• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

ついに…

ついに… やっと逢えたね´д` ;

もう…いつまで待たせるの?

でも、いいの。

あなたが来てくれたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



取り乱しました。もうやべぇんす!!
クオリティが半端ねぇ!

早くそうにゅ…装着したいのですが週末まで我慢です_| ̄|○
ブログ一覧
Posted at 2013/10/09 10:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

朝駆け
THE TALLさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年10月9日 10:08
良かったね(^^)

なかーま( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年10月9日 10:15
この度は色々ありがとう御座いました(≧∇≦)
やっとグラテールの仲間入りできました〜(^^)
早くお尻を舐め回す様に眺めたいです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年10月9日 10:33
予備品仕入れて、塗ったの?

それとも・・・新品?

コメントへの返答
2013年10月9日 10:40
テールレンズはみん友さんにお借りしてグラに塗ってもらいました(≧∇≦)
Youもやっちゃう?(笑)
2013年10月9日 12:07
こんちゃ(^-^ゞ

来たね~っ!

フルオッパ~ぃ(*≧艸≦)

はやくはやく~♪

もうガマンでけな~いっ!!

みんなでお尻並べて観賞会じゃ~(爆)

コメントへの返答
2013年10月9日 12:51
いや〜やっぱりたまらんちんですな(≧∇≦)

煌きキラキラなのでこの状態を維持しなきゃね(^^)

お尻並べっこしようねー(^_−)−☆
2013年10月9日 14:09
んちゃ(^0^)/

ついに到着したみたいですね~(´∀`)

一番胸が高鳴る時、グラクオリティーに
乾杯の瞬間ですね!

私なんかテール届いたとき、
嬉しくって匂いとか嗅いじゃったもんね(笑)

是非並べましょう~(´∀`*)ノシ
コメントへの返答
2013年10月10日 1:18
只今ベタベタにつけてしまった指紋をゼロウォーターで拭き拭きしておりやす!

まじカックイイ!正面から見た時の渋さが最高です。

カニマヨさんがいなかったら出会わなかった逸品。

惚れちまうやろ〜〜!!(T . T)
2013年10月9日 17:50
クンスカ②∪・ω・∪

こ、これは…!!

魅惑のグラテールの匂い!!

もう我慢できねぇ、さっさと装着しちゃいましょうぜ兄貴!!ヒャッハー!!
コメントへの返答
2013年10月10日 1:20
えぇもうね、手がね、手がウズいてるんすよ。病気です。

焦ってナットを奈落しない様に気をつけマッスル!
2013年10月9日 19:42
こんばんは♪




キター!!!
\(^_^)/

生で見たい♪

生で見せて♪

生が気持ちいい♪





グラージオがまた増えましたね♪

裏山~(^^;
コメントへの返答
2013年10月10日 1:24
やっと…やっとです!カレンダーを毎日1日づつ消しこんでおりやした(ウソ)

嫁からは赤になっただけじゃん!だって(^_^;)

α乗りには気持ちが分かると思います!!
2013年10月9日 23:44
おバンワ~(^^)

グラテールよいねぇ~♪

オフ会の時、拝見します(ゝω∂)
コメントへの返答
2013年10月10日 1:27
こんばんみ〜でふ♪(´ε` )

この塗料の匂いがたまりません!
ラリってます(笑)

またチラッと確認よろちくです(^_−)−☆

2013年10月10日 20:17
こんばんは(^_^)

遂に来ましたか。

いやぁ、いつみてもやはり、カッコいいですね!

週末まで待てるのでしょうか?

取付したくて、ウズウズしているのではないでしょうか?

オフ会の時に機会があれば、並べっこしませう(^_^)v
コメントへの返答
2013年10月11日 1:58
こんばんばん( ´ ▽ ` )ノ

えぇ〜っ…1日も我慢出来ず取り付けしてしまいました(笑)

あんなん見せられたら我慢出来ないっすよぉ(^_^;)

寸止め級でした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

みんなでグラテール並べましょう!

プロフィール

ひでんしすです。よろしくお願いします。 愛知県在住です!愛知県内の方も他県の方も仲良くしてくだちい(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドバイザーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:36:08
ウェルカムライト点灯用配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 15:02:58
レヴィーア3DライトバーVer1→Ver2へ移行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 07:44:13

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation