• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

とりあえずの投入



ヘコみまくりの流星号ですこんにちわ。



過去に見ることの出来なかった素敵な番組を東映さんに配信していただいてるのですが、
数話動画を見逃してしまいド凹み状態です・゚・(つД`)・゚・



じゃぁ動画も見忘れて何をしてたかというと・・・



バイト終了後、例のブツを投入してました(-_-)


コレね。


しかし届いてたモノ、いくつか疑問点が・・・



①カラーリングが違う


まぁコレはさして気にならないですが。



②ショップオリジナルとの事ですが・・・

送り状の送り主には「ジェ○アイシー」って書いてあります。

まぁコレもよくある話ですわ。中身はアソコん家ってコトですねわかりますw



③専用品のハズ


なのに一部フィッティングが合わなくて('A`)ヴァー

結局スピードセンサーハーネスのステー一部切ったぢゃねーか・・・



そんなカンジで2時間程度でサクサクッと取り付け。



これがBEFORE




コチラがAFTER



噂通りあんまり下がらねぇ・・・

フロントはまだまだ下がりますが、リヤはほぼ全下げ(´・ω・`)

希望のスタイルには程遠いでございます(泣)


で、試運転がてら帰りますと気づいたコトがちらほら。



①車高調とは所謂改悪パーツなワケですが・・・純正ショックがヘタりすぎていたのか
 アチコチにガタがきていたのか,、乗り心地がとても良くなりましたw
 まぁバネレートがとても低いというのもありますが。



②もともとハンドルセンターが少しズレていたのですが・・・何故かまっすぐに・・・
 これはアライメントがwww



アレ?何か音出てね?あ・・・アソコ増し締めしてねぇ・・・
 まぁ緩む場所ではないので後ほど調整ということでw


④皆様お察しの通り・・・アチコチのブッシュがズタズタですw


しばらくこのまま乗ってみるとしますか。
ブログ一覧 | 車高調 | 日記
Posted at 2012/04/23 15:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

数年ぶりに再開、始動致します。 今回一度走りを降りる事となりました。 明確な理由としては・・・・なワケですが、 情熱を注ぎ込んだR32は解体さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
そんなワケで現在所有です。 まだウチに来たばかりなのでこれからゆっくりそして急ピッチで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コレは相当イジりました・・・ できれば手放したくなかった(泣)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation