• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすてる@の愛車 [レクサス IS-C]

RS★R Best☆i 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
RS★R Best☆i
IS-C専用品
前後とも全長調整式・減衰力調整36段
バネレートはフロント10・リア8kg/mm

IS-Cの足回り構造はISセダンと同じでサスペンションも流用できるみたいですが、厳密にいうとリアサスがISセダンより短かったり車体が重かったりするのでそのへん気になるワタシはこちらをチョイス。

バネレートはハード・ノーマル・ソフトの3種類の中から選べます。ワタシはノーマルにしました。

乗り心地ですが、減衰力調整が18/36(真ん中)あたりで純正サスとほぼ同じ柔らかさな印象を受けます。ワタシは山道を元気に走りたいので前後とも27/36(ちょい硬め)に設定してますが、変な突き上げ感もなく非常に乗りやすいです♪

ノーマルの乗り心地をそのままに車高だけ下げたいって方にも良いかもしれません。

価格もほどほどで車高の調整範囲も大きく、クルマを普通に乗る範囲でしたら特別不満のない良い車高調だと思います。
定価¥180,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗

Best☆i のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RS★R / Best☆i Limited

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:325件

RS★R / Best☆i C&K

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:103件

RS★R / Sports☆i

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:122件

RS★R / i☆SHOCK+2 DOWN

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:16件

RS★R / i☆SHOCK+2

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:282件

RS★R / Basic☆i

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:1338件

関連レビューピックアップ

ENDLESS SSS(Super Street S-sports)

評価: ★★★★

LEXUS純正 バラスト

評価: ★★★★★

レクサス(純正) ISC Fスポーツ用リアスタビライザーバー

評価: ★★★★★

BLITZ BLITZ TV JUMPER DV-S

評価: ★★★★★

FALCONER EXECUTIVE STYLE BUMPER for LEX ...

評価: ★★★★★

PHILIPS LED 6700K T10

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「超絶安全運転レクサスオーナーなう」
何シテル?   08/12 23:52
基本的にはクルマバカなんだと思います クルマ弄りは’自分でできるものは自分で’がモットー わりと思いつきのクルマ弄りが多く、それゆえ自爆する事もしばしば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマが好きな方や趣味の合いそうな方など、車種問わず仲良くできたらと思います。
23 人のお友達がいます
みっどじゃむみっどじゃむ 拓兵衛拓兵衛
-あき--あき- ひy♂ひy♂
とよさき@とよさき@ Jichael MacksonJichael Mackson

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
人生初のAT車。んで家にあるクルマで唯一のAT車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
購入当初はノーマルで乗り続けるつもりでしたが、いつの間にやら変わり果ててしまった我が愛車 ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
オプションレスの標準仕様を中古で購入 輸入車・クーペ・ターボエンジン・レッドボディと、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.