• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

ウチにも着弾しました

ウチにも着弾しました 今日はものすごく蒸し暑かった京都です。

さて

諸先輩方のブログで
兵庫から発射されたブツが

続々と着弾している報告がされていますが
僕のところにも本日夕方着弾しました(^^

今のところ着弾した方から
爆発したという報告がなかったので

安心して開封しました(笑


オフ会グッズ
JKTA

JKTA会員になってよかった!www


で、やはりうまい棒の山(^^)v


さっそくうまい棒を掘り出すと


封筒とマウスパッドが。


封筒の中にはボールペンが三本(^^


TMSさん
今回はありがとうございましたm(_ _)m

JKTAオフでは僕のは見た目ジャンボなだけなのに
他の方のジャンボと一緒に撮影していただき
こんないい物を送っていただけるなんてとても感激です!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/13 00:15:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年6月13日 0:20
良い、想いで…^ ^

これからが、楽しみデスね^ ^
コメントへの返答
2013年6月13日 19:16
こんばんは

良い想いです

楽しみです
2013年6月13日 0:40
うまい棒ウマかったなぁwww
コメントへの返答
2013年6月13日 19:17
うまい棒は美味しいです

kトラもう一台買ってください
2013年6月13日 0:45
σ(^_^;)

いいな〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:18
こんばんは

いいでしょう
2013年6月13日 5:59
オフ会の後も楽しみがありますね(^v^)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:21
こんばんは

オフ会の後にこんな楽しみがあるとは思いませんでした
2013年6月13日 6:02
おはようございます雨わーい(嬉しい顔)手(パー)
な~んて 夢のある会でしょう!!
コメントへの返答
2013年6月13日 19:23
こんばんは

本当に夢のような会ですね
2013年6月13日 6:06
いいなぁ~うれしい顔ムード

タービンも届くといいねあっかんべーワラ
コメントへの返答
2013年6月13日 19:25
こんばんは

タービン届くことを期待してます(笑
2013年6月13日 8:18
ついでにマフラーも届くともっと×2イイですね!
コメントへの返答
2013年6月13日 19:30
こんばんは

マフラーは近いうち変えようかと思ってます
2013年6月13日 9:25
あとは車高調かな?

届くとイイですね!
コメントへの返答
2013年6月13日 19:31
こんばんは

車高調届くと嬉しいです
2013年6月13日 10:06
そのウチ
ヘボちゃんから タービン
ハヤブサさんから エアロ
MONIYAN から マフラー
じょん兄から 車高調

が 着弾するはずです(笑)(;´∀`)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:47
こんばんは

本当に良い品をありがとうございました


着弾しますかね?
2013年6月13日 10:58
大量のうまい棒が…
久しぶりに食べたいなぁ。

さあ、つぎは何が着弾するか??
コメントへの返答
2013年6月13日 19:56
こんばんは

うまい棒美味しいですよね

何が着弾するのか楽しみです
2013年6月13日 15:38
さてっ!そろそろジャンボって認めますか(* ̄Oノ ̄*)

こんどダイハツのエンブレム勝手に着けてイイ?Ψ(`◇´)Ψ
コメントへの返答
2013年6月13日 19:58
こんばんは

ジャンボって認めてもらえるんですか?

ダイハツのエンブレム着けてやってください
2013年6月13日 18:34
年式ステッカーは若い衆にはないんや!?Σ(゜Д゜)

年寄りだけ!?(^o^ゞイヤー


TEAM1971でした…
コメントへの返答
2013年6月13日 19:59
こんばんは

年式ステッカーはありませんでした


プロフィール

「螢火イベントも交通安全祈願も中止とか・・・」
何シテル?   04/07 18:10
K-Kyonsyです。 ブログは放置意味です「もう放置です」 車は大好きですが知識は全くありません 車種関係なく仲良くできたらいいなと思ってます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320iに乗ってます
日産 シルビア 日産 シルビア
修復し痛車にします
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
絵師様からデータを頂き完成した通勤車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
真横から特攻され修復不能となり 廃車になりました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation