• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

今日のランチ♪

今日のランチ♪ お昼にコジさんと18インチ交換後の試乗がてらランチを食べに行ってきました。

場所はネタが大きい天草の某お寿司屋さんです(^^
←味噌汁つきで1300円なり♪

帰りには道の駅有明(リップルランド)で海を見ながら露天風呂に浸かってリラ~ックス。コーヒー牛乳で締めました(笑

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/01/28 16:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

寿司食らい&温泉ヽ(´ー`)ノマターリ ... From [ COZY SPACE ] 2007年1月28日 20:39
今日は地元仲間のタテイさんと、タテイ号18インチへのup記念ドライブを兼ねて、天草上島の某お寿司やさんへランチ食べにいきました。
ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 16:35
露天風呂でまったりしたい・・・
ちっ、今日もタイミングを逃してしもた(素
コメントへの返答
2007年1月28日 17:36
まったりしすぎて風呂上りのソファではウトウトしちゃいました(^^
2007年1月28日 16:47
お疲れ様でした♪
満腹感プラス温泉マターリですっかり眠くなりましたね。(笑)

来月は海鮮ドーンで・・・w
コメントへの返答
2007年1月28日 17:38
コジさんも乙でした♪

来月は海鮮ドォーんっすね(笑
2007年1月28日 17:16
回って無いのにお手ごろですね~。

真昼間からの海を見ながらの露天風呂、最高に気持ち良さそ~。
コメントへの返答
2007年1月28日 17:42
>回って無いのにお手ごろですね~。
お手頃で満腹になります!!!

カウンターだけの穴場のお寿司屋さんです(^^;
2007年1月28日 17:17
おいしそ~ん^^, 1300円ならお買い得ですね(笑

味噌汁もボリュームあるし、一度は甘草行って見たいです。
コメントへの返答
2007年1月28日 17:47
あちこちからお客さんが来るみたいで繁盛店ですね。

天草にお越しの際は案内しますよん(^^;
2007年1月28日 19:48
おぉ~さすが天草、美味しそうです!
妻が「コチラに引っ越したら天草に行きたい!」と申しておりますので、その時は是非ご紹介下さい。
コメントへの返答
2007年1月28日 20:49
奥様がお越しの際はご紹介しますのでご賞味あれ♪

あとは温泉所が下田、大矢野、松島とありますので温泉めぐりしてみて下さい(^^
2007年1月28日 23:39
美味しそうですねひらめき

意外に天草色々あるんですねーわーい(嬉しい顔)

天草に行くときにはタテイさんに情報提供してもらおうウィンク
コメントへの返答
2007年1月29日 8:51
天草と言っても広いですから日々勉強中です(笑

リサ-チしときますので、遊びに来られる際はお気軽に相談して下さいね(^^;

プロフィール

「今日から鹿児島!」
何シテル?   04/01 21:33
転勤族なので九州放浪中~♪ 愛車は2003年型のGOLF-Eで、コツコツとイジリ中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

箱換え完了・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 11:42:38
DEESPORT 
カテゴリ:ショップ
2008/01/31 12:24:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
随時、進化中です♪ アルミ :RSワタナベ タイヤ :ピレリ P7 ショック:KONI  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation