• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

準備ちゅーーーう その②

準備ちゅーーーう その② どもー 
ポチりすぎてボンビー人な僕です。

ということで近況報告的なのいきまー!!



はい!
ずっと前から欲しかったペール缶サイズでのオイル類♪
銘柄に特にこだわりないし高級オイル入れても体感できな体だと思うので安いものをチョイス

エンジンオイルとミッションオイル
これでいつでも交換できるze☆





あとエンジンスタンドも買っちゃいました!
んでそのまま勢いでばらしました
なんも知識がない人間がこーいうことすると余計調子が悪くなりそうww

チューニングするかきれいにして組むだけか?
迷い中、、というか資金待ちダネOrz

ガスケットすら無いもんね!
きっとずいぶん時間がかかることでしょうw




あまりにも爆音だったので触媒サイレンサーその②を作りました。
しかも地上高を稼ぐために丸型サイレンサーをかまぼこ型に作り直してから制作(^^)/


ちゃんとこだわって作りましたー('ω')v
その①のサイレンサーは排気漏れ漏れでサイレンサーの意味がなかったのでゴミ箱行き→


ラストはーーー

アイスピードにピーセブオイルクーラーはダミーやけどね。
↑なんかのセリフらしい?

じゃなくてオイルクーラーは本物です




旧車らしくゴムホースで繋ぎます!
グリルからホースが飛び出ます!←嘘w

あとはやる気と時間と金だーーー!
あ、全部か、、Orz

まぁぼちぼち頑張りまーす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 00:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 10:27
エンジンがんばってねー。

楽しみ(笑)
コメントへの返答
2014年5月11日 10:31
結構くうくうさんのブログに影響されてますw
初めてですけど頑張ってみます(^.^)

プロフィール

「@くうくう はんぱねーっす!笑」
何シテル?   10/29 15:55
樫くんです。 お父さんになるため310サニーを手放し、25セレナに乗り換えました。 どんな車に乗ってもDIY魂は忘れません♪ あ、遊べる車がなくなったので遊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラゲッジランプ ドア開閉連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:38:30
ZERO カーフロアマット(ブラウン&ブラック)チェック柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 18:26:13
スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 21:56:08

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
傷だらけのオンボロセレナだけど少しずつ綺麗にしていきまー
ホンダ ゴリラ ごりぽん (ホンダ ゴリラ)
乗ってる人もゴリラです
日産 サニー 日産 サニー
310サニー前期4ドアです☆ A14、ソレックス44、不明タコ足、ワンオフ手抜きシングル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation