• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

今年もあと2日〜おはです!

今年もあと2日〜おはです! おはよーございます!

本日もいい天気になりそうです。

昨日は那珂湊お魚市場に6時に自宅出発。

下道で2時間くらいかな。

市場前の駐車場迄の道路は大渋滞。

まぁ、思ってた通りだな。

ちょっと迂回して少し離れた臨時駐車場へ。

渋滞も避けられたし、美味しい豪華な朝飯も食ってw

まずまずな買い物も出来たし良かった。

昼過ぎには自宅着。

年賀状もやっつけ感があるが完成!

本日は義実家両親と嫁、1号が買い物へ。

オイラと2号が留守番とマッタリな日になりそうです。

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧
Posted at 2023/12/30 07:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

満車で焦った(^^ゞ ...
どんみみさん

コキア見物に~
赤レンさん

成田銚子コース。
GUE2480さん

5月の成田山へ!
tennmaruさん

今日からヤドカリ生活
ジンズーさん

富士山と久能山東照宮
green30さん

この記事へのコメント

2023年12月30日 8:23
おはようです。
いい天気ですよ。

買出しお疲れ様でした。
朝8時で大渋滞?
そんなに混むんですか??

うわっ、豪華な朝飯…
高級旅館の朝飯みたいですやん😋

今日はゆっくりまったりですか?
ヨロシクです
コメントへの返答
2023年12月30日 21:19
ばんわ〜
いい天気だったね。

楽しかったよ。
まぁ、予想はしてたけどね〜
渋滞してるより少し離れた駐車場がいいよ。

ここの飯のリピーターですw
刺身定食も海鮮丼も1650円!

ほとんど家から出てませんww
よろで〜す。
2023年12月30日 8:48
おはよ~♪

今日もスッキリしない天気になりそうですw

那珂湊へのお買い物、お疲れ様でした。

この時期は激混み過ぎて近寄りたくないんだよねぇ。

でも、しっかり駐車と買い物と食事が出来て良かったね。

疲れをいやしつつマッタリ過ごしてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年12月30日 21:22
ばんわ〜

あらら、残念ですね。

自分から言い出したので楽しかったよ。

道路がヤバイくらいの渋滞だ。

少し迂回して離れた駐車場で渋滞回避しないと疲れて楽しめないからね。

ほぼ家から出なかったなw

よろで〜す。
2023年12月30日 9:17
おはようです。

穏やかな冬晴れが続きそうですね。

やはり師走の那珂湊は混みますよね😅

でも良い買い物に美味しい食事、あの賑わいも楽しめて😁

ゆっくり疲れを癒して下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年12月30日 21:25
ばんわ〜

明日の午前中が雨らしいよ。

駐車場までの道路がヤバイ😰

迂回して少し離れた駐車場でOK!
渋滞にハマったら疲れちゃうしねw

ほぼ家から出なかった事実ww

よろで〜す。
2023年12月30日 11:11
おはゆー!

見た事ある味噌汁だー!

まったりしてーぞ!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年12月30日 21:27
ばんわ〜

Pちゃんと同じ所だよw

呑み明けで仕事じゃないだろ?

よろで〜す。

プロフィール

「暑くなるぞ~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47734028/
何シテル?   05/21 07:38
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation