• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

ね・が・い・ご・と!!

ね・が・い・ご・と!! どうも、代車生活のSEEDです!!最近よく煽られる気がします。

この間もぴったりと後ろにはりつかれたので、超絶ウルトラスーパーレイトブレーキングを

おみまいしてやりましたよ(爆)ミラーみたら後ろ誰もいませんでした・・・(汗)

おそらくさっき通過した交差点で曲がったみたいです。あほくさー(笑)

先日、下の娘がこんなものを貰って帰ってきました。あと6コ誰か探して下さい!!

スカウタ―も持ってないので、戦闘力の高いクルマにであったらSEEDいちころです。

シェンロンだせたら、夢のマイホーム建ててもらいます!!

みなさんはどんな願いかなえてもらいますか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 20:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 20:29
こんばんは(^^)

車選んで煽るとかありえませんね(ΦдΦ)
軽の運転手だって、あちらの方もいますからえらいことになることだってあり得るのに(笑)

ナメック星のシェンロンなら3ついけますが、欲張ったらダメですね(・∀・)
僕も家建ててもらいます♪
コメントへの返答
2013年4月15日 20:51
ほんと困ったものです!!
そんな豪邸じゃなくていいので・・・
贅沢はいいませんよ~~(笑)
ガレージ付きがいいですって贅沢かな??
2013年4月15日 20:31
ギャルのパンティー下さい〜(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月15日 20:53
よしさん、それは・・・SEEDも・・・
そのお願いもったいないですよ(笑)
ウーロンですやん!!
2013年4月15日 20:59
お~(゜ロ゜;

それが本物のドラゴンボールなんですね(゜ロ゜;ワオ

自分の願いは今よりすこしリッチにしてくださいかなー( ̄▽ ̄;)ハハン

すこしでいいんです、すこしで(^-^;
コメントへの返答
2013年4月15日 21:10
このボール実は真っ二つになります。
中身はボールペンです。書きにくくて
しょうがないですよ(笑)
たっちゃんも謙虚ですね。
SEEDも気持ちは似てます。
大きな家じゃなくていいんです。
2013年4月15日 21:11
なんかくだらないことをお願いします(*^^*)

ん~

世界中のみんながシャコタン乗りになる!とか(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 21:42
タイヤメーカーさん儲かってうはうはですね!!
イベントも何千台規模ぐらいになりそうです。
誰がどこにいるのか探すのに苦労しそうですね(笑)
2013年4月15日 21:40
かなえて欲しい願い事は
1、下の子の足の臭いをいい臭いに。
2、自分の足を長く。
3、嫁の顔を竹内結子に!!!!!
です。

叶わぬ願い・・・・・
コメントへの返答
2013年4月15日 21:47
今日からサルルルルさんのこと、
山本KID先輩ってよんでいいですか??
3つもだめですよ~そんなんやったら、SEEDも嫁さんの顔桐谷美鈴ちゃんに(爆)
2013年4月15日 21:43
こんばんゎるんるん

煽られるのって
あたし
しょちゅうあるけど
全くきにしてませーんあっかんべー

ずっと前に、
追い越し禁止の道路で
煽られて
無視してたら
おもいっきし抜いた
後、すぐに
スピード違反してたから、
すぐに掘り込まれてたぁあっかんべーあっかんべー
アハハ(笑)
イヒヒヒ(笑)
めちゃんこ
スッキリあっかんべーあっかんべー



願い事
ぅーん
朝起きたら20cm背が高くなってるがぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年4月15日 21:54
それ最高ですね(笑)
ざまーみろって感じです!!
ラテちゃんさんモデルさんねらいですかー。
じゃあ今からでも遅くないんでバスケしましょ
指も長くなっちゃいますけどね!!
2013年4月15日 21:58
おほほ


166cmになったら
着るものいっぱぃあるし
視野もかわるし

えーやろなぁってうれしい顔うれしい顔うれしい顔


コメントへの返答
2013年4月15日 22:10
そーゆうことやったんですね。
たしかに視野だけでもそーとー変わるでしょうね(笑)
2013年4月15日 22:00
こんばんは(´∀`*)ウフフ

オデでも煽られちゃってます(゜∇^*) テヘ♪

基本無視ですが度が過ぎるとエンジンブレーキかけまくりますね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
降りる程の度胸は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分の願いは・・・犯罪が無い世界に!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントへの返答
2013年4月15日 22:15
シン君大人な対応やね!!
SEED去年だけで、2回もクルマ降りてます。
度が過ぎた奴でしたので(怖)
大丈夫ですよ、普段はふつーのおじさんですからね。
2013年4月16日 0:18
SEED シェンロンさんお願いしますm(__)m

欲しいもの!!

ドラえもん(*´-`)

免許の点数(爆)

休み・・・・(T-T)

最後はやっぱりお金Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントへの返答
2013年4月16日 8:27
4つもあるじゃないですかー(笑)
しょーじき全部欲しいです!!
SEEDでは対応しかねますので
他あたって下さい(爆)
2013年4月16日 0:24
こんばんは〜
そら宝くじ高額当選でしょう(爆笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 8:30
冷静に考えると、間違いない選択ですよね♪これでなんでもできちゃいます!!
2013年4月16日 5:16
おはようございますm(__)m

僕も住んでる所が田舎なもんで…煽り運転だらけです(^_^;)

願い事ですか…やはりお金でしょう(笑(。-∀-)
お金が無いと何も出来ません(笑(/´△`\)

コメントへの返答
2013年4月16日 8:35
白あ~るび~さん朝早くからコメ
ありがとです!!
ほんま残念なドライバーが多すぎます。
やっぱそうなりますよね(笑)
2013年4月16日 12:15
煽る輩は、シカトですわ(怒)


えぇ~そうやなぁ♪

オイラなら…みんなが幸せになりますように♪☆

























本音は、壇蜜独占したいッス(;´д`)ハァハァ(爆)

コメントへの返答
2013年4月16日 12:28
はなまるさん立派やわー!!
続きあるんやんか...どれどれ
下にいってとやっぱおちがあったかー(爆)
そりゃもちろんSEEDもハァハァです!!
2013年4月16日 16:38
願い事かぁ~いっぱいありすぎて悩みなかなかコメント出来なかったデスよ(´ψψ`)

ガラス張りの部屋から見れるガレージ…(;゜∇゜)やっぱ無難に5センチ足が長くなりたいとか…(笑)
タイムマシン…(;゜∇゜)



あっ~これしかないひらめきヽ(´▽`)/シェンロンを10匹出してくれ~(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 18:56
SEEDも部屋から見れるガレージ憧れます!!
シェンロン10匹ですか~~(笑)
訳わかんなくなりそうですね。
2013年4月16日 19:10
MYホーム(ガレージ付き)は夢ですね♪

僕は
ん~

お金と

時間と

宮崎あおいちゃんww
が欲ちぃ(笑)

でわseedシェンロン様、お待ちしております(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年4月16日 19:37
だーかーらーみんな3つも4つも
たのめないんだって!!
むちゃぶりはやめてー(笑)
2013年4月16日 19:49
SEEDさん、こんばんは(^_^)/~~

今日は承認ありがとうございました。

僕もマイガレージがほすぃですね。
(いろいろ作業できるぐらいの)

嫁の顔チェンジはぜひ桐谷美玲でお願いします。




でも性格チェンジもしてもらわなくてわ!

僕の車イジイジに口をださないように...(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 20:28
こちらこそ、ありがとうございました!!
グノーシスめちゃくちゃカッコイーですね。
クルマのおしゃれも足元からですね(笑)
美鈴ちゃんSEEDとかぶってますやん(爆)
村ッセイさんとコンパいくのやめときます!!
SEEDも同じです。かっこつけとか、
いいたい放題です。男のロマンじゃーって
言ってやりますけどね。
2013年4月16日 22:29
ウザイよね!自分は煽られるとハンドル左右に切って車揺すって、煽ってんじゃねーよ!アピールします(笑)
コメントへの返答
2013年4月17日 8:25
SEEDもそれよくしますよー!!
ちょっと離れてまた引っ付いてきます。
モラルの問題ですよね(笑)
2013年4月17日 18:26
こんにちわ♪
煽ってなにが楽しいんですかね?(`×´)丿ウザイ!!


願い事…オデをもっとカッコよく!(笑)
コメントへの返答
2013年4月17日 18:47
こんばんは!!ほんとにイラッときますよ。
SEEDもみやびさんと一緒でもっとかっこよくしたいっていつも思ってます!!

プロフィール

初のMAZDA車に乗り換えました!! クリーンディーゼルです。 もういい歳なのでノーマルで乗りたい ですけどドコデ火がついちゃうのか 心配ですが宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NOGAMI PROJECT(NOPRO) レーシングエアロフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 19:31:10
POLARG / 日星工業 T20シルバーウィンカーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 18:24:22
BRIDE EUROSTERⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/01 17:28:31

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初マツダです!!内装に一目惚れ!!走れるクルマにしたいです^o^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ F エイムゲイン     S ブイビジョン・加工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation