• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

さび落とし

さび落とし 新しい相棒のハイゼットくん
年式は古いので、ボディにぽつぽつと錆が浮いてます。

とりあえず、キャビンをさびとり消しゴムとタッチペイントで化粧直しです。

ブログ一覧 | ハイゼット | 日記
Posted at 2011/06/02 22:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 23:21
あっ、出ましたね!タッチペン(≧∇≦)

サビ取り消しゴムってのがあるんですか?
砂消しみたいなのかな~?

軽の塗装って薄いから普通にこういうサビ出ますよね。
綺麗にしてあげてくださいね~


コメントへの返答
2011年6月2日 23:31
大して車も見ずに値段だけで決めたもので後から、ゆっくり見て錆が凄いな〜って‥‥
納車日は台風が接近していたので晴れたときにちびちびと作業しました。

錆びとり消しゴム、まさに砂消しです。
コンパウンドより使いやすくていいですよ。
2011年6月3日 7:43
新しい相棒ハイゼットくんにも一生懸命走って
もらわなきゃー

手を掛けて磨いていると、愛着が沸々と沸いて
来ますね!
コメントへの返答
2011年6月3日 21:27
見た目はいいんですが、何となく整備性が悪いですね。
単純な作りのスバルの方がいじりやすいですね〜(笑)
2011年6月3日 22:17
サブのFitも錆が浮いて出てきました(ノдヽ)
カラースプレーで誤魔化しましたが、どんなもんかな・・・

ハイゼットくん労わってあげましょう♪
コメントへの返答
2011年6月3日 22:24
あらら‥‥
Fitくんにカラースプレーはちょっとかわいそうな気がします。けど、自分は‥‥
軽トラに直接スプレーして塗ったりしてますけどね(爆)

プロフィール

「キリ番」
何シテル?   05/20 21:24
5年間乗ったパサートからゴルフ8ヴァリアントに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ] エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:30:55
[スズキ エブリイ] エアコンLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:28:14
[スズキ エブリイ] エアコンパネルのイルミを白にしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:26:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
5年間乗ったパサートから乗り換え
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速、買い物車として増車。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
親戚から譲ってもらったオンボロスクーター ボチボチ弄って遊んでみます
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
前車ハイゼットから乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation