• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

やっと走れるぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

やっと走れるぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 2013年11月のエビス ドリフト秋祭り以降………
ずーっと、ずーーっと、ずーーーっと走りたいとお仲間さんにアピールし続けてきた私(T^T)

2014年 初走行日が決まりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3月29日(土)!!
エビスサーキットへドリドリ練習に行ってきますヾ(o´∀`o)ノ



やっと走れるぅ~(T∀T)
頑張ってきます( ゝω・)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/17 12:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2014年3月17日 15:02
お!
初ドリ、初サーキット?
だったよね~(^-^)
頑張りすぎず、楽しんできて~(*^^*)

俺は今年はいつ走り初めが出来るのか(^-^;

5月までは予定がいっぱいになりました(^-^;
コメントへの返答
2014年3月17日 15:09
今年 初ドリですねぇ~(ゝω・)

横乗りやらギャラリーやらスポッターやらで何回もサーキットにゎ行ってるんですけど~自分で走ってなかったので(^∀^;)
2014年3月17日 15:17
自走、初ですか~(^-^)
多分最初はカチコチになって固まっちゃうかも(^-^;
でも、そういう時は深呼吸して、リラックスすると普段通り出来るかもよ(^-^)
俺はローレルの癖が抜けきってなくて去年の那須はドリは出来なかったけどwwwww
コメントへの返答
2014年3月17日 15:22
多分それゎ大丈夫( ̄∀ ̄)w

雨降ってる夜にサイド引いて遊んだりしてる悪い子なので(。-∀-)ニヒ♪

楽しくて弾け過ぎないように頑張りますw
2014年3月17日 20:30
どこ走るんですか?(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月17日 21:19
まずゎクルクルで基礎連!
その後ゎどこ走るか決めてないですσ(^∀^;)


フレンドリーショップ会員の走行日だから台数も少ないと思うし♪様子見て決めます(・∀・)
2014年3月17日 22:06
オレも昨日、今年の初走行してきたよ(^^)

お先でーす(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月17日 22:13
先越されたぁΣ(・∀・ノ)ノナンテネェ(笑)


2014年3月17日 22:35
じゃ、会員じゃないと走れないすね(>_<)
コメントへの返答
2014年3月18日 12:36
すみません(汗)

その辺ゎ詳しく聞いてないのでわからないです(>_< ; )

エビスの日程表がイベント日になってたのでそうなんですかねぇ~(・・;)

プロフィール

「仕事でストレスMAX(>_<)

走りたいょー(/□≦、)エーン!!」
何シテル?   05/23 12:52
初めまして♪こんにちゎヾ(o´∀`o)ノ ER34(2ドア)でドリフトしているドリフト練習生のChikaです(。・∀・。)ノ 2009年頃~近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨~~(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:46:19

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34 25GT-t(2ドア5MT)に乗っています。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
最近ゎ車ばっかりで全然かまってあげてないなぁ…(´・ω・`)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
兄貴のおもちゃ(。-∀-) ニヒ♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation