• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

眼鏡ケース♪

眼鏡ケース♪ こんばんわ♪

昨日の晩から今朝までの予定で~

釣り行こうと思ったら雨・・・orz

結局、夜中に家でゲームしてた・・・

KAZUです(T_T)


昨日の晩は、子供が実家に泊る日で預けてたので~


晩飯込みの迎えに行く前に、市内の眼鏡屋を転々と♪


最近買った釣り用偏光グラスなんだけど~


標準で付いてるハードケースが、大き過ぎで・・・(汗


持ち歩くのに不便過ぎるんで、ケース探しまわってました(^_^;)



もう10件以上回って、イイのが見つからず・・・


諦めかけたところで・・・


最後に寄った眼鏡屋さん♪


いろいろケース見ながら、市内の眼鏡屋ほとんど回ったけどイイのがなくて~


って店員と話しながら店内ウロウロ~♪


そこにも、普通に売ってるのは丁度いいのが無くて・・・orz


ソフトケースなら、丁度よく入るのあったけど・・・


TALEXのガラスレンズだからハードケースがイイって話したら・・・


「そんなレンズ入ってるんだったら、イイ奴出してあげる!」


って事で、店員の、おばちゃんがかなり頑張って探してくれて~


アニエスbのハードケースとPOLICEのハードケース持ってきてくれた♪


POLICEが持ってる偏光にベストマッチ♪


ケースのデザインもカッコ良くて♪


コレめっちゃええっす(*^_^*)



けど・・・



コレって、POLICE買った人に付けてあげる奴で~


通常販売してないっすよね(>_<)



って言ったら・・・


あちこち探し回って、ウチに来てくれたんだし~


お兄ちゃん大事に扱ってくれそうだし♪


1個 ¥1000で良ければ~


レシート上は、その他部品って事にして誤魔化して



売ってあげる(^-^)v





って事になって飛びつくように即買い(*^^)v


最後の最後にイイ人に巡り合えました♪


これで、携帯性も格段に良くなったし、カッコええし♪


文句無しですね!


あとは釣りに行くだけ!!


いつ行けるかな~(謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/01 23:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 23:54
よかったですね。( ̄∇ ̄*)o

サイトマスター、タレックス、ポリス
凄い豪華な組み合わせ(>▽<;;
コメントへの返答
2012年7月2日 0:16
大満足です(*^^)v

POLICEのケースに入れると、更にカッコ良く見えるのは気のせいだろうか(笑

この組み合わせができたからには、かなり大事に扱いたくなりますね♪
2012年7月2日 0:58
たまにこーゆー優しい人いますよねぇ(笑)

手に入って良かったです(^-^)
コメントへの返答
2012年7月2日 1:37
話が好きなおばちゃんが確立高いような(笑

あちこち探したけど、無事にイイのが手に入って良かったっす♪
2012年7月2日 9:57
いい買い物出来たみたいやね(^^)

σ( ̄。 ̄*)のレイバンは100均のケースです(´-ω-`)
コメントへの返答
2012年7月2日 20:21
ケースだけのバラ売りは、ホントは無いっすからね♪

ってか、レイバンを100均ケースって、もったいねー(笑
2012年7月2日 18:26
頑張って回りに回ったご褒美でしょうか。
良かったですね~。
コメントへの返答
2012年7月2日 20:22
かなり回りましたよ~(@_@。

自宅付近~大街道・銀天街~姫原まで・・・

納得行く奴が買えたんで満足♪
2012年7月2日 22:43
いいケース見つかりましたね~♪

ってか、今回はいい店員さんを見つけましたね!(^_-)
コメントへの返答
2012年7月2日 23:13
他の店でもPOLICEは扱ってたんで~

今回は最後に行ったとこの店員さんに恵まれました♪
2012年7月2日 22:46
おぉ(^_^*)
最後に良い出会いがあったみたいですね~ww

これぞ、余りものには福があるってやつですね♪
コメントへの返答
2012年7月2日 23:16
アニエスならいっぱいあるけど、POLICEは少ない・・・

って一瞬言ってましたがw

POLICEで粘ったら売ってくれました(*^^)v
2012年7月3日 0:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大金星ですね(o^∇^o)ノ

きっとそのおばちゃんは、KAZUさんが好みだったんでしょうねwww

ちゃんと逆奉仕しとかなきゃですよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 1:00
こんばんわ♪

デザインもいいし、物もしっかりしてて大満足(*^^)v


おばちゃんに好かれたのかΣ(゚Д゚)

逆奉仕はご遠慮頂きたいwww
2012年7月10日 10:41
いいケースですね(*^o^*)

僕は車の中にメガネ出しっぱなしにしてるからそういうケースが欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年7月10日 14:00
コレはイイですよ~♪

真夏は車内に放置したら、フレーム曲がったりするんで、持ち出した方がイですね(^_^;)

プロフィール

「ローダウン完成!」
何シテル?   04/24 15:27
車バカ&釣りバカ♪ ブログ更新は中止m(*_ _)m カスタム記録のみ追加していきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEGANCE / J-CLUB フルLEDテールランプREVO-Type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 23:29:18
ウェルカムランプ マイナスコントロール配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 19:52:04
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022.11.22納車! 初!新車♪ 通称7型 スーパーGLダークプライムⅡ ボチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
メインで使うのは嫁さん♪ たまに乗るからちょっと弄って遊んでます(*´ω`) 快適性+ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation