• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月17日

今日は沖縄

今日は沖縄 …料理でした。


久しぶりの沖縄料理、美味しかったです。(=´▽`=)





泡盛ー(長音記号2)美味しいっすよね。( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/17 23:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

GW4日目
hirom1980さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年12月17日 23:16
仕事で吹田欠席で、沖縄かよって思いましたよ!

次回は参加してね!!
コメントへの返答
2007年12月19日 0:28
あはは~。

私、年中無休で仕事してますから沖縄なんて行けませんよ。。゚(⊃Д`゚)゚。


次は行けそう・・・行けるはず。
2007年12月17日 23:20
ゴーヤチャンプルも美味しそうですね♪

泡盛もいいなぁ…飲みに行きたいね♪
コメントへの返答
2007年12月19日 0:31
ゴーヤチャンプル好きです。

ついでに海ぶどうも・・・。


今度、行きますか~。ヽ(=´▽`=)ノ
2007年12月17日 23:22
昨日は仕事で残念だったね。
来月よろしくね!!
コメントへの返答
2007年12月19日 0:32
参加出来ずすいません。

めちゃんこ行きたかったんですが。
。゚(゚´Д`゚)゚。

来月は絶対に・・・行きます。
2007年12月17日 23:23
呼んでくださいよぉ~
淋しいなぁ~
コメントへの返答
2007年12月19日 0:41
寂しいって・・・。(笑)


でわ、今度ご飯食べに行きましょ。
(*´∇`*)

2007年12月18日 21:10
誰と行ったのかにゃあウッシッシ
コメントへの返答
2007年12月19日 0:42
・・・・。




え~っと・・・サンキューさんも知ってる人です。(笑)

2007年12月18日 21:37
奥の人のシルエットが女性っぽい・・・
白のカーデガ・・・ン?
一番上のボタンが~!(*^_^*)

ゴーヤが好きです。
らふてーはもっと好きです。
コメントへの返答
2007年12月19日 0:47
あはは。(^∇^;)
ボタン外れてますね~。


らふてーってお酒が進むんですよね~。
ゴーヤとらふてーで十分みたいな・・・。
あっと、海ぶどうは外せない。(笑)
2007年12月18日 22:02
う~ん、吹田で待ってたんだけどなぁ・・・。

次回ね!!!
コメントへの返答
2007年12月19日 0:48
すいません。
吹田行きたっかたんですが・・・。

親が10時に仕事入れちゃうんですもん。
。゚(゚´Д`゚)゚。


次回は絶対参加しまっす。
( ̄^ ̄ゞケイレイ

プロフィール

「レクサス店で車の点検中」
何シテル?   04/20 14:50
LEXUSのIS250Ver.Sに乗ってます。 お友達の方、これからお友達になってくれる方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月20日納車されました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH-5 D型のレガシィです。 ちょこちょこイジってます。
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さん用です。(*≧∀≦)手(チョキ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation