• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

GW前半まとめ

GW前半まとめ
GW前半は天気に恵まれ、車と戯れるにはうってつけでしたね。

家族サービスからも解放されのどかな9連休を楽しんでいます。








日曜日にはみん友さんのkoba♪ちゃんの秘密基地へ!
突然お邪魔したのも関わらず歓迎してくれる心意気に感謝感謝!

外から見ると倉庫かな~ガレージかな~という感じ。


中に入るとフェラーリ355とバイクが。お洒落な空間です。


置物も凝っています。



ケーキとコーヒーまでご馳走していただいて、ランボのミニカーをテーブルに置いてガラス越しにフェラーリを眺めながらDVDを見たりおしゃべりした時間はまさに至福の時間でした。


おまけにおいしいパスタもおごっていただいたりして・・・

うちのデミオと記念撮影。こういう車のほうが気を使わないのでこの2台でツーリングしましょうという
話があったかなかったか・・・ スパカ乗りの方には怒られそうですね。スパカは飾りじゃないって!


koba♪ちゃんどうもありがとう。


そして本日、愛車は飾りじゃないのを証明するため早起きして霧降高原まで行ってきました。

カバーを外し・・・


日の出と同時に出発。


6時半には日光宇都宮道路の日光PAに到着し・・・


7時前には霧降高原の旧料金所に到着。


そして気持ちよく上ると・・・大笹牧場が・・・まだ閉まっていました。


朝早すぎましたね。気を取り直して同じ道を帰ります。

今更ながらガヤルドの運転フィールには酔いしれます。
霧降ですと2速では足りなくて3速まで使うことになるのですが、そこまで
回すと怖い怖い。腕がないので完全に乗せられてるんですが、なんか自分が
うまい気になって熱が入ってしまいます。
こういうのは仲間と行くより一人でないといけませんね。なんかあってもいけませんから。

山道で体力を使い果たしたので帰りの高速では腑抜けのようなゆっくりペース。
おかげでガヤルドでも燃費が10km/L行きましたよ!


家について念入りに掃除したらお昼になって午後はまったり。いい休日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/01 14:15:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年5月1日 14:36
至福のGWですね🎵
たっぷり楽しんで下さいネ!!
コメントへの返答
2018年5月1日 14:55
こんにちは、コメントありがとうございます。

9連休をいただいたので有効に使おうと思います。

明日もどこかへ出かけようと画策中です!
2018年5月1日 14:49
こんにちは♪

一見倉庫風のガレージがカッコイイですよね♪

霧降は朝早く行ったのですね!?
逆に快適ドライブ出来たのではないでしょうか!

またお越し下さい。
コメントへの返答
2018年5月1日 14:59
こんにちは。

栃木はハリガヤさんのホームコースですね。お邪魔しました。
ここはロータスに乗っていたころからよく通っています。
五十路にもなると自然に早起きしてしまうので今日のように昼間は30度近くなる日などは、朝は快適でしかもすいているので一石二鳥です。
さすがにハリガヤさんの12時起きには適いませんが・・・
2018年5月1日 22:31
ようこそ北関東へ。😃

一昨日はお邪魔できずすみませんでした。

昨日は日光行きました。
日光口PA、上り線ですが10時頃寄りました。3時間くらい早ければすれ違ったかもしれませんね。
コメントへの返答
2018年5月1日 23:34
こんばんわ。

埼玉の実家から行くのであれば北関東、特に栃木方面は東北道で一直線なので昔から通っています。

赤城、妙義、軽井沢方面は今でこそ高速道路が伸びましたが昔は下道を走る距離が長く不便だった記憶があります。

日光方面に行かれましたか! ニアミスですねー。その時間では混んでたのではないでしょうか。
2018年5月2日 21:36
大笹牧場の駐車場って閉まっちゃうんですね(^^;)知りませんでした。しかし ほとんど他の車がいないので高原道路は飛ばし放題でしたね!ヽ(⌒〇⌒)ノ
コメントへの返答
2018年5月2日 23:48
こんばんわー、コメントありがとうございます。
大笹牧場の駐車場が閉まるのは僕も知りませんでしたが、夜の走り屋対策ですかね。

道がすいていたので気持ちよく走れましたが、おかげで気分が乗りすぎて自分でも怖いと思ってしまいました('_')

プロフィール

「IDATEN さん、ご無沙汰しています!
東北は最近地震が多くて心配ですね。お気持ちお察しいたします。何事もないといいですね。」
何シテル?   04/04 23:56
KA2(カツ)です。2022年4月現在、ガヤルドを買って9年半。まだまだ乗るたびに感動を与えてくれるクルマです。 最近は遠乗りする機会は少ないのですが、クルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

oettinger TYPE RX 18インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:37:25
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 23:56:44
冷却水補充。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 21:26:30

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
子供の頃からの夢だったランボルギーニ に乗っています。身分不相応ですが、よろしくお願いし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月1日納車されました♪ ちょっとずつ好みの仕様にしていきたいです。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
エスプリは3台乗り継ぎました。90年式SE、94年式S4、2000年式スポーツ350です ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
所有期間15年、16万キロを走りました。街乗りには良いクルマだったし色んな思い出も詰まっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation