• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月17日

そんな訳で・・・・・・・・・

そんな訳で・・・・・・・・・ 代車を交換してもらいました。

今日から「本田な生活」が始まります。
ホンダ・ライフターボが足になりました。
遠出は出来ないけど、近場をうろうろ・・・通勤にはバッチリ!
これには感謝してます♪

先ほど、Dラーから「カムシャフト・オイルシール」を交換するとの連絡がありました。

ほらね。タペットカバー・パッキンじゃない!違う~!もっと下から漏れてるって言ったでしょ?
オレのが正解ジャン。。。。

1週間はかかるとの事で、「何故そんなに時間掛かるの?」って、ちょっと疑問(汗)
工場が込み合っているのでしょうか・・・・。

リアゲート部分も何やら部品を交換するそうです。


今度こそ治って帰ってきてくれ~!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/17 19:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年3月17日 20:14
おっ、今度は治りそうやね。

今メカニックの人数が少ないみたい…よ。

これで完治することを陰ながら祈っておりますです。
コメントへの返答
2006年3月17日 20:55
なるほど~
そんな理由があったのね。

今度こそちゃんと復活して「角島」行きたい~♪
つか、ゼッタイ行ってやる~

2006年3月17日 22:42
うぃっす。ライフターボ?いいじゃないですか、志村がカミさんの車買うときに候補に挙がった車ですよ。でもノンターボね。車早く治るといいですね。でも気をつけてくださいよ、DUOは交換したって言って交換してない場合が良くあるから、志村もまたリアゲート調子悪くて以前交換したって所を見ると交換してないみたいだった。今度から印つけよーっと。あっ、オーディオも交換したって言って交換してなかったよ、ムカッ。もう替えたいけど欲しい車もないし、お金もないし、どしよかな。
コメントへの返答
2006年3月20日 18:38
今度は「カムシャフト・オイルシール」を交換らしいです。
リアゲートは、「テールゲート・トリム・ロック・アッパー」を交換とのことです。
前回の「シリンダーヘッドカバーパッキン」交換の時は伝票は上がってましたし、目視で交換痕が確認できたのでそれは大丈夫のようです。
これで、今度こそ治りますように・・・・・。
まだ購入後に2回しかドライブに出かけれてないんです(汗) まだ通勤にしか乗れてないです(しかも嫁が乗ってるんです)



2006年3月18日 1:08
ライフターボ・・・楽しそうな車だね。
部品調達に時間掛かるとか・・・。
サービスマンも少なそうだね。
直ったら今度基山会に行こうよ!
今夜は結構集まったよ。ガヤルドやコスモスポーツ来てた。
コメントへの返答
2006年3月20日 18:40
なかなか走りは「普通」ですね。
ワゴンRやムーヴに比べるとダメですが・・・・・。

復活したら基○やH○Nにも出掛けたいです~!!


2006年3月18日 8:58
僕は凄く古いホンダのツゥディが代車でした(^^;
雨の日運転怖かったですよー
コメントへの返答
2006年3月20日 18:44
「本田・今日」だったんですね~
ウチは「本田・生活」です。
タイヤが超減ってて、真っ直ぐ走らないのが難点ですがフル装備でHID付きです(笑)
なんとか今週末には帰ってきて欲しいです。
ワタシが乗るのって、工場へ修理に持っていくのと引き取りばかりで・・・・・。



プロフィール

「@RFちゃき 先日はありがとうございました❗\(^_^)/ また遊んでくださいマセ (←ちょっと真似してみた 笑)」
何シテル?   06/02 00:49
車大好きな、ビンボーなおっさんです、(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 18:10:11
車検なのでロアアームブーツ交換しときました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 22:07:28
クラッチ、ブレーキペダル ストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 21:02:15

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒ミサイル (トヨタ プリウス)
通勤用。
マツダ ユーノスロードスター マリナさん (マツダ ユーノスロードスター)
増車です(^^; 1992年式NA6CE スペシャルパッケージ マリナーブルー 5MT
マツダ ユーノスロードスター オバQ (マツダ ユーノスロードスター)
半年掛けてレストアしました。 公認車です(^^;
マツダ ロードスター デカスリッパ (マツダ ロードスター)
勢いで。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation