• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

「ビバノンノしたさないか?2018温泉オフ」な…紅侍

「ビバノンノしたさないか?2018温泉オフ」な…紅侍 紅ちゃん、仕事、仕事

え?温泉とラーメンの事が忘れられなくて仕事に集中できない?

ダメ侍

じゃあ質問です!

激辛の地獄鍋をいつまでも、いつまでも、噛み続けれますか?


「・・・冷たい水、飲みたくない?♡」


オフ内容は去年と一緒!

ネタ薄くても、新しいネタは現地で生まれればいい!

・・・だって、なんだかんだ地球上に参加者は何台いると思っているの?






















「・・・35台」



今年もやります!ビバノンノしたさないか?温泉オフヽ(・∀・)ノ

【日時】

2月11日(日曜日)



【集合場所】




お馴染み紅侍城!
もといw
スーパーオートバックス名古屋ベイ!

お昼頃から集まりましょう!
僕は毎年のこと朝練してから行きます!
今年の朝練はそんなに早朝すぎるのはやめとこかと思います…

えっ?なんで?って?

だって寒いし時間有り余って暇になっちゃうもんwww

マッタリ走ってからベストタイミング見計らってベイに向かいます!





基本的には駐車場ならどこでもいいですが立体駐車場2階に集まる方は前向きな気持ちを100%出しつつ鎮座おなしゃす!

あと!
非常にマナーが悪い方を見かけます!
最近行ってないですけど(爆

「みんな聞いてくれよ!俺の最高な爆音サウンド!」
「俺にとっては駐車場だってサキト感覚なんだぜ!」
「地球ってどの場所もゴミ箱なんだぜ!」

などなど…

そういうアピール命のDQNは作手やYZあたりの1コーナーをノーブレーキで突っ込んでクラッシュ、もしくは侍ホームのコークスクリューで曲がりきれず崖にダイブでもして下さいw

おかげさまでこの温泉オフも5年連続で開催!
お集まりいただくお友達の皆様のマナーの良さで続けていけてると侍は思っていますので♪

それでも空気読まずに乱すお方は見かけ次第、遠慮なくブン殴…

すませんw



別な意味での入院もしたくないので優しく注意させて頂きますwww




【温泉】



夕方には温泉に移動と考えてます!
渋滞がなければベイから30~40分でメイン会場の温泉に到着できると思います!




【施設名】
尾張温泉 東海センター

【住所】
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字佐屋川西97

【営業時間】
13:00~23:00

【定休日】
年中無休

【料金】
大人 620円
小人 260円

日帰りは再入浴不可

駐車場は約400台、無料

です!





駐車場もかなり広めですが他のお客様の邪魔にならないよう一番奥の駐車スペースでカラフルなチョロQたちを鎮座させましょうw もちろんチョロQ以外のマシンで参加される皆様も同じ場所でなるべくおなしゃっす!
新型33とか来たら個人的に嬉しさ爆発ですw








温泉内はシャンプーとボディーソープは用意されてます。
必要なのは着替えとタオルだけですね♪
もちろんタオルの代わりに小さめのバンダナを使用するのもOK!
あと酒屋さんがネタ酒を配達しに来てくれるかもしれません(謎www

新型スイフトスポーツも発売されたことですしクルマトーク爆発させながら疲れた身体を癒しましょうヽ(・∀・)ノ






【決戦の場】



今年は誰が地獄の門を開くのか?(ぁ


温泉から5~10分の中華料理屋さんでお食事と行きましょう! いつも同じ店でヒネリがなくてサーセンw
あと参加人数をある程度把握したらお店に予約をしてみますが2階の個室が取れなかった場合は1階の円卓を囲みながらのお食事会となることをご理解下さいm(__)m



オプションで特別席も用意されてるはずですwww


あと今年は!

今年は!









もうネタに走らず皆さん好きなものを食べましょうw
地獄とか無理しちゃダメ!
五体満足、笑顔で解散しましょうよwww





【解散】

21時頃には毎年解散してると思うので今年もそんな感じなような気がします!
毎年恒例の一本締めから自由解散ということでおなしゃす!





記念撮影も毎年試みてますが…ご覧の通り真っ暗すぎてワケワカメ状態w 誰か本気カメラでの撮影キボンヌ!








今年もワンパターンのオフ内容ですませんm(__)m
本当は今年こそ少し違う内容でやりたさあったのですが…
入院やら家庭、仕事の都合で時間が足らなく考える暇がなかったので(^_^;)

それでも!
毎年楽しみにされてるお友達のためにも楽しみながら進行していこうと思っているので皆様宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あっ、ちなみにフル参戦が難しいようならどのステージからでも参戦OKです!
行動パターンは何シテル投稿で「今からベイ行きます!」「温泉に移動開始!」などなど…こまめに呟きますのでタイミングは合わせやすいようにしておきます♪

あとはライン、みんカラメッセージからの途中参加の皆様からのご連絡、質問などもお待ちしておりますのでщ(゜▽゜щ)カモーン




以上!
一年に一度の侍イベント!

温泉オフのお知らせでしたヽ(・∀・)ノ ヨロシク
























みんな、読んでくれてありがとう

「あー、告知できてよかった♡」

どうも、ザックリすぎる告知ぶり、適当&ワンパターン

ノンキャリアです

当日暇で退屈なお友達やお初のみんな

「絡みないし…」「行きたいけど勇気が出ない…」「なんとなく遠慮して…」そんな風に思ってない?

じゃあ質問です!

侍は誰でもカモン!人見知りなんてナンセンス!こんなヤツのイベントなら大丈夫♪

「・・・みんなの参加表明」














「待つの♡」

コメントしてごらん!自然と楽しいメンツが寄ってくるから!(爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/14 16:45:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

普通にーーーー止めたはずが
RC-特攻さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

母の日ディナー^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年1月14日 17:19
検討中してみる (◎_◎;)
コメントへの返答
2018年1月15日 17:53
お久しぶりです♪

ホントですか?w
久々に会いたさあるので検討宜しくお願いします!
2018年1月14日 18:01
別件(謎)の後に昼過ぎから参加します!
コメントへの返答
2018年1月15日 17:53
尾根遺産の祭典かな?w

了解す!
ベイで待ってまぁーすヽ(・∀・)ノ
2018年1月14日 18:15
参加します。温泉とカツカレーラーメン楽しみです。激辛には手が出ませんが 笑
コメントへの返答
2018年1月15日 17:55
毎年ありがとうございますw

今年もカツカレーラーメン逝きますか!
もはや鉄板になりつつありますねw

同じく退院したばかりで激辛は無謀なんでやめときますw
2018年1月14日 18:50
絡みあるし…」「行きたいし勇気もある…」「遠慮なんか全然ないし…」
35回目開催までには行くぞ!

今回もごめん
コメントへの返答
2018年1月15日 17:58
メチャメチャ濃い絡みありますwww

35回!?
その頃には僕もかなりのオジーちゃんw

忙しいすもんね(´-ω-`)
いいすよ!いいすよ!
今年もどこかで走りましょうヽ(・∀・)ノ
2018年1月14日 19:25
ちわっす、昨年はお世話になりました。
今年も、カレーラーメン食べたさも
有りますが、まだ、検討中です!
コメントへの返答
2018年1月15日 17:59
検討宜しくお願いします!

当日ぶっこみ参加でもいいすよ♪
都合がつけばお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
2018年1月14日 20:57
激辛GIRLSが通りまーす((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
大阪オートメッセと被ってますが、ラーメンまでにゎ間に合うように光の如く走り抜けていきます((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!オートメッセで散財したもの見せびかしますww地獄楽しみだなー♡♡♡♡
コメントへの返答
2018年1月15日 18:02
激辛女王キタ━(゚∀゚)━!

ラーメンからは間に合いそうか?
電光石火で参戦ですね!わかりますw
ってか危ないからユックリおいで♪

オートメッセで何を被弾するのか楽しみでぇーす( ☆∀☆)
2018年1月14日 22:03
行きたすぎるw
けど時期的にピークで忙しい時なんで
今回も行けそうにないです(;´д`)

久しくカレーラーメン食べてない( ̄∀ ̄)(笑)
コメントへの返答
2018年1月15日 18:04
最近欠席が多いぞw
初期メンバーとしては寂しいんだけどw
チビちゃんいるしもうちょいかなぁ~(来年?再来年?w)

こっちに来たときにでも個人的にラーメンいこうず!
2018年1月14日 22:34
昨年酒屋に間違われた悔しい思い。
その悔しさをバネに、なぜ酒屋に前掛けが必要かを徹底的に調べ上げました。
当日、研究結果を発表に参ります。
後、なぜte-2にバンダナが必要かも詳しく説明します。
今年も中折れよろしくオナシャス。
コメントへの返答
2018年1月15日 18:08
間違いなく昨年はMVPでした!
酒屋さんの件が今でも思い出すとクソ笑いますwww

とうとうバンダナの謎が解けるんですね!
これは今年もテチさんから目が離せません(爆

今年も宜しくお願いします!
盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ
2018年1月15日 0:31
たまたま休み希望入れているし、今年こそ参加します(^-^)/と言いたいところですが…予告通り?でもないけど、遠出出来ない状態ですので、たぶん参加出来ないと思います(TдT)
もし運良く連休になったら、いろいろと相談してみます!
コメントへの返答
2018年1月15日 18:13
奇跡の参加を信じてたのに!(涙

なかなか会えませんなぁ~(´-ω-`)
去年も全然遊んでないよねぇ~(´-ω-`)

相談だけでも!
いつか一緒にラーメン食べようよ♪
2018年1月15日 9:43
中華料理屋さんに、私用の椅子が用意されてるやん( ☆∀☆)
交通費さえなんとかなれば、行けるんだがなぁ…w
コメントへの返答
2018年1月15日 18:17
5席もあるぞ!どれでも好きなイス選んでいいぞw

来い!来い!
交通費なんぞヒッチハイクでも何でもしたら何とかなる!(爆

ってかシベリアからラーメン食べに来るとかどんだけの距離感www

今年は本州上陸予定してる?
また連絡下されw

2018年1月15日 17:18
あぁー、その日…夢の国ですΣ(゚Д゚)
悲しい(TT)
コメントへの返答
2018年1月15日 18:20
バカヤローwww
夢の国と侍イベントどっちが大事だ?(ぁ

弾丸で来い!弾丸で!←(殴

うちの姫さん昨日夢の国から帰ってきたよ(´-`)
2018年1月15日 20:41
参加します~♪ヽ(´▽`)/

椅子線路もって行きます~(  ̄▽ ̄)

あとなんか探しとこ…(倉庫ごそごそ)
コメントへの返答
2018年1月16日 18:19
オッケーヽ(・∀・)ノ
ブツもヨロシクですw

こちらは前もってJ◯F呼ぶ準備しとくわー!www
2018年1月18日 20:24
先日お忍びでこっちに来てた獣人(畜人?)と、某名古屋イベントに逝きたさあるので、中折れ・・・ぢゃなくて中抜けしますが参加でオナシャス!
コメントへの返答
2018年1月18日 20:58
ボチボチと動きだしましたね黄色い兄さんもw

中折れ…違うw
中抜け全然オケすよ! 一緒に遊べることができるだけでもTHE最高す!!

お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////
2018年2月3日 21:15
行きます!
行けることになりました!
しかも泊まりで!

って事は、です(謎
コメントへの返答
2018年2月3日 21:29
Mっきーさんに会えるの久々すぎて泣けてくる!(嬉

待ってます♪待ってます♪
うわぁーw 語り合いてぇーwww
2018年2月9日 14:31
午前中は用事があるのでお昼から夕飯まで参戦します!
コメントへの返答
2018年2月9日 19:15
щ(゚д゚щ)カモーン

ってか会うの久々すぎるなw

プロフィール

「グリーンってなにー?山ばっか行ってて他のエリアあんまり詳しくないんだよー」
何シテル?   04/16 17:43
紅侍です。よろしくお願いします。 家庭、仕事を第一に優先していますが時間を見つけては愛車を弄ったりドライブしています♪ 特に紅い車が大好きです。紅色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長野県車山高原♪SJフォレスター全国オフ('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 22:11:28
ACRE Fomula 700C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 23:04:33
夏の思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:29:46

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 焔 (トヨタ GRヤリス)
令和生まれの爆裂ガール! 紅家に新しい家族が増えました♪ 優等生だった兄(紅スポさん ...
ホンダ トゥデイ 神楽 (ホンダ トゥデイ)
古き良き時代のストリートマシン! AT仕様ですがモリモリ走りますw 名目上は息子(長男 ...
その他 自転車 烈火号 (その他 自転車)
頭の中がクルマでイーパーイw という考えを少し変えていこうと思い 違う属性の乗り物にも ...
スズキ スペーシアカスタム 白蘭 (スズキ スペーシアカスタム)
新しく我が家の一員となった姫さん(嫁)専用機です! 走る気持ちを封印して…ウン十年 息 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation