• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀あるのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

川崎ナイトオフ

どもども(・ω・)ノ
銀あるです


yeahnci君が以前に撮影して気になっていた場所で撮影会ってものをやってみました。

今回はなんと総長が参戦ww

羽田まで連れてってって連絡が来たので、ハイドラで総長の場所を確認しつつ買い出しをしてましたが・・・思いのほか手惑い待ち伏せできずww
落ち合う場所を指定して無事合流。

カルガモしながら羽田へ駒を進めます。
途中、御殿場のかつ栄でお昼ご飯



ケロ汰お肉にありつけてご満悦のようでw

んが、のんびりしすぎてこの時点で15時半ww
急遽御殿場から高速でw

大和トンネル渋滞に多少巻き込まれつつも無事に城南島海浜公園に到着。
ここでたまたま飛行機撮ってたヘーベルさんと合流w

頭上を飛行機が通り過ぎるナイススポットw






































調子乗って撮ってたら・・・200枚超えww

程よい時間になってきたので近所のコンビニでトイレがてら買い物。
ここで怪しい二人組と合流w
出ようとしたら、みっちーから連絡きて・・・5分待ってろとww

6台でカルガモして川崎へと。
すでに4代目・カイリスさんが先着してたというww

工場夜景マニアには結構人気スポットのようで・・・なかなかの迫力


車とみっちーを入れてみるとこんな感じにw



この時バンパーがバキッっと鳴ったけど・・・w

このままちょっとしたみっちー撮影会w




残像を残す技も取得した模様w


関東ナイト恒例の組体操にかっつんさんが巻き込まれつつw


と、わんやわんやと楽しんでましたw

が・・・
わたしゃは、ほぼ撮影しかしていないので周りの様子がわからんというww
詳細は黒幕様のブログをww

当方が撮った写真はフォトギャラリーにアップw
(ほぼ同じ構図になってますが・・・)

参加された方は、オフ会帰りの赤πさんを含め総勢19台ww
(予想以上の台数でビックリw)

主催のくせに開始・終了にこれといって何もしなかった超グダグダオフでしたが、ご参加頂いた皆さんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

次回は・・・いつやるかは未定ですが、
車トラブルで参加できなかったTOMOさんの撮影しないとですねw
Posted at 2017/09/10 16:53:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年09月03日 イイね!

【再告知】ナイト撮影会のご案内

(。・。・)ノ
相も変わらすレース観戦三昧の銀あるです

なんだかんだもう来週になってしまいましたが、以前に告知しましたナイト撮影会の再告知になりまーす。

以前のブログにコメント頂きましたが。。。
結局誰が来られるのかよーわからん(爆)

把握している参加者以下ににります。(敬称略)
mi2kan
TOMOくん
nassy(多分)
Akinko

って所でしょうかね。
(なんか一人距離的におかしいようなww)


念のため再度日時と場所も書いておきます。
日にち:9/9(土)
時間:20時位から飽きるまでww
(日が変わる前には解散?)
場所:神奈川県川崎市川崎区浮島町11−10

参加するよっーって方はコメント入れてくださいませm(__)m

みっちーが先に行って待っていてくれるとかくれないとか(笑)
(わたしゃは、夕方くらいには羽田周辺で飛行機撮って、時間があれば伊太利亜経由でいくかも。。。)



以下yeahnci君から現地周辺等の情報です。

【1】湾岸線の浮島ICで降りるのが、現地に一番近いですが、工場地帯の為、周囲には何もありません。
少し遠回りになりますが、東扇島ICで降りて川崎港海底トンネル方面から向かうと途中にコンビニが数店舗があります。 

【2】車好きの間では、撮影スポットとして人気らしく、自分が夜分に撮影に行った時も、撮影目的の車が何台か来たりしました。
もしバッティングしてしまったら、譲り合いの精神が必要かと思います。

【3】撮影に夢中になって、あまり工場ねゲート近くに近寄りすぎると、警報音が鳴りますのでご注意下さい。

【4】工場地帯の為、独特の臭いが立ち込めています。現地に赴く際、空調は車外導入ではなく車内循環としておいた方が良いと思います。


チーバー君の後頭部辺りの人も来るかもよww
Posted at 2017/09/03 19:28:54 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

2017 AUTOBACS SUPER-GT Rd6 46th INTERNATIONAL SUZUKA1000KM

どもども(・ω・)ノ

昨日かつやの話をしてて妙にかつ丼食べたくなっている銀あるです。
(結局食べていませんがw)

土日で
2017 AUTOBACS SUPER-GT Rd6
46th INTERNATIONAL SUZUKA1000Km
というものに行ってきました。




伝統のSUZUKA1000kmも今年で最後ということで、
何が何でも行かなければということで2月から色々と段取りをしてましたw
(GTなんだからどっちにちろ行くんだろってツッコミはなしでw)

金曜、日本ガイシホールでやる星野源のライブに行くという奥様がおりましたので、金曜を有給にして下道でこつこつと名古屋を目指します。

帰宅渋滞にはまりつつなんとか時間に間に合い、奥様を無事にお届けw

終了まではMASAさんと大高のイオンで闇取引をww
前にお願いしていた「豊田市指定埋めるごみ」のゴミ袋げっとw
(豊田市って燃えないゴミではなく埋めるごみっていうんですよねw
適度な厚さがあるのでカメラの防水カバーに最適ww)

ついでに夕食をw



ケロ汰ご希望の肉w

ここで飲み会帰りに凸してくれたmanaさんが来てくれたのでついでにケロ汰撮影会w


何を覗き込んでいるんですかね?



奥様からもう少しで終わると連絡来たので
お二人とはここでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
時間潰し付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

奥様を拾って宿へ。

翌日・・・宿を出てちょっとしたら雨( ̄ω ̄;)エートォ...
雨の中、総長との合流~
総長曰く、雨連れてきちゃいました(´ー`)┌フッ
(ま、そんなこともあるw)

とりあえず鈴鹿サーキットへ。
ちょうどさくらおとーさんの隣が2台空いていたので並べて停めておきましたw
(写真撮ってませんがww)
ま、とりあえずさくらおとーさん、息子ちゃん、クロミューラーさんと合流。
雨もやんだので出発~♪
さくらおとーさん親子は1コーナーへ、当方たちはS字の入り口あたりへ。

が・・・雨上がりで蒸し暑い(;´ρ`) グッタリ
9:15からフリー走行開始したのに誰もカメラ出さないとうやる気のなさ(爆)
10時位にとりあえず撮るかってとこで準備(遅っww)
しかも、なんだかんだ1コーナーで撮ってたというww
おとーさん数時間ぶりでしたww

お弟子さまの様子は・・・

ぉ、撮ってる撮ってるww
そーいや・・・時間なさすぎて課題クリアできずw

とおいらも適当に撮影




この後前夜祭までぷらぷら。

ケロ汰は赤福氷を堪能ww


そしてエリマキゲットww


予選終了後にはVitz界のアイドル、とりねこさん捕まえた(爆)

前夜祭もきっちり楽しんでこの日は解散。

日曜6:14時点で鈴鹿サーキット正面駐車場がすでに満車という事態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
(指定駐車場持っているから関係ありませんがww)

日曜はこの方も参加

ロボさんですw


前日はかなりやる気なしなしモードだったけど
(なんせ200枚くらいしか撮ってなかったww)

決勝は多少なりとも頑張るということで、
Q1にベースキャンプを作り、奥様はここでモニター画面を見ながら観戦。

当方達はまずはヘアピンへと。
ふと横を見たら

暑いよねぇ~

一度ベースキャンプへ戻りちょいと休憩しお次の場所へ向かう前に一服していると、目の前にだいさん通るしww
去年に引き続きプチっておきましたw

とりあえず逆バンクへ足を進めせこせこ撮るw

マッハ号がマッハになったりww


SAFETY CARが軽快に走って行ったり


作業トラックも軽快に走り抜けww


よくわからないものも撮れw


SC2回入った影響で1000km到達前に時間制限が来てしまったのが残念でしたが、
車両トラブルありクラッシュあり横転まであった激しいレースであったけど楽しく撮影観戦ww

横転したVivaCの痛々しい姿。
ドライバーの松井選手は怪我等はなかったそうで一安心です。




この後は花火をみて・・・夏が終わった(爆)


周辺道路ががある程度空くまで適当に駄弁って9時半位に解散~
御在所でご飯食べて無事帰宅。

来年はSUZUKA10h。
レギュレーションも発表され、何とも楽しみなレースになりそうですw
10時間耐久観戦頑張ろうw
Posted at 2017/08/28 21:44:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

2017 AUTOBACS SUPER GT Round5 「FUJI 300km RACE」

どもども(・ω・)ノ

今日から盆休みに無事突入した銀あるです。

さて、9連休・・・鈴鹿に向けて体力とお財布の温存図らないとww

今年も真夏の決戦
2017 AUTOBACS SUPER GT Round5 「FUJI 300km RACE」
なるものに行ってきました。

今年すでに9回FSWのゲートを通過したらしいですがw

まずは土曜日。

いつものミッションをこなすべくLEXUSブースへ。
記念撮影しようとしたら。。。クマに邪魔されたww


後頭部どついてやったぜぃww

フリー走行が始まるまで物販をうろうろとしていたら・・・
破壊力のあるグッツがww


こりゃ・・・反則でしょw
ちなみに日曜には完売しておりました。
(普段着ることは勇気がいりすぎますww)

とま、気を取り直して・・・
(特に取り乱してもいなかったけど)
フリー走行に備えコカ・コーラコーナーへ移動。










































ケロ汰もお利口に観戦w


撮った枚数・・・300枚程度というあいも変わらずのやっつけぶりw

フリー走行も終わり、暑いので撤収(爆)
予選は家でじっくり観戦してました(・・。)ゞ テヘ

んで、時は過ぎて日曜日。
何やら西の方から数名やってくるという情報を入手していたため、
グラスタの場所取りのため7時前に現地着w
(銀ある観光は上お得意様へのサービスは怠りませんww)


場所取りも終え、ウロウロとLEXUSブースに行くと何やらクマが頑張ってる。



ぉ、乗り込んだww



意外と乗れるものですね~(感心)


Vitzカップがあるのでグラスタに戻りカメラ出して撮影を少々。



ワクテカしながらピットロード歩く2人組発見w


Vitzレースも少々撮ってみたり
いつもお世話になってるネッツ静岡三島店



富士吉田の観光キャラクラー・・・


ちょっとピント甘いけど・・・ネッツ名古屋


この時点でまだ10時半・・・
スタート進行が14時過ぎからだから・・・
何しよww

とりあえずウロウロしていたらハイドラ上に見たことあるアイコンがすぐそばにw




無事見つけて一緒にウロウロ(爆)

てきとーに時間を潰し、スタート進行が始まることに上お得意様3名も無事合流。

決勝は立川さんかっこよすぎて惚れてまうだろ~って思ってけど・・・
すでに惚れてましたw

やはり燃リス組はストレートが伸びず苦戦していたものの、LEXUS勢はきっちりとポイント稼いでいたので、一安心。

夕食は親方に何食べたいと聞いたところ、あのカレー屋に行きたいということで、表彰式観ずに撤収~。

上お得意様3名様、きゃなるさんお疲れさまでした~

さて、お次の観戦は今年で最後になる鈴鹿1000km
駐車券、観戦券、宿もばっちりw
(6月段階で全て手配が完了していたというやる気満々ぶりw)

鈴鹿1000km来られる方(銀ある観光ご利用者は除くw)
時間があったらプチでもしましょ~w
Posted at 2017/08/12 20:52:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | SUPER-GT | 日記
2017年08月10日 イイね!

ナイト撮影会のご案内

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
未だに先日のS-GT富士の画像に手をつけていない。。。
銀あるデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

待っている人がいるのかよーわかりませんが。。。
先日ブログにて予告したナイト撮影会ですが、日時を独断と偏見で決めましたww

日にち:9/9(土)
時間:20時位から飽きるまでww
(日が変わる前には解散?)
場所:神奈川県川崎市川崎区浮島町11−10

工場地帯の真ん中になるので、自販機等は無いと思いますのでご注意くださいませ。

工場夜景をバックに車を撮影しようと思いますので、我こそはという方はお越しくださいませm(__)m
(何かしらの方法で参加される旨を教えてくれると助かります)

それと。。。下見に行くことができないと思いますので、情報お持ちの方教えいただけると幸いでございます。


(◎△◎;)アッ!!!
わたしゃは、ちょっと早めに行って近所で飛行機撮っていると思いますのでww
Posted at 2017/08/10 21:07:54 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mi2kan 旦那はお留守番w」
何シテル?   09/19 20:49
(=゚ω゚)ノ BG系ファミリアGT-X→アルテッツァ→エクストレイルと乗り継いで来ました~。 全てMT車。 奥さんはEP91グランッアV→Vit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

川崎工場撮影ナイトツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:54:22
みんカラステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:58:16
第2回 ミニバン G's 東海オフ in SUZUKA circuit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 16:36:50

お友達

気になる方は気軽に友達申請して下さいませm(_ _)m

一度お会いした方は基本的に承認しております。
175 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 きゃなるきゃなる *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 mana073mana073 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 銀トレ号 (日産 エクストレイル)
MT車がほしくてディーゼルにしちゃいました。 燃料代安いので、助かってます。 13年1 ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
バズーカ装置したい(笑)
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
主に嫁が乗ってます。 当然MT! こつこつといじっていってます。
その他 Canon EOS M その他 Canon EOS M
100-400装置(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.