どうやら、記事内にコメントできないようなのでここへカキコしてます。
最近、我がM2のパワーがダウンしてる気がしてます。あした、気休め的に
エアクリフィルターでも交換してみようと思っております。
殺生フュッテ・・・、忘れもしない。僕らは最終日、強風に煽られながらテ
ントを撤収中。強風でポールも折れるわ折れるわで大騒ぎ。そんな中外へ出
て撤収したんすけど、あまりの強風にテント端を掴んだのりお・モッツ・O
Tの3人はテントごと飛ばされるとこでした。「殺生」読んで字のごとく生
殺しに合うところでした。
でも、下から見上げる槍はかっこよく、まさに「漢(おとこ)」っつう感じ
でした。
人間何にでも慣れちゃうもんなので、気のせいだといいんだけど。
1.2トン強の車体に200馬力超のエンジンなんだから遅くはない筈。
これからの時期はオーバーヒートに注意!
SWはエンジンが後ろなのにラジエターが前なので、水路が長い。
それが原因でトラブルを起こしやすい。
純正の水温計の針が上がりだしたらすでにヤバイ水温になってます。
オイルの量も気を付けよう。
タイヤは一番気を遣わないと危ないです。