• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

補強板付けました♪

補強板付けました♪ AS Sport センターラダーフレームです


だいぶ前に装着したのですが

パズドラが忙しく…(^_^;A




以前から足の感じがイマイチだったのでどうしたものかと悩んでました
基本減衰力は現状キープで
あとは補強板?リジカラ?スタビ?

結局様子見ってコトで補強板を
で、そうなると候補はcpmかセンターラダーなんですが
cpmは自分の年式になると
板が1本になる=剛性UPがさほど望めないのではないか? という理由で却下
残ったのがセンターラダーフレーム!


様子見気分だったんですがこれが思いのほかイイ感じで(^_^)
ボディにカッチリ感がでましたし、サスペンションもしっかり仕事してる感じがします
低速走行時、若干ゴツゴツ感がupしたかもです

予想以上に効果があったんでOKかなと
当分これで行きたいと思います(^o^)v

画像はRunawayさんから
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/29 21:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 21:46
こんばんは

きましたねぇ~

よさそうですね ^^
コメントへの返答
2013年7月30日 0:13
こんばんは

予想以上にイイ感じなので満足してます(^o^)v
2013年7月30日 17:58
おいらもCPM付けよう思ったら、2009年式のはずなのに、下回りは2010年で1枚しか入らないことが、注文後わかりました、ナビはDVDなのに、なんでやねん・・・・

ラダーフレーム・・・・・・・低速でこつこつ感増しですか??

どうしましょ!!いっちゃた方がいいですかね??
コメントへの返答
2013年7月30日 23:48
確かにそれはなんでやねん(^_^;A

普通に走ってる分には無問題です
おそらく感じるのは20km以下かと思います

今cpm付いてないのであればアリかと
案外しっくりきてますよ(o⌒∇⌒o)

2013年7月30日 18:55
これは!!!いいですねぇ(゜o゜)

今度マネしちゃいます"^_^"

リフトアップした時に、さりげなく補強されてると

見る人は、おぉ!!って思います。 たまんない(゜o゜)
コメントへの返答
2013年7月31日 0:05
結構シッカリ感がでます

半信半疑からの出発なので満足度は高いです(^o^)v

プロフィール

クアフォリです。いろんな意味で疲れ果てイタ車からの乗り換えです。自分なりのカッコイイ1台にと思っています。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟県よりご来店!BMW 2シリーズ(F45) フォグライトLED化&LEDバルブ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 11:11:12
不明 ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 13:03:06

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
AUDI A4avantから乗り換えました。 乗り換えからだいぶ時間が経っての再デビュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation