• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

悪影響。。

悪影響。。 久しぶりに登場のまあクンです♪w
「ヒト科のオス♂、年齢5才、体長100cm、重量14kg、雑食w、笑顔を絶やさないが性格は凶暴!w」


因みに・・・先日壊してしまったとお伝えした まあクンのサングラスですが、壊したサングラスはお姉ちゃんのだと言う事が判明!w

無駄な出費が省けて一安心♪(娘には買ってやらないのかって突っ込みは無しの方向で!w)

*****おまけ***** まあクンの最新のサングラス画像はこちらこちら♪w


んで、話は突拍子も無く変わりますが・・・

子供ってお笑い芸人が好きですよね~(^^;

ま、σ(^▽^;)オイラも好きですので悪くは言えませんが。。



そんなまあクン、ちょっと前までは、お風呂に入るために服を脱ぎ、パンツ一丁になった時点で

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、ハイ、おっぱっぴぃ~♪

って、やってました。(^^;



最近は専ら(* ̄皿 ̄)b ぐ~ぐぐ~ぐぐ~! |( ̄0 ̄)_コォ~~


・・・を、連呼しとります。(疲)



先日は家族で買い物中に、突然大声で・・・


にしおかぁ~~、すみこだよぉ~♪



ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄_ ̄メ) やかましわっ!!




で、最近は・・・


3が付く数字と、3の倍数の時にアホになって、5に倍数の時に犬になります!・・・(爆)



いち♪(^o^)ノ  にぃ~!ヽ(゜Q。)ノ  

・・・あ!間違った!(^^;)ゞ byまあクン♪



・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ズベェ~~(爆)




気を取り直して・・・

いち♪(^o^)ノ にっ♪(^_^)ノ  さぁんヽ(゜Q。)ノ  

しぃ♪(^_^)ノ ごぉっふ!(U・x・U)

ろぉく!ヽ(゜Q。)ノ し~ち♪(^0^)ノ は~ち♪(^0^)ノ 

きゅぅ!ヽ(゜Q。)ノ じゅぅぉ~ん!▽・w・▽




オモロ~♪


・・・なのは判りますが、


ファミレスで食事中にそこそこの音量でやるのは止めてください!(T▽T)ダー
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2008/05/27 16:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 5/1
とも ucf31さん

朝ご飯✨
sa-msさん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 17:07
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

以前のブログから一つ一つ見ていきましたがまあクン成長しましたね(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪サングラスの写真なんて将来がとっても楽しみだったりします(ノ∇≦*)♪

うちもお笑い芸人大好きなのでやっていますよ(;^ω^A ァセァセ
お外でされるのが一番恥ずかしかったりしますよね(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 10:24
やっぱり1番に食いついてくれましたね~♪
あざ~~す♪(^▽^*)ノ
え?まあクン一応成長してますか??
ブログに登場しだして2年になりますが背が伸びた位で見た目はほぼ変わってない様な(^^;アセ
幼稚園では一番のおチビちゃんです!w

お笑い番組多いですからね~(;^^A
子供はアホなこと大好きだし!w
人前で平気で真似されるのが一番恥しいですよね~親として。。(爆)
・・・ま、可愛いから許す!ww
2008年5月27日 17:12
うちの子と一緒でお笑い系突っ走ってますねぇ(笑)

あっ、先週の日曜日イオンにエドはるみが来て凄い人気だったとか...
おいら仕事でしたが子はちゃっかり最前列でした(爆)

オフでご披露してねぇ♪
コメントへの返答
2008年5月28日 10:30
娘と二人でアホになったりおっぱぴ~になったり、やかましいですわ。。(^^;

←マジっすか!?見たかったぁ~!
・・・σ( ̄▽ ̄;)オイラが!!(自爆)
あ!7/5は芋洗坂係長が来るらしいっすね~。これも見たいけど土曜日じゃダメだ~

子供よりσ(^_^;)の方がお笑い好き?(爆
2008年5月27日 17:19
相変わらず可愛いですね~♪♪

でもナベアツはちょっとアタマ使うでしょ^^;
コメントへの返答
2008年5月28日 10:33
相変わらずテンション高い まあクンです♪w

ナベアツは・・・丸暗記なので頭は使ってません。それに10まででキャパ一杯らしく、その先は覚えません!30からがメインなのに!(爆
2008年5月27日 17:21
あはは(*^o^*)

この頃は可愛いですよね~

うちのも織田○二のモノマネしながら3の倍数でバカになってます(ToT)
コメントへの返答
2008年5月28日 10:37
お笑い番組はよく見てますわ・・・(^^;

親がビデオ録ってまで見てるもんで!(ワラ

←合わせ技ですか!それって、なかなか高度な技じゃないですか!!(笑)
2008年5月27日 17:31
可愛くていいじゃないですか。
クレヨンしんちゃんの真似をはじめる事を考えれば…ねぇ
コメントへの返答
2008年5月28日 10:41
しんちゃんは・・・別に見せたくないとは思わない番組です。(^^; 見せなくても普段から「チンコチンコ」って叫びながら走り回ってますので。。(爆)
まあクン、最近は・・・「おっぱい飲みたいの?」がブームの様で・・・。(疲)
2008年5月27日 18:46
www(笑)



うちに弟子入りさせてみませんか?

きっともっとすごくなることをお約束させていただきますw
コメントへの返答
2008年5月28日 10:48
この年の子供に真似するなって方が無理だと思われます。。(^^;)ゞポリポリ


週2回でかまいませんのでヨロシクです♪

無料送迎赤プレ付きと聞きましたがホントですか?では明日からと言う事で♪
お待ちしております!(ニヤリ
2008年5月27日 19:50
うちの甥っ子は羞恥心に夢中です(爆)
あんなおバカにだけはなってほしくないと
姉弟そろって話していますが^^;

ちなみに、ねーちゃんは教育上よくないと
ドラえもんのあとはチャンネル変えるそうです(笑)
おいたんはその後のしんちゃんを楽しみにしています(大爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 10:55
←娘も一緒になってよく歌ってますわ。
まあクン的には、その前の女の子3人で歌ってた恋のヘキサゴンの方が好みみたいです。オバカ街道まっしぐら♪(爆)
←子供はしんちゃん見たがりますよね~

ウチは反対派ではないので子供の好きにさせてます♪・・・ただ、ご飯食べるのが遅すぎていつもしんちゃんに間に合わない まあクンです!(わら
2008年5月27日 20:11
子供ってすぐにおぼえちゃいますもんね~♪
家で自分がナベアツすると『もうええわ~』と(大泣)
コメントへの返答
2008年5月28日 10:57
好きなモノはすぐ覚えますね~(^^;
σ(^0^)は最近では髭男爵とジョイマンがお気に入り♪え?聞いてないって?w
2008年5月27日 20:14
ども。
うちも、息子はもっぱら オモロー♪を連呼。。
レッドカーペット見て 爆笑してますよん。。

コメントへの返答
2008年5月28日 10:59
あふぉな事は即座に覚えますよね~(^^;
その能力を勉強に活かして・・・以下自粛w
レッドカーペットの時間には子供達は寝てるので、わざわざビデオに録ってます(^^;
2008年5月27日 21:49
思考停止ぃ~~♪

パ(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッニッ♪パ(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッニッ♪~~は?やらない(^ω^;)
コメントへの返答
2008年5月28日 11:05
フランチェンとお父さんが似てることには、まだ気が付いてないようです!(謎爆

パニッパニはもちろんやりますし、
得意なのは・・・(●∀●*)b イーヨォ♪
・・・です。(^^;滝汗
2008年5月27日 22:06
まあクン面白すぎます・・・(≧о≦)

やはり父親の血が・・・(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 11:06
まあクンは、オモロ~♪でしょ~(^^;

お父さんは真面目な好青年なのに・・・



・・・ん?何か?(爆)
2008年5月27日 22:20
うちの子も、真似してます。

幼稚園で流行ってるのかなぁ。
コメントへの返答
2008年5月28日 11:15
流行ってるって言うか・・・耳に残りやすい言葉ばかりだし、耳にする機会も多いからふいに出るんでしょうね~(^^;
ま、面白いので止めませんが!w
2008年5月27日 23:26
うちの一番したのも、いち♪(^o^)ノ にっ♪(^_^)ノ  さぁんヽ(゜Q。)ノ・・・と家ではしてます。
外ではクールだと思われてるので、よっぽどなかの良い子の前以外ではやらないそうです。(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 11:17
うちの娘も家ではまあクンと一緒になってやってますが、外ではやってないみたい。女の子ですからね~(^^;
まあクンは・・・もうおかまい無しです!
何処でもやっちゃいます。でも、やって♪って言ったら絶対やらない天邪鬼です!w
2008年5月27日 23:30
うちも兄妹で真似てます~。

特にTVで見た後なんて
寝るまでズゥ~ッと真似てます。(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 11:20
エンタやレッドカーペット終るまで起きてるんですか?うちは遅くとも10:00までには寝させてるので生で見た事は無いです。
いつもビデオに録って後からゆっくり・・・
σ(^0^*)オイラもお笑い好きなもんで。。w
2008年5月28日 13:25
クレヨンしんちゃんをナメたらあきまへん。
ちんこちんこくらい、そりゃ私でも平気ですよ。

一番イヤなのは「XXくん、~~する?」とか聞くと、けだるそうに…もしくは小馬鹿にした調子で「すればぁ~?」とか言われると、脳天グリグリしたくなりますから!
(笑)

コメントへの返答
2008年5月28日 14:43
えっと、リアルなまあクンの「ケツだけ星人」を目撃した事あるひろプレです!w

・・・まぁ、しんちゃんの口調は大人的にはカチンと来ますからね~。んが、嫁さんは まあクンにしんちゃんの口調を必死で真似させようとしてた位ですので。。(オイ
うぉ~ほ~、だまねぎだべれるぅ~?w
2008年5月28日 13:29
「はな○そ」が口に入ったり(爆)大変ですねえ~、チョコボールみたいなのに手を出さないように気をつけてください(激)

まあクン列伝笑えます、「ややこしや~ ポン!」はやってないですか^^
コメントへの返答
2008年5月28日 14:48
5歳になり、しちゃいけない事の区別は付くようになったのか?最近は大きな事件は起こしませんが、ハ○クソにはホントやられましたよ~(^^;アセ
ややこしや~は、もともと子供番組の「にほんごであそぼう」がネタ元で、まあクン的には、ややこしや~より なだぎ武の動き自体の方がツボの様です♪
2008年5月28日 22:29
うちも同じです(爆

1歳半にして「おっぱっぴー」と言います(汗
しかもはっきりと(^▽^;)

じゃあうちは反対にまあクンにゆうくんを弟子入りさせてください(爆
コメントへの返答
2008年5月29日 10:35
TV出まくってるから耳にする機会も多いですからね~(^^;アセ
まあクンはわざわざパンツ一丁になってするので本格的です!(爆)

ゆう君がウチに・・・まあクンはP譲のところへ・・・ゆいちゃんがGA+さんトコへ?w
2008年5月29日 9:52
うちも長女がナベアツやってます。
しかし20までたどり着いたことがありません。オモロ~

14kg?ひょっとして次女が並んだかも?
食後は14.2kg!
前から2番目のチビですが…

まあクンのオールバック
生え際まで日焼けしそう…

コメントへの返答
2008年5月29日 10:41
ナベアツを初めて見た時は衝撃的でした!w
で、まあクンは10以上を覚えようとしません!結構頭使いますからね~(^^;

一時14kg超えてたんだけど、最近外で遊ぶ事が覆いらしく運動量が増えたのに相変わらず少食なので。。(^^;

生え際にチョロチョロっと生えてるのが正式な前髪です!(爆) ま、まあクンはお父さんと違って日焼けしても黒くなるタイプですので大丈夫♪ww

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation