• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

///M2-C-うなぎシンパシー☆彡

///M2-C-うなぎシンパシー☆彡 ///2017.10.21
///M2
16機☆彡





はじめに、M2-Cの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
うなぎ屋曳舟さんありがとうございましたm(_ _)m






◆約6,000ps終結--------------------------------

M2整列~all 圧巻の物欲ライン
M2オートサロン☆彡



◆うなぎ-------------------------------------------------------


川のほとり…



関東より少し蒸しが控えめで歯応えがあるうなぎ@曳舟さん
温かいお心遣いありがとうございましたm(_ _)m






うなぎを肴に皆さんと楽しい時間♪


◆M2紹介-----------------------------------------------------


青組



白組+黒組




(かっこ内は、私の勝手な一言ですのでお気になさらずに笑)

u_papaさん(ドライカーボン大盛)



りなみかさん(銀パイプ素敵PITINOK)



だいちさん(機動力高蒼い先頭機)



こんきちさん(最長距離追尾型)



だけちんさん(サイド~)



mitu73さん(青輝雨一番弾き)
※写真撮り忘れましたごめんなさい




tamerachipさん(黒宝姫&音姫雪組)



しゃあ(えむにくん(兄)とクララ)



Kyoさん(適正車間距離最高)



TAKAさん(超蝶D&裏幹事)



KINGLEOさん(カーボンも塗る白王)



おやジータ2さん(優しい色合い傘はいらない)



YUUさん(仲良し夫婦)



BanMidoさん(100金)



疾風さん(志摩より唯一灰色光るMマーク)



以上16機の紹介でしたm(_ _)m




そして…

◆アートな駐車場-----------------------------------------------------

張り出した階段入口…
吊り下げられたギミック…
おいでやす…




クララも記念撮影





◆M2-シンパシー




tamerachipさん
手書きの素敵なお土産ありがとうございます^_^
優しい〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




あらためて皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m


いつかは、サーキットで走行会オフもしてみたいな~☆彡

ブログ一覧 | ///M2【///M2-C】 | クルマ
Posted at 2017/10/22 14:36:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 15:36
しゃあさん、今回は本当にお疲れ様でした
超蝶Dです(笑)

ほんとすごい台数が集まり、大成功でしたね。
これも幹事しゃあさんのおかげです。
ありがとうございました。

奥様にも宜しくお伝えくださいませ!
おせんべい、むっちゃ感動しました♪

次回のオフ会企画が非常に難しいですが、早々に企画書アップしますので、また宜しくお願いします(^-^)

それにしてもネーミングセンス抜群♪
個人的に大ウケしたのが...適正車間距離最高のkyoさん(笑)
コメントへの返答
2017年10月22日 16:33
TAKAさん
お疲れ様でした^_^

超蝶D輝きで白米いけます!笑

皆さんで作ったM2Cは、雨を吹き飛ばす楽しさでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
当初の企画からTAKAさんには、色々相談させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

お煎餅🍘...
奥が、ドヤ顔で喜んでます笑^_^

Kyoさんの適正車間距離は、ニュータイプの域です!
おかげで、皆さんとはぐれた時でも安心して走れました笑


次回は、裏からお手伝いさせてもらいます^_^
2017年10月22日 15:38
M2-Cですかぁ♪

最近、M2増えましたよね
よく遭遇します
コメントへの返答
2017年10月22日 20:34
こんばんはm(_ _)m

そうなんです^_^
ゆるい感じの大人にクラブとして誕生しました^_^

まだ私遭遇しないんですよ💧

後ろからみてガッチリしたブリスターフェンダーに見惚れます笑

今年は、冬のFSWでお会いしたいですm(_ _)m
2017年10月22日 16:09
天気の悪い中、M2
こんなに一杯集まったんですね!
これだけ揃うと迫力の隊列。

鰻のお煎餅?
日付まで入って、いい記念品ですね!(^o^)
コメントへの返答
2017年10月22日 20:38
こんばんはm(_ _)m

あいにくの雨☂️でしたが、温かいオフでした♪
16台が並んだフロントフェイスは、迫力満点でした^_^

M2は、全部で4色ですが勢揃い☆彡

うなぎの煎餅は、デザインby奥です笑
2017年10月22日 16:42
昨日はありがとうございました!
そしてなにより取り仕切りに感謝感激でございます。
あ、あとおせんべいも。

我が家ともお近くのようですし、また次回も是非お願いします!
コメントへの返答
2017年10月22日 21:10
こんばんはm(_ _)m

こちらこそありがとうございました^_^
RI_Dも見れて目の保養になりました^_^

段取り、進行ではスケジュールと変わることもあり失礼しましたm(_ _)m


あれだけのM2が、並ぶと迫力満点でした!

うなパイ工場🏭でのデザートも美味しいそうですね♪

近いので、またこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 17:15
昨日はありがとう(^_-)でつ。

何から何までお世話になって
奥様に宜しくお伝えください(^_-)

カッコ内コメント洒落が効いて
gooでつ
コメントへの返答
2017年10月22日 21:42
こんばんはm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

奥が、喜んでます♪
次回は、一緒に参加すると思いますので、宜しくお願いいたします^_^


()コメントgoodですか?(笑

皆さんと色々とお話もできたので、踏み込んでコメしてみました(笑


雪降る前に、
春風秋亭きたいです!
ヨッシーさんも巻き込んで♪
2017年10月22日 18:23
M2が16台も揃うなんてスゴイですね!

東北ではあのS店ですら自分の他に2台しか見てません(笑)

いつかオフ会参加してみたいです♪
コメントへの返答
2017年10月22日 21:46
こんばんはm(_ _)m

私も16台、しかも全色揃うと思いませんでした^_^


SUGO走行会、筑波サーキットオフとか企画したいですね!

ぜひ、ダンジョウさんともお会いしたいです♪

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 19:32
しゃあ☆彡@TRさん、こんばんは。

おぉ〜!これだけの台数のM2が揃うとすごい迫力ですね。
厳ついフロントフェースたちがかっこいい。

そして大好きなうなぎも、ですね。笑
しゃあ☆彡@TRさんの定番パターンで思わずこっちまでほっこりします。
コメントへの返答
2017年10月22日 21:51
まードラさん
こんばんはm(_ _)m

ダース系のフロントフェイス16台は、迫力ありました♪

M2のall4色揃ったのも、実はレアなんです♪

雨の中でも熱いmtgでした(笑

お店の駐車場も広く、アートライクな屋根付き駐車場でもオフができて楽しい時間でした~^_^

うなぎは、やっぱり外せませんでした笑
2017年10月22日 19:58
しゃあ☆彡さん、こんばんは♪

昨日のことなんですよね~
夢のようでした♪

関東組の皆さんは遠い道のり大変でしたね
ご無事帰宅で安心しました
私が一番楽してました(^罒^)

とてもとても楽しく充実したオフ企画
ありがとうございました(^o^)///

16台のM2は圧巻でしたね
私はM2が大好きだから
雨が降っても関係なく嬉しかったです!
M2見るだけで感動MAXでした

しゃあ☆彡さんと
2ショット嬉し~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

まだUPできませんが
私もしゃあ☆彡さんとの2ショットUPしますので
見てくださいね♪

カッコ内の一言
うち、カッコよすぎですね(*^。^*)ゞ・゚・テレテレ

御煎餅見れば見るほど
作りがよくて感動してます。
ただ残念なことに
勿体なくて食べれません┐(゜〜゜)┌
奥様にとても感動していると
お伝えくださいませm(__)m

お疲れ様でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
そして
ほんとうにありがとうございました!
コメントへの返答
2017年10月22日 22:04
tamerachipさん
こんばんはm(_ _)m

お会いできて嬉しかったです☆彡

16台全色勢揃いでしたね!
カラーやフロントのスポイラーなど、皆さんの拘りがあったりと、M2限定のオートサロン状態でしたね♪


整列した、16台は本当圧巻でしたね!


偶然にもえむにくんと隣になりここぞとばかりに2-ショットいただきました(笑

生でカナードも拝見できて、涎がでそうでした♪

うちの奥が、かっこE~と言っています♪


心温まる手書きお土産ありがとうございますm(_ _)m

娘さんは、退屈していませんでしたか?

次回は、うちの奥も参加すると思いますので、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 20:35
しゃあ☆彡さん本当にお疲れ様でした!

最初駐車場に入った時のM2の台数と迫力は圧巻でした(^^)

やはり同じ車のオフ会はいいですね〜

やりたいモディなどの参考になるし実際見れるし、なにより皆さんとお話ができるのが楽しいですね♪

生憎の雨でしたがアートな駐車場があってよかったですね(笑)
とても楽しい1日を過ごすことができました!

しゃあ☆彡さん本当にありがとうございました!
次回また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年10月22日 22:09
mitu73さん
こんばんはm(_ _)m

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

私も次々到着するM2をみて(M2オーナーですが)その迫力にびびりました(笑

実オーナーがいるオートサロンでは、
確かにモデファイの感想など直接生の声を聴けるのも参考になりました。
(欲は、うなぎ上り笑)


さらに、アート感があるノスタルジックな屋根付きサロンでの皆さんとの会話は楽しかったです!


今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 21:36
これだけ並ぶと圧巻ですね!

こちらでは見かけないM2・・・。

ちょっと実車が見てみたくなりました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月22日 23:20
くみっきーさん
こんばんはm(_ _)m

エリーゼ、エキシージのカラフルなライトポップ感とはまた違う、迫力あるラインでした^_^

私も道路を走って遭遇したことないんですよ...

引き算なエリーゼと足し算なM2どちらも楽しさ詰まってます!

是非M2見にいってみてください^_^
2017年10月22日 21:43
しゃあさん

昨日はありがとうございました。
普段なかなか目にしない車がこれだけ集まると圧巻ですね! 皆さんのM2愛を感じ、まだまだだなぁと感じた次第です 笑
また次回も参加させて頂きたいです。
コメントへの返答
2017年10月22日 23:26
King Leoさん
こんばんはm(_ _)m

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

見辛い機能系にも手が入っている、LeoさんのM2ですから、次回お会いする時は...
きっとビフォーアフター状態ですね♪

私もここまで!って線引きしているのに...皆さんの見て、話を聞くと高まります^_^

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 22:18
オフ会お疲れさまでした

DSCボタンの使い方について教えていただきありがとうございました
いつかはクルクルして遊んでみたいです
年内は行けるか分かりませんが、FSWも走ってみたいと思ってます
自分はプロアイズの走行会で何回か走りましたが、5台集まるとトイレと控室のついたピットが無料で借りられるのが魅力でした
そんなオフもできたらいいですね♪

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年10月22日 23:34
疾風さん
こんばんはm(_ _)m

こちらこそ海を渡っての参加お疲れ様でしたm(_ _)m


私も初くるくる体験でしたが、楽しかったです☆彡


是非M2でPIT借りして走れたらいいですね♪
12月に御誘いがあるので走りたいのですが、クリスマス🎄なんですよね...

でもFSWで走行集まりも企画したいです^_^

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 23:17
しゃあ☆彡さん、こんばんわ☆

昨日は、オフ会幹事お疲れ様でした(>_<)
16台の 圧巻M2オフ会に参加出来て感謝感激です☆
ありがとう御座いましたm(._.)m

皆さんの色々なパーツを拝見して、物欲を如何に制御しようか格闘中です(笑)

ステキなデザインのお煎餅も頂いて、食べるのが勿体なかったですが、先程お茶を入れて美味しく頂きました♪

また参加出来ればと思っておりますので、お会いした際にはよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年10月22日 23:43
YUUさん
こんばんはm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


やっぱり、色々見て聴いてしまうとスイッチ入りますね笑

私が1番欲しいのは、ビビらないワイパーになりました^_^
帰りの高速でも、ビービーうるさいワイパーどうにかならないかと💧

お煎餅🍘も喜んで頂き嬉しいです^_^
一回ぐらい記念で♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月22日 23:37
なんか高級そうな集まりに見えるのは気のせいでしょうか(笑)。流石に迫力のある見栄えとなりますね(´∇`)。
コメントへの返答
2017年10月23日 0:28
こんばんはm(_ _)m

見た目は、フロントフェイスが怖そうですが...笑
ドライバーは、皆さん優しい方々です^_^

うな重23は、見応えありました🐟
じゃなくて笑...

16台整列は、圧倒されるぐらい迫力ありました^_^

帰路につくために、皆さんがエンジンオンにしたらビリビリきました💧
2017年10月23日 0:25
しゃあ☆彡さん、幹事お疲れさまでした!

いやあサイド、ですよね笑
一台だけモデファイの視点が違いますからね~。
でも、皆さんのパーツも楽しく拝見できました。
いくつかは実際に入れるべく動きたいと思います。

これから、このようなオフはもちろん、ツーリング・サーキットイベントなどもぜひご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月23日 8:27
だけちん34さん
おはようございます^_^

土曜は、ありがとうございましたm(_ _)m

一言コメントは、1番に浮かんだワードでした^_^
分かる方には、分かるみたいな...笑

私的には、ワンオフな緑色のブレーキシューが素敵です^_^


こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年10月23日 1:06
お疲れ様でした。
諸事情でコメントが真夜中になります。
m(_ _)m

名幹事と良きM2 仲間にて大成功でしたね!

次回も是非是非参加させてください。
ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2017年10月23日 8:37
おやジータ2さん
おはようございます^_^
現地時間では、こんばんはでしょうか^_^

迷幹事で色々と反省点もありますが...皆さんとM2談義して本当楽しかったです♪

こちらこそ37のカラー話しも聞けましたし笑
ありがとうございましたm(_ _)m

おやジータさんとも温泉巡りの話しをもっとしたかったです^_^

次回もよろしくお願いいたします^_^
2017年10月23日 12:42
お疲れ様です。圧巻ですね!!集合見るとロータスのようなマーブル系ではなく、きちっと質実剛健にほぼ2色で揃うあたりがBMWですね(笑)
コメントへの返答
2017年10月23日 15:29
こんにちは^_^

M2は、4色しかないですからね...笑
その中でも貴重な黒とグレー全色揃いました♪

M2が一斉にエンジンオンすると、PITから出るような”あれ”でした笑

24日調整中です💧
2017年10月23日 14:35
こんにちは☀︎

台風迫る雨もいとわず、多数の仲間が集まりましたね❗️
カラーリングごとに整列するあたりに性格が…
ウチが幹事だと放ったらかし(笑)
(´>∀<`)ゝテヘッ

今度、蓮せんべい🍘もよろしくお願いします♪
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年10月23日 15:32
こんにちは^_^

M2全色揃いました^_^
雨でも欠席なしで、浜松に集合♪
感謝感謝です^_^

私は、迷幹事なので皆さんにサポートしていただきました💧

蓮煎餅🍘は、やっぱりプリさん企画作成でしょう笑^_^
2017年10月23日 15:47

色は4種類なのですね(^^♪ 雨でも気負うことなく乗れるM2いいなー!
そうです、XmasイブのFSW・・・なんと下記の袖1GPが同曜日になってしまいました~|д゚) 去年のリベンジをFSWでしたかったのですが・・・。
https://www.sode-1gp.com/袖-1gpとは/2017年開催スケジュール/
今年は皆勤賞のこちらに出る予定です~!!

コメントへの返答
2017年10月23日 16:48
これは皆勤+シリーズCP狙ってS1ですね☆彡

楽しみですね!


スケジュールあえば、別日のETCCご一緒したいです♪
2017年10月24日 8:01
ずらり勢揃いのMとうなぎ圧巻です。(^^;
コメントへの返答
2017年10月24日 11:46
こんにちは^_^

16台のM2☆彡
一斉にエンジンオンすると戦闘機のようでした笑

うなぎの23人前も圧巻でした🐟

うなぎ🐟また行きたいな〜^_^

プロフィール

「1.5年間の妄想から、リスタートするぜ!🔥@しゃあ☆彡@TR」
何シテル?   01/19 13:30
主にミステリアスなところへ出没します サーキットへもたま~に出没します ツーリング、オフ、サーキットでお会いした方宜しくお願い致します^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TiR 
カテゴリ:【お店】
2014/05/10 18:24:03
 
筑波サーキット天気予報 
カテゴリ:【天気予報】
2014/01/31 21:28:04
 
サーキットタイム換算 
カテゴリ:【サーキット】
2011/01/05 13:28:37
 

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) うらたん☆彡 (ランボルギーニ ウラカン (クーペ))
※11月16日降臨 イタリアのhurricane姫👸 初の4駆!高まります! カラー ...
ポルシェ ケイマン ぽるこ☆彡 (ポルシェ ケイマン)
大切にしたいと思います☆彡 車体は、キュベレイ(笑)のように綺麗なホワイト☆彡 カレラ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
5年間所有してました! NAは、最高です♪ 色は、勿論シャア専用!! 【排気系】:タ ...
BMW M2 クーペ ///クララ (BMW M2 クーペ)
バイエルンの姫☆彡 ///クララ☆彡です 雪見だいふくなボディーが、愛らしいです。 快 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation