• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

いよいよ今週は

やってきましたよ~


いよいよ


滋賀へ出陣じゃ~www




どうも今夜勤中ですが今週末まで待ちきれずテンションが上がりおバカになりそうなみんなの変人EAです



さて今週はいよいよ滋賀へ出陣


その為に予め下調べした滋賀での観光巡りの場所を探した結果

回る場所は当初の目的地である豊郷小学校旧校舎からその後に何処へ行くかで考えとりあえず色々探してみて回りたい場所を探したら

まずは

比叡山ドライブウェイ


しかしながら豊郷小学校からの距離を調べたら約61キロとかなり距離があって俺は別に行ってもいいが他の同行者の人がどうするかだ・・・

同行者のくろぷりさんとぺりーぬぅさんはどうする?、行ってみたいですか?♪


もしくは


旧鎌掛(しゃくなげ)小学校

ここは


中二病でも恋がしたいの劇中に出てくる学校のモデルになった場所で豊郷小学校からの距離は31キロと少しの距離で行けるからまだここがいいかと考えてます♪

ここで三人で邪王真眼の使い手だとなりきって一緒に中二病ごっこでもしますか?w

もちろんこの場所にはヒロインの六花が立ち上げた部活動の極東魔術昼寝結社ありますよww

無論部室の中にあの魔方陣だってありますwww

是非お二方検討してみてねww





後は豊郷から近い彦根や東近江辺りを巡る場所に考えているが

でも俺のセルシオの車高で行ける場所は限られるから慎重に考えないと行く先で無茶して挙げ句の果てにJAFを呼んでしまう事にもなりかねないからねww

とりあえず行くまで色々まだ調べておくので詳細をお待ちに


現在のところだいたいの流れはこうです




1日目

どこかの公共施設の駐車場でみんなで集まる

そこから一緒に豊郷小学校へ

豊郷小学校を見学

豊郷小学校を後にしどこかで昼ご飯

彦根の極楽湯で温泉に入る(これ重要ww→キモイ)

とりあえず上記の場所へ行く(旧鎌掛小学校か比叡山ドライブウェイ)

観光地巡り&車の写真撮影

夕食

ここからはまだ未定etc




もしお二方でここへ行きたいやこうした方がいいんじゃないか?という提案があれば是非提案を下さい

よろしくお願いいたします\(^o^)/




それとぺりーぬぅさんはいつになったら完璧に行けるか分かるの~?wwまだ~?w←ウザイウザイww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 00:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

溝掃除
THE TALLさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 18:46
自分も両方共行く予定でしたよw

今の仕事の流れだと3連休休めそうです(^ω^≡^ω^)
コメントへの返答
2013年10月29日 22:08
おっおっ?♪wwwよっしゃあああっ!ww


では滋賀ではぺりーぬぅさんはダークフレイムマスターですなwww

どこか行きたい場所はありますか?
2013年10月29日 20:47
何だこの流れは両方行かないわけにはいかない!!アニメ見たことないけど←
コメントへの返答
2013年10月29日 22:12
見たことないんすかwww

んじゃくろぷりさんは邪王真眼の使い手ねww←意味府



行きたい場所はありますか?
2013年10月30日 12:37
2次元の世界に行きt…なんでもないです気にしないでください(・∀・)

自分は特にないですねぇ 小学校制覇が目的でしたからww

DFMのモノマネをしろって事ですねわかりm(ry
コメントへの返答
2013年10月30日 13:13
闇の炎に抱かれて消えろ!!

↑↑wwwwww


滋賀ではラブライバー(俺達)が大暴れですなww


特に目的の場所がなければこっちで組むですよ♪

プロフィール

「お疲れ様ですー。今更ではありますが3ヶ月前に副業のガソスタをやめて今は本業の産廃収集一本で頑張っております。最近は追加の物件と日曜出勤が月に一回だったのが第五日曜日がある月のみ2回になるなど大変ですが昇給もしたので頑張ります✌︎('ω')✌︎」
何シテル?   06/04 15:24
初見の方よろしくです\( 'ω')/ 気になった方には無言フォローを投下しますのでご無礼だと感じた方はブロックしてさいならで_:(´?`」 ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 07:52:20
ナイトオフ当日の予定(未定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:51
H26,3,8 第三京浜都築PA参上ナウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:34

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2年前に二輪免許初取得を機会に買った人生初めての二輪の愛車であるバイクです 普段の使用 ...
米国レクサス LS400 米国レクサス LS400
現在所有 20セルシオ後期の北米仕様であるLEXUSのLS400です 正真正銘の左 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ゼロクラを降りてしばらくしてから乗った1台 ミニバンに乗るのはエスティマを乗って以来3 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
セルシオを手放し次のアルファードまで一時期的に乗っていた持しの車。 17万という破格で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation