• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

ご無沙汰ですw

久しぶりに、みんカラにやってきましたw

気がつけば2月です
かなりの放置ぷりにわらけてきますが・・・


今年もぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします(^^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/02/02 22:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年2月2日 23:05
超ご無沙汰でしたねぇ~(´ー`)y━~~

これからの更新も楽しみにしてますよ~。

車の男前っぷりは進化したのかな?
コメントへの返答
2008年2月2日 23:33
お久しぶりです(^^)
ぼちぼちですが更新していきたいです

車の方は進化せずですね(汗)
つけていたのが古くなってきたので
新しくしたいなぁ~って思ってます♪
2008年2月2日 23:14
お久しぶりです♪
マイペースに更新していきましょ(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:35
お久しぶりです☆
マイペース更新ですよねw

また遊びに来てくださいね(^^)/
2008年2月3日 0:04
ご無沙汰でした~
どうされたのかな?と思っていましたよ・・・

だいぶ前に一度、柚さんらしいウィッシュを見かけた
ことありましたが・・・
コメントへの返答
2008年2月3日 0:29
お久しぶりです^^

(°д°;;) ナント!
すれ違いがありましたか!?

ぼけーっと運転しているので
お恥ずかしいです(;^ω^A
2008年2月3日 12:53
あ、集合・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2008年2月3日 13:20
しゅ、集合冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

車に関しての知識は無に等しいですが、なんとか 自分の車をおっとこまえな車にしたいと思っています なかなか更新できませんが 遊びに来てください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
とりあえず撮ってみましたO(≧▽≦)O 洗車もしないでの撮影。。。 タイヤが汚いじゃん ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation