• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

流用

流用 おはようございま~す
急に寒くなりましたね
風邪ひかない様に気をつけましょうね

さて、リアハッチワイパーを現行風にってことで、現行型前期キューブのワイパーを取り付けました

ワイパーのナット幅(大きい)や、長さが足りないですが、そんなの関係ありません(笑)

リアワイパーどうせ使わないし
使った所で、スモークで見えないし

でも固定はしてありますよ
ちゃんと付いてないだけ
走行中飛んで逝っても楽しくないし

でも、オラのゴキブリ号に乗ってもリアワイパーは動かさないでね
頻繁に動かさなきゃ問題はないと思うけど

でもみんな、リアワイパーって使ってます?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/12 09:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日昼食
ターボ2018さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 9:28
リアワイパーはスキー行ったときしか動かさないなぁ。
私もスモークで見えないしwww
ワイパーの跡で汚れるのもイヤだし。笑

普段の街中では使用回数0回!
コメントへの返答
2008年11月13日 14:37
雪降ったときは確かに使うかも。

ワイパー使うと跡が残るんですよね・・・
普段使わないだけに。。。
2008年11月12日 9:59
え~、二代目になって一度もリアワイパー動かしてませんw

かといって
初代の時も使ってませんでしたが(爆)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:40
やっぱり使わないですよね。
リアワイパーって何であるんでしょうかね。。

あんなに使わないのに、、、
2008年11月12日 10:12
自分ゎ♪
たまにリアワイパー
使ぃますょ(*≧▽≦)ノシ

スモークもプライバシー程度だし☆
……雨降りの時
後ろのクルマに
ガンくれる際に使用(#゚Д゚)ァ??
…するかもしれなぃ(* ̄m ̄)(笑)

コメントへの返答
2008年11月13日 14:42
使いますかww

信号で止まった時に、前の車が突然動かすのはそういう意味があるんですねww(爆

2008年11月12日 10:28
オイラもリアワイパー使いませ~ん

でも樹脂ワイパーに換装…ぶっちゃけ飾りですwww
コメントへの返答
2008年11月13日 14:44
飾りですよねww

純正OP設定でもいいと思うんですがね。。
2008年11月12日 12:04
リアワイパー使いますww

後方車両の威嚇時に(笑)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:46
威嚇!!!!

たまに、突然動くリアワイパーは威嚇されてるのかぁ
2008年11月12日 12:23
キューブのリアワイパーが付くんですね~
自分は、たま~にリアワイパーを使いますよ~
コメントへの返答
2008年11月13日 14:47
付くっと言ってもちゃんと付いてないですよww

やっぱり頻繁に使う人は少ない??
2008年11月12日 12:52
ワイパーだけでこんなに雰囲気変わりますね(^O^) 自分は取っ払って穴埋めしました☆
コメントへの返答
2008年11月13日 14:48
結構変わるんですよねw

穴埋めですかww
オラの場合はガラス交換になってしまいます、、
2008年11月12日 12:54
リアワイパーは頻繁に使いますね~

俺にとって後方視界はとても重要なんです。
コメントへの返答
2008年11月13日 14:49
k様対策ですか??

2008年11月12日 12:55
チェイ君リアワイパー自体ついてませぇ~ん!

ステージア時代は使ってましたよ。帰宅したら窓拭いてましたが……(汚れ目立つし……)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:51
セダンって付いてないですよね
最近はセダンでも付いてるのも増えてきましたがww

動かすと動かすと汚れますよね、、
自分アレがいやだったりします。
2008年11月12日 13:51
私も樹脂ワイパー狙ってました(><)
あれ結構なお値段しません!?(^^;)


動かしたことないです!
なにせステッカー貼ってるもんで。^^
コメントへの返答
2008年11月13日 14:53
買うと高いですよね。。
キューブを降りる人に頼んでもらいましたよw

自分もステッカー貼ってるので動かせないです、、
2008年11月12日 15:43
僕も最近樹脂製に換えましたが・・・

基本は見た目だけですね(^^;)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:53
見た目オンリーですよねww

機能は二の次www
2008年11月12日 22:21
使ってませんね~

この前外して
穴すら消しちゃいました(笑

それにしてもキューブとは考えましたね♪
コメントへの返答
2008年11月13日 14:55
使わないものは失くしてしまう派ですねww

オラのはガラス交換になってしまいます、、
たまたまキューブを降りる人が居たので、お願いしてもらいましたw
2008年11月12日 22:21
僕も樹脂製ワイパー(フォレスターの)に交換してます(*^。^*)

リアワイパーは使いませんね。僕もステッカー貼ってるんで、剥がれると嫌なんで。

完全に飾りですね。(クルマ屋に預けた時は点検に動かされてますが…(+_+))
コメントへの返答
2008年11月13日 14:58
自分もフォレのを狙ってましたが、ワイバーのクセにチョット悩む値段だったので、機能を捨てて見た目専用にしました。

なんでリアワイパー付いてるんですかね・・・

2008年11月12日 23:34
リアワイパー、俺も動かしたくない派です。

でも・・・

俺のムーヴには雨天時バックに入れると自動的に3回リアワイパーが作動するという大変有難迷惑な機能が付いてます(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2008年11月13日 15:01
そうそう

今の車って、フロントのワイパーを動かしてると、バックの時は動くんですよね

たしかにあれ。ありがたいですけど、若干迷惑ですよねw

自分の気持ちと反して動くなんて。。
2008年11月13日 20:12
Kは別に何とも。二輪と接触するのが嫌なんです
コメントへの返答
2008年11月13日 20:13
なるほど!!

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/179830/42517910/
何シテル?   02/17 00:41
メカ音痴の初心者ですが、地味に地道にイジってます。 東京生まれの東京育ち でも、本籍は広島の変わり者 物心ついた時、親父がシボレーサバーバンと、峠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 T20 新ダブルソケット ダブル球用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 10:33:03
YUPITERU SUPER CAT LS10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 13:11:31
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 15:34:44

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
セドセダンから乗り換え! 趣味な車から、現実的な車に! でも、普通のミニバンじゃつまらな ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
セカンドカー兼嫁車
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
小さい頃から好きだったY31セドグロ ハードトップも良いけど、維持することを考えてセダ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走り始め68763km 元々弄ってあるものを中古で購入 はるばる宮城からやって来まし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation