• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

最近ね

昔と自分の汗のにおいが違うんすよ。
昔は『あぁ青春だなっ♪』って感じのにおいだったんだけど、最近は・・・『働くお父さん』のにおいなんです(;´д`)
やっぱ気持ちは若くても実年齢には勝てないんだね。ま、見た目は老けてるけど( ゜Д゜)⌒゜ッペ



うちの親父ってトラックの運転手やってんのさ。俺が小さい頃はよく親父の仕事に着いて行ってたっけ。
トラックに乗り込むとさ、なんか親父のにおいがするんだよね。汗と体臭とタバコの匂いが混ざった感じ。
文字にするとただ汚らしいだけだけど、実際はそんな嫌な匂いじゃないよ。俺はその匂いが大好きだったんだ。
幼心に「いつも親父は俺達家族の為に汗ながして頑張ってんだな」って思ってた。
他にも好きな匂いがあって、親父がタバコに火をつけた瞬間の煙の匂い。すごく好きだったなぁ。トラックの中の匂いと微妙に混ざって・・・。

そんな親父も今月で還暦を迎えました。でも今日も日本のどこかをトラックで駆け巡ってます。
仕事に関しては世界で一番親父を尊敬するな。真面目で一直線に頑張って、本当はトラックをいじりたいのにオカンに却下されるのが怖いから言い出せない親父w

においって人それぞれで、いい匂いって思う人もいれば嫌な匂いって思う人もいるけど、匂いってものすごく心の奥底の思い出の中にこっそりいたりするよね。
何かの匂いを嗅いだ瞬間に「あ!あの時の匂い!あの時は○○で○○だったなぁ~」みたいなさ。



俺も将来子供ができたら、ただ臭いだけの汗じゃなくて、子供の心に染みるような汗のかきかたができる男・親になりたいな。













なんか変なブログだぁw
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/07/31 22:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 22:38
あ、どうも。
匂いフェチでしw

アタクシ、♂の人のわきの匂いは好きです。
足の匂いは嫌いです。
本気のワキガはちょいきついっすが、大抵好きです。
好きな人の汗臭いわきは愛情の差により段違いに嗅いでます。
でも、いつもクンクンしてると嫌がれます。

ちなみにアタクシ、髪の毛はいい匂いがすると評判です♪
コメントへの返答
2006年7月31日 22:43
あ、どうも。最近変態キャラが炸裂してますなぁw

昔付き合ってた娘で、よくワキをクンクンするコいましたよ。クンクンした後に必ず「ゲフッ」って言ってたから多分臭かったんだろうと思われるw
ま、嫌がられるのが普通だと思いますww

髪の毛のにおい=シャンプーのにおい。
2006年7月31日 23:46
ステキなお父さんですね♪まだ現役でバリバリだし!!
ちなみにうちの親父も元気すぎて困りものです(><)
パワーはいまだに負けてますが‥
コメントへの返答
2006年8月1日 2:56
現役バリバリって程でもないかなぁ~・・・。
週に1度帰ってくると寝っぱなしだし、疲れが取れないって言ってたし。
ま、スーツ着てる普通のサラリーマソのおとっつぁんよりは元気♪
2006年8月1日 8:54
俺も最近加齢臭が(^^;)・・・
コメントへの返答
2006年8月1日 13:25
カレー臭  ←馬鹿な芸能人がこう書いてましたw
2006年8月1日 20:53
匂いフェチなんすねw
コメントへの返答
2006年8月1日 23:09
まぁワリとw

プロフィール

「クラウンのグリルをDOするか悩み中・・・」
何シテル?   06/01 00:23
趣味は車、仕事も車・・・と車漬けの人生。 寂しがり屋なくせに強がり 強気なくせに小心者 短気なのに情にもろい いつまでたっても大人になれず。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 ラフェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:21:01
千葉の奥地・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 00:12:08
モニター移設編:INFINITI FX35/45 ナビ取り付け加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 19:36:37

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース グラソド (トヨタ グランドハイエース)
革の7人乗り♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
『ちょっとお高いホテルでも気兼ねなく行けちゃう車』をコンセプトに作ってみました♪ 車高も ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ぴんくらめらめ☆ そこらのターボ車にゃぁ負けませんぜぇ♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
街乗り専用車です。『エアサスは邪道!!』を信念に持ち、バネでどこまで落とせるかに拘って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation