• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月10日

寒いわぁ~おはです!

おはようございます!

空はいい感じですがマジ寒いです。

通勤中の外気温は-4℃でしたよ。

朝一から入荷は勘弁だな~

さて、休み中は娘1号のスマホ買換えに。

もう高校入学からだから5年使ってますので。

で、付き添いで行ったオイラも買換え(爆

ノーマルの愛本11に2台。

しかし、希望の色にはならず2人共第2希望の色に。

娘はグリーン→パープル、オイラはブラック→レッドに落ち着いた感じです。

田舎なんで品揃えが悪い(苦笑

でも、6Sからだと本体がデカくなったね~

さぁ、今日頑張れば明日は休みだ!

今日もよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/10 07:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離は続く
38-30さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2020年2月10日 7:45
おはようです。

今朝も冷え込みが強いですね。

もう十分に活躍しましたね、お嬢さんと父ちゃんのスマホ😊

凄い‼️赤い11👍

ケースも合わせて☺️

ホームボタンレスもFaceIDも直ぐに慣れて😅

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年2月10日 12:40
こんち~

マジ寒いっす。

娘が5年、オイラが4年9ヵ月だったな。

まさかまさかの赤になっちゃいました(笑

ケースは無難な色に。

FaceID使ってません(爆

よろで~す。
2020年2月10日 7:59
おはよ~♪

こっちと変わらない気温ぢゃんw

晴れてるけど寒い寒い・・・

5年も使えば交換しなきゃね。

しかし、本体がどんどんデカくなってる感じでw

画面が大きいと見易くていいけどさww

仕事頑張ってね~。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2020年2月10日 12:43
こんち~

マジで寒いよ。

太陽あるけど空気が冷たい。

バッテリーも80%になっちゃったしね。

一回りデカい。

持ちづらくなってきてるのは事実(苦笑

頑張ってま~す。

よろで~す。
2020年2月10日 9:07
おはようです(^^)
今朝は冷えてますねぇ。
外仕事は辛いよね。

アイフォンって長持ちするね、アンドロイドは3年もすると動作が不安定になってきますよ。

最新11だとだいぶデカイだろうね。
使い方は変わらずですぐ慣れました?
あー、オイラも新しくしたいわ。

今週も頑張りましょう。
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2020年2月10日 12:46
こんち~
マジ寒い。
外と中を行ったり来たり状態・・・

そうなんだ、アンドロイドはスマホになって1年だけ使ったけど。

6Sから一回りデカくなった感じだね。
普通に使うならOK!
買ってし魔王(爆

頑張りましょう!
よろで~す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation