• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

プチオフ♪

プチオフ♪ 先々週行った出張撮影・・・

また今日も行ってました!(^^;

現場監督さぁ~ん、撮り直しのカットがあったからまた来たって事は、どうか御内密にして下さいね~(自爆)

2回目ですので(爆)、要領よく撮影も進み、約2時間で終了♪ 現場までの移動に往復3時間以上かかってますが何か?(わら

↑黒プレは依頼主の現場監督さんの愛車です♪w

とても堅気には見えない、PREMACY-LIFEのかほりがプンプンする車です♪(謎爆)



現場監督様・・・これに懲りず、またよろしくお願い致します!ww



・・・タイトルはフィクションです!w 遊びでではなくちゃんとした仕事でお会いした次第ですから!(^^;

ま、どう見ても遊びにしか見えんよな~(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/05/23 14:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

第千百十七巻 薩摩路漫遊記~②いざ ...
バツマル下関さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 15:12
プチオフ・・・ではなくてお仕事お疲れ様でした♪
現場監督さまお元気でしたか???
今日は楽しいお仕事になったのでは(ノ∇≦*)♪
ちょっと羨ましいです(笑)

それはそうと・・・愛しのまあクンは元気にしていますか~???
コメントへの返答
2008年5月23日 16:50
れっきとした仕事なのに・・・オフ会カテゴリーにしちゃってるし~(爆)
現場監督さんはお元気でしたよ~♪ちょっと疲れがたまってるみたいでしたが。(^^;
いや~みんカラで知り合った方とこうして仕事でもご一緒できるのは凄いと思います!

まあクン、今日は遠足でした♪天気良すぎて暑さで嫁さんと共に伸びてるそうです(爆
2008年5月23日 15:15
強襲出来ませんでした(^^;

デジカメ強奪しようと計画してたんですが。。。(笑)
コメントへの返答
2008年5月23日 16:54
お会い出来ず残念です(^^;

新規導入のNikonD300でしたのに。。(わら
これ導入のお陰でキャノンのデジイチ導入が延期されました。(TT)号泣
2008年5月23日 15:15
仕事という名のオフですね(笑)

最近オフばかりに行っておりますので
反応してしまうのよね~。

コメントへの返答
2008年5月23日 16:56
オフメインの仕事です♪(爆)

その行動力が羨ましい。。(^^;
懐が万年氷河期なので何処も行けず(TT)ダー
2008年5月23日 16:02
無理やり撮り直しにしてオフを仕事にしたんですか?(笑)

私も昨日は・・・(爆)
コメントへの返答
2008年5月23日 16:58
←どうして撮り直しだと気付いた??
誰がちくった?(爆)

お互い平日の昼間に・・・(*^m^*)ウシシ
って、あれ?さっきのブログが消えてる?
2008年5月23日 17:19
あれ?緑なプレがない (・_・ ) ( ・_・)
コメントへの返答
2008年5月24日 10:16
今回は残念ながらお会い出来ませんでした。ココからだと10km足らずの距離なのですが・・・何気にお忙しい方ですので(^^;
2008年5月23日 18:21
はるか後ろに小さく見えるのは緑の・・・、今回は違うんですね。(爆)
コメントへの返答
2008年5月24日 10:23
現場監督さんが連絡は入れたらしいのですが・・・今回はお会い出来ませんでした(^^;
因みに朝、川之江でプレとすれ違った時一瞬だ~さんかと思ってテンション上がりましたが・・・白プレでした(^^;
2008年5月23日 19:49
乱入できなかった・・・(T_T)

近くにいたのに・・・・
コメントへの返答
2008年5月24日 10:26
え!?近くにいらっしゃったんですか?
並べたかったな~

・・・ADバンを♪(爆)
2008年5月23日 20:27
ミドリの存在感は凄いですねぇ



・・・新緑が綺麗(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 10:38
どうしてもあの方の存在感が出てしまいます。。あの方の地元の近くですので!w

ってか、ケータイカメラでも綺麗に写るもんだと感心してしまいました♪腕の差?(爆
2008年5月23日 23:07
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

やっぱりブログ上げましたね(笑
私もそろそろみんカラ復活しないと・・・(^▽^;)

写真仕上がり楽しみにしています♪

また来てくださいね(爆
コメントへの返答
2008年5月24日 10:44
なんだか期待されてた様なので♪(爆)

以前は何かネタを探して無理やりでもブログ上げてましたが最近は・・・(^^;
でも、止める事はありませんので細々更新していきますよ~♪w

写真は暫くお待ちくださいね~(^▽^*)ノ
←え?・・・また撮り直しに??(爆)
2008年5月24日 10:52
あ~現場が終わってから、撮影するやつですね。

実は、去年新居浜の某マンション、○フィ-ネでひろプレさんの、お父さん?をお見かけした事があるんですよ~

あの建築屋さんには、お仕事結構いただいているんですよ~

ちょうど、東温市でも今マンションやってますんで、営業しときましょうか(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 16:59
あい!完成写真ってやつで~す♪
現場監督さんからの依頼でした!(笑)

←それはまさしくウチの社長(=親父w)です!突然何処からかTelが掛かってきて「撮れないか?」って頼まれたのですが、がんたろうさんの根回しがあったのかと思ってましたよ!(爆)

あの建築屋さんもそれ以来ですわ。毎回その地元で探して撮ってるんでしょうかね~。
今回の撮影を機に新しいデジイチと広角レンズを導入したのでいつでも撮れまっせ~♪w
で、がんたろうさんが立会い??(わら

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation