• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月17日

名古屋の元に集った100台越えのα戦士たち

日曜日は愛知のフォレスタヒルズというところでプリウスαの全国オフがありました( *・ω・)ノ

土曜日の昼過ぎに相方のみぃ@あるふぁの沼津のとこまで下道で行き夜飯食べて20:30~深夜2時まで220kmノンストップ下道で愛知の刈谷PAまで行き仮眠♪

朝起きたらteamの人がたくさんいて囲まれてたwww

尚さんの滑り込みで間に合わせたフルリメデビュー戦(*^^*)
朝から刈谷でハチマキ施行♪
まさかの写真とられてたo(T□T)owww





α6台で会場までランデブー(*≧∀≦*)

会場には全部で100台超えのα(^^)d







十人十色を越えた百人百色(*ノ▽ノ)

尚さんのブラックパールニコイチでインパクト抜群( *・ω・)ノ




一番目だってた(*≧∀≦*)
兵庫や富山や四国からも来てもらい皆で楽しい時間過ごせました(^o^)v






雑誌もワゴニストとカスタムカーが来てカスタムカーでは『東西優尚』で撮らさせてもらいました♪






今回全国オフのためにプチリメをほどこしたのはボンネット♪
4連ダクトに彼女がこんな俺のために決意した大きな決断のお返しにエアブラシ♪♪♪

On my treasured car I leave your precious
thoughts and love for all eternity
(私の大切な車に、貴女の尊い想いと愛を永遠に刻む)






帰りは1度刈谷に戻り身内でのナイトオフ♪


そして相方でもある、みぃ@あるふぁ
年内プリウスαオーナー脱発表(T_T)

記念にセンターに置き円陣組んで撮影( *・ω・)ノ



帰りは新東名を関東α3台でαリミッターギリギリでの…安全運転( 〃▽〃)www



皆さんお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)
書きたいことは山ほどありますがこの辺でまとめておかないと…( ・∇・)
全国プリウスαの仲間
VERIUSαの方々
楽しかったですーヽ(・∀・)ノ


最後にカニ会長やナイトさんをはじめ主催者や関係者の方々大変お疲れさまでした(*≧∀≦*)
お陰で大変楽しむことができました♪


これからもよろしくお願いしますー(*≧∀≦*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/17 04:12:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

おはようございます!
takeshi.oさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年9月17日 7:44
おはようございます♪

そして全国オフお疲れ様でした(^^)

名刺交換もありがとうございました♪

それにしても目立ち過ぎでしょ〜(笑)

チーム脱退の方も居たみたいですが

別れと出会いがありますね。

また会った時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月18日 5:33
大変お疲れさまでした(*≧∀≦*)

こちらこそ素敵な名刺ありがとうございました♪

いやいやいや、目立ちは青のαには及びません~( *・ω・)ノ

人は成長するときに旅立つということですねー(*≧∀≦*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年9月17日 7:55
リミッターギリギリは…安全運転なのか?(笑)


LOVE×2裏山〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2014年9月18日 5:34
リミッター内はまだ対応できる早さなので安全運転ですー(*≧∀≦*)

さーせん( ・∇・)
2014年9月17日 8:21
ゆーくんお疲れ様☆

ボンネットのプチリメ
超嬉しかった(๑>◡<๑)

パーカーものぼりも
尚さんもみーんな
ギリギリだったけど
見事にまにあって
ナイトオフも大成功だったね( *´艸`)

あるふぁLIFE
あと少しよろしくおねがいします。゚(。ノω\。)゚。
コメントへの返答
2014年9月18日 5:36
遠出の運転お疲れさん♪

超嬉しかったん?
そんな感じには見えなかったが…( ・∇・)www

全部間に合ったけどもしなにか間に合わなかったから不完全燃焼だったからほんとに良かった(*ノ▽ノ)

年内αLIFE楽しむべ(*^^*)
2014年9月17日 10:14
こんにちは~(^.^)

全オフお疲れ様でした~!

ますますの進化、毎回楽しみにしています!

下道で刈谷!?そりゃかなわん!!

頑張って、横浜から御殿場でした(^^;

とりあえず!!

みぃちゃんとお幸せにぃ~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年9月18日 5:38
シェルさん、お疲れ様でした(*≧∀≦*)

楽しみだなんて…ありがとうございます( 〃▽〃)

横浜から御殿場もなかなか大変ですよ~( *・ω・)ノ

うちらは夜にひたすら1号走っただけですのでーヽ(・∀・)ノ

αオフには必ず連れていきます~( ・∇・)
2014年9月17日 10:18
お疲れ様でした(*´∇`*)

今後とも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年9月18日 5:39
先日はお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)

そーですね、是非この機会に今後とも宜しくお願い致します~( ・∇・)

またお会いできる日を楽しみにしています~( *・ω・)ノ
2014年9月17日 16:49
優くん お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

いやぁ〜 マジ目立ってた!
イイもの見せてもらいました。

みぃちゃんが降りちゃうのはちょと寂しいけど、オフには一緒に参加してね!
まだ残りのαライフ中にVERIUSでも何か絡めてヤリたいね〜(^^
コメントへの返答
2014年9月18日 5:42
けんさんも家族サービスにワンちゃんの世話にと大変お疲れさまでした(*≧∀≦*)

イイものだなんてとんでもないですーo(T□T)o

もうちょい関東ぜいと近くに並べられれば嬉しかったです~( *・ω・)ノ

オフには必ず連れていきます~( ・∇・)
なにかやるのはゴニョゴニョでーヽ(・∀・)ノ
2014年9月17日 17:46
こんばんはー。

先日は、お疲れ様でした!
全然絡めずでしたが… いや〜目立ってました!! 凄いの一言です(≧∇≦)

また、グループのオフ会やら、埼玉支部でも宜しくお願いします^ ^

お幸せに❗️
コメントへの返答
2014年9月18日 5:43
日曜日はお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)

こちらからも絡みに行けずごめんなさいm(。≧Д≦。)m

近いのでまた埼玉オフや関東オフで宜しくお願い致します~( ・∇・)
2014年9月18日 1:33
全国お疲れ様でしたm(__)m

東の優が決まってましたやん(^^♪
飛び上がった雑誌のPhotoが楽しみですね。。。。

今回はFスポイラーご無事でなによりでした。。。。
また埼玉でも 安全運転で来てくださいませ!

コメントへの返答
2014年9月18日 5:47
いやー大変お疲れさまでした~\(^o^)/

東の優…僕のαteamのファーストネームです(*≧∀≦*)笑

飛び上がってる写真はたぶん特別ブスなんてフルモザイクでお願いしたいです(´・ω・`)

行きに箱根で猫はねましたが割れには至りませんでした( ・∇・)

次は三芳ですかね?

また宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@shin3yumi3 長旅お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

ゆっくり休んでください(・∀・)」
何シテル?   09/26 05:42
はじめまして~(´;ω;`) 東京都多摩地区にひっそりと生息しておりますwww 過去の所有車両 1台目 CF2アコードワゴン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

名古屋オートフェスティバル2015byトヨタ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 22:36:42
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 04:34:48
寒いので要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 07:49:04

愛車一覧

トヨタ プリウスα α優 (トヨタ プリウスα)
おそらく日本に一台の造形ブリスターバーフェンのプリウスα(・∀・) イベントメインです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最高速時速253km出る( ☆∀☆) ドアに穴あけLED外向けでエレクトロニカルパート ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation