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.Tsukasa.の"俺のセンチュリー" [トヨタ センチュリー(セダン)]

整備手帳

作業日:2022年2月24日

球切れ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
関連フォトアルバムURL https://minkara.carview.co.jp/userid/1809052/album/1246233/
1
メーター警告灯、インジケーター

P、Dレンジ
右側警告灯
90981-11018
12V 1.2W ソケット無し

KOITO / 1584
T5ウェッジ球?

R,N,3,2,L
83119-24690
14V 0.84W,ソケット付き

KOITO / 1563
T4.2?灰色のソケット付き
2
ETCSスイッチ イルミ
84999-10710
14V 0.56W

KOITO / 1563
T4.2?灰色のソケット付き

ここはグリーンキャップ付きなので古い球から剥がしてつけておきました
3
TRCOFFスイッチ イルミ
90010-01039
14V0.91W,グリーン キャップ付き

T3?
工場にあった在庫を一粒もらいました
4
コイト
1584→T5
1563→T4.2
1587→T4.7(今回使いませんでした)
5
シフトインジケーターは
P,DはT5
R,N,3,2,LはT4.2
PとDは点灯時間が長いことが想定されるからT5なんでしょうか?
統一すればいいのに
6
警告灯は下6個だけ分解しなくても手が入ったので交換
メータ基板が三層構造になっているので、全部の電球交換するにはメータを分解する必要があります。
7
TRCOFFとETCSスイッチ
8
ETCSはT4.2
グリーンキャップ付きなので剥がして移植
ちょっとちぎれる
フォトアルバムの写真
TRCOFFはT3 グリーンキャップ移植

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