• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月13日

赤いペプシ。

赤いペプシ。 お昼休みに。

松屋でご飯を食べて
(またお得な誤算があったのだが)
食後の一服をしようと思ったら

タバコがねぇや。




会社のビルの中にある
タバコの自販機に硬貨を入れようと
財布を見ると、小銭入れの中には






7円





7円じゃタバコは買えないわな。

生憎千円札もなく
万札を崩しに会社の隣のセブンへ。




「変な飲み物ないかな??」

と、ドリンクコーナーを徘徊していると・・・。





ありましたよ。



「PEPSI RED」



写真で見ると判りにくいと思いますが
確かに「赤い」です。


この体に悪そうな
着色料バリバリのジャンクな感じが
毒飲料好きの心を掴んで離しません。






ってことで


さくっっと購入。

オフィスに戻って
早速試飲。



・・・・・(ゴク←飲んでる)















なんだこれ?





















すんげぇスパイシーなんですが!


もうこれはコーラではない。

グッバイコーラ。


例えるなら

コーラ+本格的なチャイ=PEPSI RED




ん~



久々の大当たりでした。












注意
ぬるくなるとホント人間の飲料とは思えなくなるので
冷やしなおすor捨てる事をオススメします。
ブログ一覧 | 毒飲料 | 日記
Posted at 2006/06/13 12:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット
シロだもんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

にぼし。
.ξさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年6月13日 12:55
こんにちは。
自分もコレ飲んでみましたよ
結構いけますねコレ。
甘くないのがよろしくて。

コメントへの返答
2006年6月13日 13:01
ノブエボVさん、いらっしゃいませ~。
確かに普通のコーラと比べると確かに甘さは抑え目ですが、ぬるくなったときの凶悪さは依然健在です。
今少しぬるくなったのを飲んでますが、これはかなりきついですね。
炭酸も抜けかけてきたので、甘さにブーストがかかっておりますorz
2006年6月13日 14:03
ほぉほぉ~♪
これは面白いそうな飲み物だね~(^o^)
ドクターペッパーとどっちが強烈?
ドクターペッパーは大好きなんだけど・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006年6月13日 15:08
ドクペと比べると、味はまだマシかもしれませんね。
あれはまさしく「毒」な味ですから。
ドクペ好きなら、これもいけるんじゃないでしょうか?
ドクペ同様、ぬるくなってきたときの危険度は非常に高いですが(汗
2006年6月13日 20:05
自分も新しい飲料を見ると、
つい手を出してしまう人間です。

でもこれはまだ未経験だなー
かつを君が「いける」というなら
今度試してみよう♪

先日念願のエナジードリンク:レッドブル
を飲みましたよ♪
ずっと「お酒」だと思ってました^^;
感想は・・人それぞれです。
コメントへの返答
2006年6月14日 9:02
そうですねぇ・・・。
太鼓判を押してまで「いける!」とは言えない感じですね。
味覚は人それぞれですので・・・。

レッドブル飲んだんですか!?
やっぱりあれ、微妙ですよねぇ・・。
CMは個人的には好きなんですが。
2006年6月13日 20:53
これはユニークな飲み物ですね
チョット試しに買ってみようかな~

でも着色料バリバリ赤が怖いッス・・・
コメントへの返答
2006年6月14日 9:04
この着色料のバリバリ感がいいんじゃないの♪
「オレ体に悪いもの飲んでるZE!」って感じが(笑

この手のものはすぐに売り場から姿を消すので、試すなら早めにすることをオススメします。
2006年6月13日 21:53
ペプシといえばブルーがトレードマークなんですけど、コレは意表ですね。あとで探してみます
コメントへの返答
2006年6月14日 9:05
探してみてください~!
味は保障しかねますが(笑

多分どこのコンビニにもあると思うので、探すのにはそんなに苦労しないと思いますよ?
ゆうたさんの感想も聞かせてくださいね(笑

プロフィール

2004年より 現愛車のオーナーとなる。 「見た目はノーマルでも、中身がスゴイ」 というコンセプトのもと 進化を遂げてきましたが 2006年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
見た目ほぼノーマル。 ぱっと見で判るのは マフラーの交換くらい? 実は中身は色々いじ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation