• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

2014東海シリーズ第8戦。。。

もう一週間前のことですが(^^;
幸田サーキットにて東海シリーズ第8戦がありました。
まだ9月だというのに、もう最終戦。早いものです。
最近公私共調子の良い(?)kouさん率いる北陸軍団を含む
11台と久々の10台超のRA2クラスでしたが、
結果は4位。苦手意識の強い幸田、DC&EP相手に
良くやったと思います。
シリーズ順位はH選手が最終戦にして念願の優勝を
果たした事により、4位となったのですが、
北陸シリーズのPP12点の恩恵にてギリギリ3位となりました。
シリーズ賞典外でも、いままでの最高位なので嬉しいですね。

<第1ヒート>1'16"075


<第2ヒート>1'16"494

(rimo_yさん、いつも撮影サンクスです♪)

第1ヒートからミスした箇所を修正して臨んだ第2ヒートでしたが、
気合を入れすぎたせいか、前半だけで約1秒も落としてしまい、
結局タイムダウン。ただ、第2ヒートの後半区間だけで見ると
11台中ベスト、二本合わせてもセカンドベストとターンがある区間で
この結果はちょっとは自信持っていいのかな?
いや、周りが本調子ではなかったと考えるのが良いでしょうね。
しかし、なかなか結果を出せなかった幸田でこれは素直に
喜んでいいのかなぁ、と(^^


しびっくちゃん、熱い中よくがんばりました♪

今回の最終戦、各クラスで初優勝がちらほらと。
H選手初め、優勝者に共通していることは、「練習量の多さ(努力)かと。
自分が勝てないのは、実力もさることながら「練習量の少なさ」も
あると思います。
今年は四国で行われる西日本フェスティバルに参加する予定なので
それまでに、出来る限りの練習をしたいと思います。

一年間、楽しいシリーズ戦でした!
RA2のライバル達、お疲れ様でした。
そしてかぼちん♪二年連続チャンピオンおめでとう!!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/09/22 00:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

バンパー交換
デリ美さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東海シリーズ&西フェス報告。。。 http://cvw.jp/b/180698/38845407/
何シテル?   11/13 11:32
趣味でジムカーナしている、EK9乗りのお兄さん(?)です。ホンダ好き&車好きな方々、よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 04:22:00
今アツイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:49:29
2015初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:12:47

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに魅せられて、早○年。基本的にジムカーナメインのチューニングをしています。今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation