• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

お、おはよう白川郷あせあせ(飛び散る汗)

お、おはよう白川郷 自宅から五時間半、何だかえらい日に来てしまったげっそりあせあせ(飛び散る汗)

整流板のお陰で除雪車状態です冷や汗 

天然のブレーキにもなってくれてるけどあっかんべー  

さて、ぶらぶらしてくるか。
ブログ一覧 | お出掛け | モブログ
Posted at 2009/01/24 08:53:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Threads
剣 舞さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

レトロ復活
バーバンさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年1月24日 8:56
いやだ・・・そんなとこ(笑
コメントへの返答
2009年1月24日 22:15
砂の上走るのと一緒ですよ、、、たぶん冷や汗
今から雪道オフの用意をウッシッシ手(チョキ) 
2009年1月24日 9:04
MINIも真っ白ですね雪これぞ冬!
お気を付けて~。
コメントへの返答
2009年1月24日 22:17
フロントナンバーにもべったりわーい(嬉しい顔) 
トンネルを抜けたらホントに雪国でしたるんるん
2009年1月24日 9:05
すごいexclamation
自分が行った日とは大違いの世界ですねぇ~
コメントへの返答
2009年1月24日 22:21
ここ数日間、屋根の雪が無くて雰囲気無いなーと思っていたら、コレです冷や汗 
2009年1月24日 9:50
その根性は見上げたもんです♪(#゚Д゚)/
コメントへの返答
2009年1月24日 22:24
ありがたいお言葉なのですが、一気にこんなに降るとは思ってもいなく少しなめてました冷や汗 
2009年1月24日 10:12
ビックリしました。

スキー場はないのですか?
コメントへの返答
2009年1月24日 22:27
日本有数の豪雪地帯なのでスキー場もいくつかあるみたいですよ 
これだけの雪もどんどん除雪されてました。
2009年1月24日 10:19
MINIラッセル車、一役買ってますね(^^)
無事の帰還を願ってます。
コメントへの返答
2009年1月25日 14:24
あれでは轍を走る意味がありませんでした冷や汗 
一泊したから余裕を持って帰れました。
2009年1月24日 11:05
たらーっ(汗)
気をつけてください手(パー)
コメントへの返答
2009年1月25日 14:33
跳ねあげられた除雪剤を浴びながらも無事帰還。 
洗車しなきゃ冷や汗
2009年1月24日 11:17
日帰りご苦労様です。

最高の日じゃないですかあ。

思いっきり除雪してねえ。
コメントへの返答
2009年1月25日 14:38
結局一泊しましたが、強行してたら松本の手前の山中でダウンしたかと冷や汗 
2009年1月24日 11:17
名古屋は晴れてますが(汗)
タイヤは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年1月25日 14:44
あれだけ降ってると、日本中降ってるような気がしちいます冷や汗 
グッドイヤーのスタッドレスですが、多少滑りながらもまぁ何とかウッシッシ
2009年1月24日 13:16
すごい景色ですねexclamation×2

そのまま日本海側まで北上して、金沢とか行くのはいかがですか?わーい(嬉しい顔)
(嫁)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:56
正直着いてビックリしました(^^;

金沢にも行ってみたいですが、ついでには辛いですねー
2009年1月24日 14:22
間違っても
文化遺産に突っ込まないようにね(はぁと)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:58
国営放送局も来ていましたから、遺産に突っ込んだらトップニュースだったかも( ̄▽ ̄;)
2009年1月26日 11:31
私のトコではぬくぬくとしていたスタッドレスが
ふーすけさんトコではこんなハード調教をw
コメントへの返答
2009年1月27日 1:20
極寒の地でビシバシ鍛え直しておきましたよ♪
おかげで楽しい旅になりました(^o^)丿

プロフィール

「露天風呂で風邪ひいた」
何シテル?   01/04 08:19
青いBMW MINIと息子を溺愛してる、親馬鹿です。 最近は車弄りの熱も冷め、休日は手軽な山登りと そこでの絶景撮影、 お金を掛けない旅行な日々を過ごして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/29 12:31:06
 
今ココなう!(β) ふーすけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 17:00:32
 
今ココなう!(β) みんカラメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 15:00:07
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車白プラドと同じグレードに買い替え
その他 自転車 その他 自転車
片道10㌔ちょっとの自転車通勤を始めるにあたり購入。 ついでに運動不足解消と減量に繋がれ ...
ミニ MINI ミニ MINI
家族三人みんなのお気に入りです。 (特にこの色。エレクトリックブルー) 2009年10 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
入院してたら納車が済んでいた、今までにない出会いをしたクルマ。 4年2ヶ月70336キロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation