• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

993CS 久しぶりに現る(^_^)v

993CS 久しぶりに現る(^_^)v ども。こんばんは(^o^)
今日も暑かったですね。

先週は猛暑なんて関係なぇ~なんて言いましたが、撤回します。
猛暑日には乗るもんじゃねぇ~(^_^;)

とは言いながらも、今朝は会長より直々に呼び出しを受け、7:30に神宮外苑に行って来ました。
途中ふと、殺気を感じバックミラーを覗くとそこにはお久しぶりのみんともさんCSさんがぴたりと張り付いてるではないか?
この男、同時期にデシイチを買い、また同時期に単焦点レンズも買った最強のライバル。
一生の不覚、これは後ろからナイスショットを一発撮られたかな?

外苑到着。
そこにいたのはダンディ会長のみ。
会長964カレラ4。


3人でダベリングするかと思いきや、すぐさまライバルとの撮られたら撮り返すの大撮影合戦勃発。

これでもか!!
CSさん993カレラS



このお車の特徴であるセクシーな後ろ姿が、見事に浮き上がってますねぇ。うんまずまず;^_^)

赤ターボでも喰らえ ってなんのこっちゃ!?


通りすがりのF様も餌食に。
V12マラネロ 漢の車ですね。


Agentさん到着。あらら、今日はポルシェじゃないのね、でもロドスタ素敵(*⌒▽⌒*)


勝負は持越しへ。
皆で美味しく朝食いただきました(^_^)v

書いててよく分からなくなってしまいました、滝汗(^_^;)
では。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/08/03 13:43:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

お知らせ📢
KP47さん

AW11
鏑木モータースさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 19:55
こんばんは。相模湖に行ってたので参加出来ませんでしたがそちらも楽しそうですね。
しっかし部長、露出アンダーなんて技いつのまに覚えたんですか?
特にAgent(奥さん)のロードスター、これはローキーという撮り方で白い車を格好良く撮るにはすっごく有効な手段なのです。うーん、これはうかうかしてられないな(^_^;
CS号の正面ショットも良いですよ~。
コメントへの返答
2014年8月3日 22:49
ども。こんばんは(^o^)
巨匠にお褒めいただき光栄です。
今回もなかなか良いできでしょ。
前回の夜会の後、私も本を買って勉強してますよ~(^^)/
まだまだ手探りですけど。

巨匠の相模湖報告も参考にさせていただきますよ、待ってま~す。
では!(^^)!
2014年8月3日 20:02
お疲れですー
部長のマシンの時価、「最近こんなくらいでっせ」
という話を聞いて興奮いたしました。
私なら即売りかも。なんて。
私は方向転換!「節約主義」でがんばります。
コメントへの返答
2014年8月3日 22:58
ども。こんばんは(^o^)
今朝は誘っていただきありがとうございました。
たまにはブレックファーストミーティングも良いですね。

車の価格上がってますが、一喜一憂しませんよ。ましてや売ることもありましぇ~ん。
大好きで買った車ですから…投資で買ったわけではございません。

節約主義 いいじゃないですか!
しっかり貯めて、好きなものやことに使いましょう。
会長 これからもよろしくねぇ~(^^)/
2014年8月3日 21:14
今朝はお久しぶりでした〜( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったです。

なんと、久しぶりにブログ拝見したらメチャ上達してますやん!
↑巨匠にも褒められてるし。

やっぱ赤ターボ3はカッコ良いですね。
あ、ドライバーじゃないですよ(^з^)-☆
コメントへの返答
2014年8月3日 23:05
ども。こんばんは(^o^)
今朝はお疲れさんでした。
久しぶりにお会いしましたが、元気そうで何よりでした。CSも渋いまんまでホッとしました。

お写真いいでしょ!!
かなり前を行っちゃってますよ~。

これからも時間を見つけては出てきて下さいねぇ。
私生活も仕事も、そしてポルシェもお互い頑張りましょうね~(^^)/

ps.今度スーパーカーディーラーでもひやかしに行きますか!お付き合いしまっせ~
では!(^^)!
2014年8月3日 21:32
こんばんは
会長の呼び出しに不義理をしてしまい、sonusさんと相模湖に
こちらも暑かったです 
Agentさんの選択は至極正しく感じます
コメントへの返答
2014年8月3日 23:10
ども。こんばんは(^o^)
相模湖ツーお疲れさんでした。
この季節、空冷にはやはりつらいですよね。
私のターボもクーラーかけると明らかにパワーダウンしますし、油温も上昇ぎみ。

この季節はロドスタですね…Agentさんが羨ましい!
ツー報告楽しみにしてますよ。
では!(^^)!
2014年8月3日 22:01
おなじみのお待ち合わせ場所ですね!

木陰があるからクルマの塗装にもドライバーさんのお体にも優しいと良いことづくめですね(・∀・)
コメントへの返答
2014年8月3日 23:15
ども。こんばんは(^o^)
空冷ポルシェにはこの季節はつらいですねぇ~。
ついつい木陰やビル陰に隠れたくなります。
ここはもってこいですね。

ガヤルドの調子はいかがかなぁ?
たまには辰巳にでも顔出しませんか?
お待ちしてまっせ~!(^^)!
2014年8月3日 23:34
こんばんは〜

前回のブログに続いて、今回も玄人はだしのお写真の数々。
ほんとーに部長撮影のものなのでしょうか?

って思うくらいの上達ぶりですね!

今度、僕のもカッコ良くとってくださいね(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年8月4日 13:40
ども。こんにちは。

ほんとーに私が撮影したものですよ。
あのカメラを持っていた人とは思えないでしょう・・・
テキスト買って、日夜勉強です。・・・汗

次回は、車高落としたNaviさん993もかっこよくお撮りしまっせ~。
待っててね(^^)/
2014年8月4日 9:03
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした~!!!

ホント、きれいなお写真ですね~!!!
これは、機材だけじゃないな。腕ですね(褒め殺しじゃないですよ~)。

ロドスタで参上したのは、二日酔いで運転できなかったから・・・。
ホントは乗りたかったんですけど。
でも、これだけ暑いと良かったかな。
日本車はエアコンよく効きます!!!

まあ、会長の節約主義は、3ヶ月で浪費主義に戻るんでしょうね~!!!
コメントへの返答
2014年8月4日 13:45
どもども。
お褒め頂き光栄です。

Agentさんロドスタが一番かっこよく撮れたかなぁ?!
すべて私の腕です・・・汗

それよりもポルシェ以外にもスポーツカー(それもオープン)をお持ちだなんて、素敵です!!
理想ですねぇ~。

会長の節約主義は、私も長く続かないと思ってます。多分3ケ月後にはセカンドカーが変わっているかと・・・
では(~~)/
2014年8月4日 9:58
どうもですうう!

なんだか写真に艶が出てきましたよ!
さすが出来る男の成長速度は半端ないですね!!

夏の空冷はやはり辛いものがあります。
快調に走ってても油温が気になるのは
なんともかんともです(笑)

コメントへの返答
2014年8月4日 13:50
ども。こんにちは。

今回もいいでしょ!!
日夜進歩でっせー。
そのうち巨匠も追い抜いちゃうよ・・・冗談です、汗

相模湖ツーはいかがでした?
この季節空冷は辛いですね。
私も油温とにらめっこしてまーす。

動画また楽しみにしてます。
今回のテーマは何かな???


プロフィール

「いろいろ治しました(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1807275/47188974/
何シテル?   09/01 17:50
赤いポルシェターボに乗ってます。 2024年3月 本拠地を東京から名古屋へ。 赤ターボ第2章の始まりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

煌さんの作品です👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 21:49:20
PIONEER / carrozzeria DEH-970 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:40:20
ポルシェ(純正) CR-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:39:01

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2018年式 トヨタ カムリ ハイブリッドです。 普段の足車として活躍。 燃費もいいし、 ...
ポルシェ 911 赤ターボ (ポルシェ 911)
1993年式 ポルシェ 911 3.6ターボです。 2013年代官山TSUTAYAで開催 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation