いてるみたいですよぉ~w

お土産、期待せずに待っててくださいね~w
2007年5月18日 17:41
σ(`ε´) オレも買ってみたら、

なにげに車と本人が載ってましたw

旅行のお土産、∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

(。・w・。 ) ププッ
コメントへの返答
2007年5月19日 5:57
載ってましたねぇ~♪

良い思い出になりましたね

( ̄m ̄* )ムフッ♪


お土産、期待せずに待っててくださいね~ww 
2007年5月18日 18:20
見ましたよ~♪
レカロモニターやっぱいいですね(^_-)---☆Wink
あとは100均のコップトレーで(爆)
コメントへの返答
2007年5月19日 5:59
ありがとうございますぅ~♪

100均のトレー

ですね!!

今後の為にも、埋め込みちっくにせねば。。。w
2007年5月18日 18:50
四国旅行・・・

そんなお土産に「天然鰻の蒲焼」だなんて言いませんよ♪

楽しんできてくださいまし
コメントへの返答
2007年5月19日 6:00
四国旅行・・・

そんなお土産に「天然鰻の蒲焼」だなんて言わないでぇ~ww

楽しんできます~♪

おっと、出発の時間だぁ~(^^;;
2007年5月18日 19:19
もう旅行の準備してる頃ですか??♪

トレンド・・・イイ笑顔です☆
コメントへの返答
2007年5月19日 6:04
その時間は。。。

お仕事タイムですよ~w


みなさん、良い顔ですね~

ファンが増えたらどうしよう。。。w(ばこ
2007年5月18日 22:25
本名、初めて知った…。
(*'∇')ウフフフフ
コメントへの返答
2007年5月19日 6:05
バレましたか。。。w

(/▽*\)~♪ イヤァン

ちょ~普通な苗字でゴメンチャイww
2007年5月18日 22:59
旅行お気をつけて~♪

トレンド。。。探して見よっと♪ヽ(^-^ )
コメントへの返答
2007年5月19日 6:06
ありがとうございます~

気を付けて行ってきますぅ♪


トレンド。。。

是非、見てください~♪

(///∇//)テレテレ

プロフィール

この度。。。ストを卒業し、念願のRB乗りになりました! ストを通じて、色々な方とお会いする事が出来ました 皆様、これからも宜しくお願い致します ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨にもマケズ・・・大きなクルマ弄り?(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:21:59
[ 嫁の運転 ]ヽ(・∀・)ノ またまた久々のBOSSブログ(嫌いな方は見ないでね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 07:02:42
お巡りさん そりゃないっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 22:58:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のRB乗りになりました♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ボチボチ弄っていきますよ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームって良いですね~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation