• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

2014!!ドリフト春祭りinエビスサーキット♪

2014!!ドリフト春祭りinエビスサーキット♪ 今更ですがw
5月3日(土)~4日(日)ゎエビスサーキットで開催のドリフト春祭りに泊まりで参加してきましたぁ♪


今回ゎ参加台数300台over∑(OωO; )
私達がパドックを取った西コースもあっと言う間に参加車両と積車で埋め尽くされました( ̄ー ̄;)


私が祭りを走るのゎこれで3回目!

過去2回の夏祭りと秋祭りゎ比較的空いていて、そんなに気負う事なくコースイン出来たけど…

今回ゎ「初心者が入って大丈夫なの(;゚д゚)」ってビクビク(T∀T;)
仲間の人にくっついてコースインw

でも!コースインして2周目にゎいつも通りのEnjoyモード♪
単純な性格で良かったw

そこからゎひたすら練習!
アーでもないコーでもないと走ってるうちに!何となく仲間の人に付いていけるようになって楽しかったですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


フリー走行のイイ所ゎ仲間の人と走れる事♪
コワイ所ゎ1人でルンルン気分で走っていると、知らない人に追走されちゃう事(T^T)

今まで危なっかしい私に合わせてくる馬鹿野郎ゎ居なかったのに…やられましたょ(-_-#)ガイジンサンニ(-ω-;)

あぁ~怖かった <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
途中で道を譲ったら…横に並んだ時に「(。ゝω・)b゙」ってやってってたなぁ(笑)


そんなこんなで2日間・・・
楽しかったり怖かったりあったけどw
みんな自走で、無事に帰ってこれましたd( ̄ー ̄)


最後に…
片付け終了後w
2日間走りきった車達をパシャリ(o-∀-o)


今回も外国人の方に「乗せて~」とナンパされてた先生w


リアのバネレートを上げて悪戦苦闘していたお仲間さん(;゚д゚)


1日目の夜から合流して2日目から参戦!!
綺麗だったエアロに怪我させちゃいました(/ヘ ̄、)グスン


2日間 殆どコースに出てた私w
お仲間さんがエアロに怪我させる15分くらい前に…フロントバンパーやっちゃいました(((ρT-T)ρオヨヨ

まっ!しゃーないね(*ノω<*) アチャー



そして!
6月ゎ日光サーキットでの走行会がいっぱい(*≧ω≦)♪

6月8日(日)ゎ仲間が走るTGS走行会
6月14日(土)ゎ伊藤オート走行会
6月15日(日)ゎ第6回RBミーティング
6月22日(日)ゎFLUKE走行会

休みゎほとんど日光で過ごしてそうですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/18 08:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

車検⑨。
.ξさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 9:00
太吾さんは居なかった感じかな?^_^
楽しめたようで何より(*^^*)✨
オレも抜かされないように練習しに行かないと(−_−;)💦💦


伊藤オートは行く予定だよ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年5月18日 9:08
太吾さんゎ1日目の夕方にゎ居たょ~(≧∇≦*)
でも!他のD1GPやSL,LLの人達と一緒だったから恥ずかしくて話掛けられませんでしたぁ~(笑)

あっ!!
私、伊藤オートで日光デビューします(>_<)
下手くそなの見られちゃうね(;^_^A

プロフィール

「仕事でストレスMAX(>_<)

走りたいょー(/□≦、)エーン!!」
何シテル?   05/23 12:52
初めまして♪こんにちゎヾ(o´∀`o)ノ ER34(2ドア)でドリフトしているドリフト練習生のChikaです(。・∀・。)ノ 2009年頃~近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨~~(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:46:19

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34 25GT-t(2ドア5MT)に乗っています。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
最近ゎ車ばっかりで全然かまってあげてないなぁ…(´・ω・`)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
兄貴のおもちゃ(。-∀-) ニヒ♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation