• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

目標達成!?

久々にブログでも。。。w





ようやくチビ二人の入学式も終わり

(´▽`) ホッっと一息のIOです!

お久しびり&おはようございます~

( ̄´-` ̄)ノヤァ




みんカラは、かな~~~~りサボり気味ですが(^^;;

オデの方は少しずつ新化してる訳で。。。

(▼∀▼)ニヤリッ

コレはオデ購入時の欲しかったリストにあったもんなんですが






とうとう買っちゃいました♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪







物もソコソコの値段しますが。。。

取り付け部品が高杉ぃ~~~~(;`O´)oコラー!


来週の火曜日には入ってくる予定ですが

来週末は、滋賀まで遠征。。。

取り付けは二週間後になりそうです

llllll(-_-;)llllll



と言うか、これが今年最後の弄りですwww





ブログ一覧 | RBですよ~ | 日記
Posted at 2008/04/09 09:46:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2008年4月9日 10:19
ん?

コレってなんですかね??
コメントへの返答
2008年4月10日 0:02
嫁はコレだけで良いと言ってますw

Y(>_<、)Y ヒェェ!
2008年4月9日 11:50
携帯からなんで何が何だかわかりませんw
コメントへの返答
2008年4月10日 0:03
パソからでもサッパリw
2008年4月9日 12:39
来週末って鈴鹿の時に滋賀にくるのね

鈴鹿まで雨雲連れてこないでね~w
コメントへの返答
2008年4月10日 0:04
皆さんの為に少しでも鈴鹿から離れますw

今年は晴天ですよ~

(ノ_-;)ハア…
2008年4月9日 12:39
リンク飛びませんが、何となく分かる様な気が・・・w
想像と合っていれば、いよいよですな!
コメントへの返答
2008年4月10日 0:06
リンク?!

さて、何のことでしょう?w

想像と合っていれば、いよいよです♪
2008年4月9日 16:35
そういや最近会ってないっすねー。

そのブツ、今度のBBQでお披露目って感じですかー?
コメントへの返答
2008年4月10日 8:02
焼肉以来ですね~(^^;;

暖かくなったし、闇でもしますか~♪

多分、その頃には付いてるハズw

取り付け頑張りま~すp(´∇`)q
2008年4月9日 18:27
お元気ですかぁ?グッド(上向き矢印)うれしい顔(笑)ブツ…携帯からなので冷や汗
ワクワクワクワクexclamation
コメントへの返答
2008年4月10日 0:13
なんとなく元気ですw

携帯では分かりづらいですね~

と、言うかパソでも。。。w
2008年4月9日 20:41
何でしょう?
でも楽しみにしてます(^w^)
コメントへの返答
2008年4月10日 0:18
この間。。。

話した気もしますが。。。w

と言うか、あんまり引っ張ると

『そんなんかいっ!!』

っと突っ込み入りそうなんで

ほどほどに。。。w



2008年4月9日 21:00
金属パイプ?

空気足??

何だろうね?
コメントへの返答
2008年4月10日 0:23
金属パイプも当初の目標でしたが

今は静香なのが良いっすv(・_・)

高くて手も出ませんが。。。

空気足なんて

無理っすwww
2008年4月9日 21:55
こんばんは♪(^^)

これ?って後ろの車が楽しみになるようなパーツだったりして(笑

なんだろ???

自分はこの前、小火出したHIDフォグ交換しました。
やっとこせでwww
コメントへの返答
2008年4月10日 0:27
こんばんわ~

後車が楽しみ。。。?

さぁ、どうでしょ(^^;;

指差されて笑われても

良いも~んっwww


HIDフォグ。。。

σ( ̄。 ̄)も欲しい~っす♪


2008年4月9日 23:56
リンクミスなのか・・・
フェイントなのか・・・


リンクっぽい文字列をクリックした被害者続出!!w
コメントへの返答
2008年4月10日 0:30
おっ!!

さすがナリ氏♪

リンクっぽくしてみましたw

さて。。。

何人クリックしたのかしら?www


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

プロフィール

この度。。。ストを卒業し、念願のRB乗りになりました! ストを通じて、色々な方とお会いする事が出来ました 皆様、これからも宜しくお願い致します ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨にもマケズ・・・大きなクルマ弄り?(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:21:59
[ 嫁の運転 ]ヽ(・∀・)ノ またまた久々のBOSSブログ(嫌いな方は見ないでね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 07:02:42
お巡りさん そりゃないっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 22:58:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のRB乗りになりました♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ボチボチ弄っていきますよ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームって良いですね~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation