車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日
愛されるバカと本当のタダの馬鹿
愛されるバカと本当のタダの馬鹿 以下引用
↓↓










尻の穴に公園の蛇口突っ込む、止ま らない悪ふざけ投稿

スポーツ報知 8月30日 7時4分配信

ツイッターなどへの若者の悪ふざけ画 像の投稿が相次ぐ中で、20代の学生と みられる男性が、公園内でズボンを下ろ し、尻の穴に水道の蛇口を突っ込んでい るように見える画像が投稿された。投稿 者は「水道に孕(はら)ませる」とつぶ やいている。

写っている男性は、国学院大学法学部 (東京都渋谷区)に在籍する学生とみら れる。投稿日は5月10日だが、同大学 の学生事務部は「画像の情報は8月下旬 になってから把握した。本学の学生であ るかを含めて現在調査中で、対応はこれ から考える」と説明した。

公共の場で下半身を露出する行為は、 公然わいせつ罪で立件される可能性があ る。撮影場所となった公園の所在地は不 明。男性は自身のアカウントをすでに削 除している。

最終更新: 8月30日 7時4分













バイトの悪ふざけやら店に損害をもたらす悪ふざけやら

目立ちたい気持ちは分かる。

しかし世間様に迷惑を被るやり方は言語道断



俺自身も今日に至るまで世間様に迷惑をかけた存在だから偉そうに吐ける口ではないが

ここまでモラルの欠いた悪ふざけ、開いた口が塞がらない

同じ世代として恥を感じてしまう。


この問題は膨大なネットワーク情報社会の普及と近年の社会情勢が原因の日本人のモラルの低下が産んだ産物だ





つか、こういう連中は日頃から社会になんか恨みでもあんのか?

社会に恨みあんなら正々堂々と社会の連中に立ち向かえよ、そんな姑息で汚ない真似をしたって自分が何も変わるわけじゃないし社会が動くわけじゃねぇから































さっきチラッとサンジャポを見たら交番でパトカーに乗り上がったり蹴ったりする悪ふざけをしたバカが逮捕されるという内容の報道をしてたが

正直そいつらは不謹慎ながら、もしこの発言で不快に思われた方は本当に申し訳ありません





愛すべきバカでよくやったと勇気ある行動に敬意を示したいwww


日頃ろくに仕事をせず怠けていっちょ前に姑息な手で楽に点数稼ぎをして税金を得る給料泥棒の公僕共にはいい薬じゃないw

このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 11:08:18
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1832075/34684603/
何シテル?   12/16 10:33
初めましてこんにちは 神奈川の県央地帯でパッと見だとドノーマルなシルバーの謎仕様の30セルシオに乗ってま 気まぐれのさすらい人なので集団行動...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/8 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
ナイトオフ当日の予定(未定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:51
H26,3,8 第三京浜都築PA参上ナウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:34
PIONEER / carrozzeria carrozzeria DEH-P510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:38:07
お友達
ご自由によろしく(∩´∀`@)⊃
67 人のお友達がいます
長門至上主義長門至上主義 * ケンケンパー君ケンケンパー君 *
レクさとレクさと まいどどーも!!まいどどーも!!
白黒TCR白黒TCR 佑介。佑介。
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ UCF30-セルシオ (トヨタ セルシオ)
諸般の事情により乗り換えを余儀なくされ直接購入店に行き下調べをして購入した30後期のセル ...
トヨタ エスティマ 冷徹蒼眼のエス (トヨタ エスティマ)
青をイメージカラーの象徴にカスタムをしています プロの芸術性ある腕前のカスタムとこの俺 ...
トヨタ セルシオ セルシオ(神奈川水滸伝&根性の着地仕様) (トヨタ セルシオ)
[車名]TOYOTA CELSIOR [愛車ネーム]真姫セルシオ(以前の名残) [車 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
実は私の父もセルシオ乗りでまだまだ現役のセルシオオーナー(笑) 会社名義の車で新車の頃 ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.