• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う・ご・じゃ・り・ま・す・る

あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う・ご・じゃ・り・ま・す・る 明けまして・・・閉めました/(^0^)\

今年から『月・火』が基本休みです(゚ロ゚)ゞ!!!
どうぞオフ会は、これらの日でお願いします(笑)

そして二日勤務して、早速2連休(笑)
今まで夜勤明けの半休ばかりだったので、何したら良いか分からないです(笑)

昨年、培った行動力で旅に行こうとも考えたのですが、仕事初めもあり大人しくすることにしました。

とりあえず、ラーメン食べました(*´∀`*)ノ
場所は『らーめん次元』、
ラーメンは魚介とんこつスープの『ちゃっちゃ麺(670円)』です。
なんで『ちゃっちゃ麺』と言うのかはわかりませんw
特徴は、魚介臭くない、とんこつぽくない。
生の玉葱が入っているので甘辛いです!
チャーシューが大きいので、肉好きには良い所です!

また、お店そこかしこにフィギュアが所狭しと置いてあり、「儲かってるんだな~」と思いましたw


続きまして棚を作りました。
今更ながら、クローゼットのデットスペースを有効活用しようと、DIY(゚ロ゚)!!!
1枚物の板を買っても入らなかったので、
2つに分けてこの有り様ですw

明日も(もう今日ですがw)休み、どうしようかな~(´・ε・`)?


そうそう。2月中旬に研修で静岡に行きます。
場所が場所なので車では行けませんが、りゅうぅぅさんに会えると良いな~(*´ェ`*)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/01/07 02:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年1月7日 2:54
あけおめです*\(^o^)/*

この時間でも美味そうにみえるわ〜(^○^)
これはもう
らーめんオフやるしかないっすねp(^_^)q

研修で静岡って…日帰りしたことあるけど死んだ(*_*)
俺の今年1発目はオートサロン行くよ〜ってわけで今年もよろすくですd(^_^o)
コメントへの返答
2014年1月7日 3:06
あけおめことよろですヾ(●′ω`)ノ

お腹空きましたw
ラーメンオフやりましょう!

こちらは缶詰の5日間です(。・´ェ`・。)
車で行けたら散策したのですが…(笑)

オートサロン良いですね!
尾根遺産お願いします(*´∀`*)
2014年1月7日 5:54
あけおめ♪ことよろ♪

なんか呼ばれたσ( ̄∇ ̄;)わて?
なんてw
都合が合えば是非♪
何処に来るのかな?
静岡市内???

ではでは、素敵な休日を(o´・ω-)b
コメントへの返答
2014年1月7日 10:54
明けましておめでとうございます(^^)/

伊東です(。-∀-)
近いですか?

2014年1月7日 7:07
おはようございます(^O^)/

月、火がお休みなんですね(≧∇≦)

静岡遠いですょね(^_^;)

去年も車で行きましたが、かなり疲れますね( ̄◇ ̄;)

あっΣ(・□・;)

でもホンマサくんなら、楽勝ですょ(≧∇≦)笑

コメントへの返答
2014年1月7日 10:55
おはようございます!

余裕です(えっ!?
2014年1月7日 12:38
あけおめ~♪

今年もよろ~(#^.^#)

転職されて大変だと思いますが頑張ってくださいね(o^・^o)
コメントへの返答
2014年1月7日 19:33
あけおめ~♪ことよろ~♪です(*・ω・*)

良い緊張感を持って新鮮です。
頑張ります(*´ェ`*)ポョ
2014年1月7日 12:46
伊東でしたか!
県内で言うと、割と近い方です。
自宅からだと1時間くらいかな?
また来る時にでも教えてね〜♪
コメントへの返答
2014年1月7日 19:34
21日(金曜日)にお会いできると良いのですが(*・ω・*)

近くなったらまたご連絡します(*´ェ`*)ポョ

プロフィール

「@かずみお 今帰宅しました!今日は凸撃申し訳ありませんでした(・・;)おかげさまで、とても有意義な1日を過ごせました(=゚ω゚)ノ

何シテル?   11/12 21:08
本マサです。初めての新車になります。不束者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リョウタのととさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 01:27:42
KYO-EI / 協永産業 ホイールスペーサー P-005 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 12:04:36
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 15:03:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE Nっ子(取り敢えずw (ホンダ N-ONE)
4月15日 N-ONEオーナーになりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation